スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

きったあああああああああああああああああ!!!!

キタキタキタキタキタキター!!!!

脅迫犯が早く捕まれば、最高の2期なんだけどね!

ついにご臨終

W52Hが…w

最近よく床に落としてたんたけど、ついに昨日、落とした拍子に画面が死んだ。
中身は生きてるっぽかったんだけど。

あーorz

何故このタイミング…。年末だから無駄に時間かかるじゃん…。

とりあえず、
基盤交換なし→修理
基盤交換あり→機種変
という感じで考えてる。

どっちにしても、画面が映らないのを持ってても仕方ないので、見積もり出すという名目で一旦預けて、代替機を入手。

どーするかなー。
1万出すなら機種変した方がいいとは思うんだけど、5000円なら修理か機種変か迷うとこだよね?

つか、変えるなら更新月の6月に変えるかも、とか言ってたけど、au→auなら年割じゃなくなっても違約金は取られないっぽい。

なら、いつ変えても一緒だよねー。

しかし、あの電池持ちの悪さに私が耐えられるのだろうか…?

とか色々悩み中。

うーん。

予備電池持ち歩いてても簡単に電池変えられないらしいし、周りの人はみんな画面バキバキにしてるし…。

うーーん。

迷う!
ポイントが4000Pくらいあるから、修理代が実質1000円弱になるのもねw

そして、今修理(つか外装交換)したら、まだまだ使っちゃう気がしてね…機種変える理由なくなっちゃうもんwww

どうしましょ…。
今自宅と会社に無線LAN飛んでるし、下手したらiPhoneにしたら通信費ほとんどかからないのでは、というのも。

決まらんなぁ。
日記によると、前は一昨年に修理出したんだね、私。

どうしよう!!決まらん!!

2週間から3週間かかるって言われたけど、前の日記見たら3日で戻ってきてるしw

早く5000円修理だった場合の結論を出さねば…!

『ソーシャル・ネットワーク』



久々に映画観た!

久々に吹き替えじゃないやつで観たせいか、なんかめっちゃセリフが早く感じてびっくりしたんだけど、後で調べてみたら、早口進行じゃないと上映時間やばいからセリフ詰め込んだって書いてあって納得したw







以下、ネタバレ注意!














゙facemash"って、よく見る2枚を比べていってベストを決めるやつ…あれってfacebookの人が作ったんだ!?

知らんかったw

あとでショーン・パーカーのwiki見たけど、ホントの画像かどうかは知らないけど、マーク役の人どちらかというとショーン似じゃない?w

劇中に「クラブ」なるものがあったけど、馴染みがなくて理解するのに苦労したわ。

わりとえげつないことするよね。

つか、そんなにまでして入る価値がある………んだよね、きっと…w

前々から、なんでMyspaceは高校生、facebookは大学生、みたいな年齢層になってるのかなぁと軽く疑問には思ってたんだけど、こういう経緯があったのかって思って、ちょっとスッキリ。

結局、エリカとは友達に戻れたのかな。
というか、最後リクエスト送ってたっぽいけど、許可してくれたのかな。

最後ずっと画面更新してたから、ウォールが友達向けになるのを期待してたんだけど、その描写なかったねぇ(ρ_;)

全体的には、セリフが早いからかテンポも良くて見やすかったと思うんだけど、facebookやってない人には、きっと微妙にわからん感じだよね!

ヤンデレ気味のシンディ(だっけ)が「singleになってる!」って激怒してたのも、あれだけじゃきっとfacebookやってない人には何のこっちゃだよねw

今時価250億ドルっていってたっけ?

和解でいくらエドヴァルドに払ったのか気になる…あの兄弟は6000万ドルだっけ。今のマークにははした金なんだろうなw

この世界はホント先にやったもん勝ちだよね…。

この映画は今だから面白いのかも。

facebookが廃ったら、この映画もB級に落ちちゃうんかなぁ。

浪川…

浪川のwiki…

>誕生花はゴボウの花で、花言葉は「いじめないで」。

ワロタw

愛されてるなー。

いじめたくなるんだろう可愛さがあるよねw

それだけ。

超眠い!

紀文の豆乳

うまいw

最近になって飲み始めたんだけど、まず調整豆乳(コンビニによく置いてあるやつ)飲んでて、
ある日スーパー行ってみたら、あまりの種類の多さに衝撃を受けて色んな味を買いあさってしまったw

うちの近所では、最安で68円。

今ココアが一番お気に入りなんだけど、ココアは近場だと98円…(´・ω・`)下手したらコンビニより高い。

なんで68円のスーパーにココア味がないのか!(><;)

とゆうわけで、ネットで箱買い検討中なんだが…「送料込!(北海道、沖縄は対象外)」


ヽ(`Д´)ノ

北海道も送料無料なとこ探してるけど、単価68円には届かず…最安でも5ケースで単価76円とかね。

68円は特別だから諦めて70円代で妥協すべきかね!?

けど、5ケースだと100本近く入ってるんだがw

置く場所w

あああ悩むヽ(´д`;)ノ

バニラとかも美味いんだけど、イソフラボンが他に比べて少ないw

イチゴは思ったより酸っぱかった。

麦芽はふつうにコーヒー牛乳。

バナナは飽きた(´・ω・`)

無調整は味がきつい!

ココアは味もイソフラボンもいい感じでちょうどいいんだー。

悩むわ〜。

Munich Christmas market

行ってみた★

去年のドイツ旅行では、ミュンヘンのは行けなかったんだけど…札幌で疑似体験w

外観は本場の雰囲気そのままだった!

けど、売ってるものが…なんか見たことないやつばっかだったw

予約してしまったw

oh…。
他作品なら、誰が買うんだよpgrしてたようなグッズなんだけどなぁ…w
店員に、うっわ、マジで買う奴いんのかよpgrってされてたらやだな〜w
よりにもよって、他は女店員ばっかだったのに、冴えないメガネ君に当たっちゃったしね。


まったくもう…火神君が好きすぎて辛いおー・゚・(ノД`)・゚・。

しかし、何でコレ欲しいと思ったのかは謎だw

つか、おやすみシーツとセットでないとね、これw

なんか、2月下旬になったら予約したこととか忘れてそうだなー私。

 欲 し い 

ver.KAGAMI 欲しすぎワロタwwwww

ワロタ…。

25mlで3000円www

2月下旬か〜。

か〜…。

中間の声

昔から、
・喋るときの地声
・カラオケのときの中間声
・合唱とかのときの裏声
が自分にはあると思ってたんだけど、

真ん中の声ってミックスボイスって名前があったのね!
地声と裏声のミックス声ということらしかった。

知らんかったw

低い音域を地声で歌ったとき「よーく聞いたら普通に今歌ってるねw」って言われたことがあんのよね。
普通って?と思ったけど、そうか、地声と中間声との差がwってことか…。
私のミックスボイスは裏声寄りなのかもね!高いほうが断然歌いやすいからね!

なるほど!

人体って不思議だね!

ブログ放置しすぎて木がwww
←prev next→
Calendar
<< Dec 2012 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Archive