スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

4位ー

先々週くらいの。

6000人中の一桁は私的にかなりの快挙!
ちなみにPreserved Roses。
つまり男女デュエットなので、西川さんパートはかなり端折っている。

なんでだろ、やっぱかなり出やすい位置にあんのかな?

により








腐れ発言注意。




















ナマモノは苦手だったはず…なんだけど、不覚にも今日目撃した大学生ルックの男の子2人に激萌えたwww

一人(クール系?)が壁に寄りかかりながらアイス(ガリガリ君)食べてて、もう一人(かわいい系)が一口よこせ〜的なノリで迫ってた(大マジ)。

恋人か?ってくらい顔が近かった。
いや、もしかしたら本当に…いや、まさか…いや、でもあの距離感は…\(^q^)/

不覚にも萌えた!!!!!!!!!

もしかして、ただのボーイッシュな女の子だった…?

…いや、やめよう、そんな悲しい推測は。
とゆうか目が乾くほど凝視した。メガネかけてなかったから視力はあれだが、心の目で確かに見たから!!!

あれは確かに両方とも男の子だった!!!

こんな場面に遭遇したら、によってなるのは私だけじゃないはずだ。
なんか、初めてリアルにによってなったわ。
一人で急にによりとする私はさぞかしキモかっただろう。誰にも見られてないことを祈るw

『レ・ミゼラブル』



観た!
ちなみに古い方のね。
いつか新しい方も観たいと思う。




★以下、ネタバレ注意★


















なんと言うか、切ない話だなぁ…(´・ω・`)ってゆ月並みな感想w

貧困って、ずっと付き纏うのね。
レ・ミゼラブルって、哀れな人たち的な意味だっけ?
好きで貧しく産まれてきたわけじゃないのに、それでずっと苦しむんだもんなー。

しかし、ジャベール署長はなんで最後自殺したのか、私にはよくわからんかった。
理解できなかった。
ジャン・バルジャンの善良さを目の当たりにして、自分の性悪さに耐えられなくなった?
でも、私は正しいってゆってたしね。

正しさと善悪とは違うということか。

つか、ジャンは育ちが悪い割には頭良かったのね。先読み半端なくね?署長が来たあとかなり早い段階で資産隠してたもんね。
まぁそれでも字は読めなかったみたいだけど。

しかし作品に関係ないけど、字読む、書くだけの職業があって驚いたわ。
識字率が低いとああいうお店が出るのね。

誰一人として、幸福な人が出てこない映画だった。

ジャン:追われる身で可哀想。
ジャベール署長:性格が可哀想。
ファンテーヌ:いろいろ可哀想。
コゼット:生まれが可哀想。

報われないなぁ。
でも不思議と後味の悪さはなかったように思う。一回も浮上しなかったから、逆にそう感じるだけかな?

あのあと、ジャンって、やっぱ娘の元に戻るのかな?
気になるな。
新しい方だと明らかにされてるかな?

ブラコン!

brothers conflict。

タイトルだけはDGSで知ってたんだけど、初めて目で見たわ。
アニメだけど。

うたプリよりは面白そうだと思ってしまったwww
うたプリは、最後まで本来の楽しみ方が出来ず、最終的に腐った目で見ていた…その上、2期は1話で挫折したw

しかしブラコン、攻略キャラ多すぎるだろこれはw
ゲームならともかく、アニメでは扱いずらくね?

とりあえず、今期は…何かな?

銀匙、サーヴァントサービス、リコラン、Free!ですかねwww
Free!は完全に腐向けと聞いて…(`・ω・´)

サーヴァントサービスは妹がマンガ買ってたから読んでたけど、あんまり好きじゃないのよね。
でも一応見とくw

銀匙はどうなるかなー。

滑り込みゲット!

銀魂の劇場版の前売り!

もう公開3日前だったから、さすがに特典は諦めてたんだけど、友達の都合でレディースデーとかの安い日には行けないことが分かったからチケのみ買おうとして売り場行ったら、まさかの特典付き。

しかも、1弾も2弾も余ってたらしく好きなの選べたwww

スガイディノス…いや、今はゲオディノス?
最高すぎるwwww

みょーに寂れたけどね。
札幌にあった映画館、シネフロとかユナイテッド以外の小さいとこはガンガン潰れてってるから、スガイディノスには持ちこたえて欲しい。
知らぬ間に、小さい頃コナン観に毎年行ってた映画館(狸小路の東宝プラザ)とか、ドラえもん観に行ったすすきのの映画館(名前忘れたけど)とか、小さい頃よく連れられて行ってた映画館が根こそぎなくなってて、ちょっとショックだったんだよなー。

まぁなくなったところで、シネフロで観れるし、滅多に行かないから多分なくなったって全く困らないとは思う。が、なくなったらなくなったで寂しいから、頑張ってほしい!

いや、でもマイナー路線で、他でやってない映画をやってたりするから(銀魂の紅桜篇はここでしかやってなかった)、案外、大丈夫だったり?

しかし、公開3日前の、全盛期を過ぎたとはいえまだ人気なアニメの特典が未だに残ってるなんて、ちょっと不安になるわw

なるべく観に行こうかねースガイディノス。

ローポン

ローソンのクーポン。

Σ(゚Д゚)


auのスマートパスで、たまにやるよね。
デザートの無料券。

アイスげっとー(*´∀`*)

しかし、5万個もタダで配って、なんか利益出るんかな?
広告費が安く済むとか?

クーポン系はローソンが一番進んでる気がするわー。

元ローソンクルーだったのを抜きにしても、ローソン好きー。

可愛すぎた

アル可愛いいいいいいい(*´∀`*)

(「・ω・)「ガオー

可愛すぎwww

まじ原作寄り作画ぱねぇ…。

5期だけDVDとか買っちゃいそうだw
←prev next→
Calendar
<< Jul 2013 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Archive