スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

wish返金まとめ

怪しい通販サイトwishで買ってみた!

最初はすごい海外センスな日用品を買ってそこそこ満足したのだが、
鬼門と言われるお洋服に手を出してみた!

しかし、wishで販売されている服の評判は、ネットでは悪すぎるので、失敗しても泣かないために、画像通りならまぁまぁ着れるのでは?って感じの、アホみたいに安いやつを購入。

USサイズなので、釣り価格設定されたXSでも着れそう、と思って、送料込み270円で、【オレンジ】と記載されたアイテムを購入してみた!

結果、モニターの違いとか言うレベルじゃないほど、オレンジではないし、画像と違いすぎるwww

早速、写真を撮ってwishカスタマーサービスに問い合わせたら、AI?自動応答?のまま、ソッコーで返金された!
値段が安いから??
これには、さすがに驚いた!

ペイパルからも数分後に【WISH様が\270 JPYの返金を実行しました】ってメールしてきたよ。

さすがに、何日かかかると思ったんだけど。

お値段がもう少し高ければ、もしかしたらもっと調査されるのかもしれないけど、激安なら即時返金な模様。

アマゾンより早くて(AIだから当たり前か)ちょっと感動した。

しかし、実際の色味が完全に中国って感じだわw
もう少し淡いだけでだいぶ売上変わるのに、なんでこう原色使いになるんだろうね。

uber eats返金まとめ

uber eats頼んだら、なぜかお店で2、30分くらい?GPSが止まっており、当然、最大到着予定時刻を30分くらい遅れてきた。

そんな20分も渋滞にかかるような道路はないし、ってゆうか店から出てないし、どゆこと????と思いつつ、
届いたのを触ったら、明らかに冷たい!

ハァ?!と思ってイライラしつつ、チンして食べるも、いつもより硬くて美味しくない…(この店でuber eatsで頼むの3回目くらい)

注文を見たら、「到着予定時刻は12時5分でした」とか書いてあるし。(来たの12時30分くらい)

クーポン400円分を使ってるとはいえ、この冷め具合ならお店側より配達員側が悪いやつだなと思い、腹立ったのでもちろんBAD評価。

更に気が済まず、uber eatsへ問い合わせ。

確か【料理の品質に問題がある】だったかな。
「到着時刻が大幅に遅れた」とかもあって迷ったけど、よく分からないので、とりあえず品質不備として、そちらにしてみた。
次へ次へで該当を選んでいき、しばらく放置したところ、メールで「領収書を変更いたしました。」と届いて、全額返金+500円のクレジットもらえた\(◎o◎)/

さすが柔軟な対応(^^)v
もうクーポンなくなったからしばらく使わない予定だったけど、また使うかー。

しかし、この時期の札幌なら、どう考えても車なのに、この遅さ&冷たさ…一体何してたん?
届いたとき思っきし寄り弁してるし。
結構uber使ってるけど、今までこんなことなかったので、やっぱ当たり外れあるんだねー。
←prev next→
Calendar
<< Mar 2021 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Archive