スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

英語力やばたんwwwww

お習い事でもしようかと思って、英会話教室の体験入学してみた!

んで、今日はクラス判定レッスン?的なもの。
マンツーマンだった。
めっちゃ久々の英語の授業で緊張したw
英語で授業受けるの5,6年ぶりだわ。

やばたん!

結果、じぇんじぇん話せなかった(´;ω;`)

そして判定は下から2個目クラスwww

もう昔からなんだけど、超典型的日本人なので会話とリスニングがマジでダメすぎる…。

英語の曲よく聴いてるんだけどねぇΣ(´∀`;)

今度、リアルレッスン体験に参加するよ!
体験1回までは無料(^O^)/

ここに入るかはまだ決めてないんだけど、他にもいろいろ見てみて、良さげならどっか入ると思う。

趣味程度のお話だから、質より量で激安の感じの英会話教室とかでも良いのだけどね!

周りに通ってる人いなくてどこがいいとかここがいいとか全然わからんΣ(´∀`;)

開 発 中 止

うそだあああああああああああああああ!!!!!!!!


うわあああああああああん!。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。

PS4買わなくて良かったwwww




orz

生徒会長に忠告








雛近クソ萌えるwwwwwww

国斉さん可愛いけど、近藤だなー(*´ω`*)
雛森みたいなヘタレ攻めも好きだ(*´ω`*)

知賀国は落ち着いたから、雛近プッシュしてほしいw

しかしこのマンガ、三点リーダー使いすぎw

しかも、なんていうか、どういう描写なのか凄いわかりにくい時ある。

私がアスペなの?w

初ジェルネイル

27にして初めてジェルネイルしたw

これめっちゃ楽だわ!

すぐ触れるようになるし、心なしか爪が強く感じるわ。

なんかこないだから爪がパキパキ割れていって、今日もサロン行く前に割れたのよ。

ほとんど残ってない(´;ω;`)

これはもうだめだと思って、補強の意味でジェル初挑戦してみたんだけど、せっかちな私にとって乾かす時間があれだけで済むというのは凄く良い!

普通のネイルだと表面をいくら乾かしても中の方で乾いてなくて、ちょっとしたことでよれたりするから凄いストレス(´・ω・`)

これは世の中の流れがジェルネイルになるのも頷けるわw

そして、会社の近くにサロンがあるのは凄くいい(*´∀`*)

爪のケアのためにもちゃんと通おう(*´ω`*)

遠い

マンガとかで「私、今から東京に行く!」とかゆってるキャラを見ると、「そっかー飛行機かー。でも日帰りはちょっと無理じゃね?」とか無意識に思ってしまう。

が、本当に飛行機必須レベルの距離のこともあれば、ちょっと出かけてくる!ってレベルの電車移動距離のこともあるわけでw

生まれも育ちも北海道だから、東京=飛行機で行く遠いとこ、って考え方が刷り込まれているらしい。

マンガ読み進めてて、電車で2時間とかの描写見て度々ハッとしてるわw

シックスハーフ3巻を読んでて、開が詩織を東京まで付けてきたってゆーとこで、イヤイヤ飛行機乗るのにバレずにどうやって付けるんだよ保安検査とかタイミング上手く合わないだろってかどこのチケット取ったかなんてわかるわけねーし!絶対見失うかバレるわ!って心で盛大に突っ込んだけど、私が丸々間違ってたw

電車でしたか、そうでしたかΣ(´∀`;)
←prev next→
Calendar
<< Apr 2015 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Archive