スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

『ローン・レンジャー』



見た!













★ネタバレ?あり★











これは面白い…のか?w

ながら見だったのもあって、何をどう楽しめばいいのか全然わからんかったぞw

ノー知識で見て楽しいのが映画でしょ〜〜〜/(^o^)\

『グランド・イリュージョン』




見た!



かっこいいいいいいいいいいいいいいいいい(><)









★ネタバレあり★















ながら見する予定だったのだけど、あの最初のトランプマジックで完全に心が持っていかれたw

あれなんでだろ!?

不思議!

しかし、マジックものを映画でって結構無茶だよな〜と思ったのだけど、かなり上手くまとまっていて良かった!

ありえないとありえるのギリギリのところで、リアリティーがあっていいと思う。

思いがけず面白かった\(^o^)/

『キャリー』





観た!

リメイクの方。


ネタバレ注意。














えええええキャリー可愛すぎるよね?

こんなんキャリー違う!
確かにクロエ・モレッツってちょっと幸薄そうなかおだけど、うーん。

なんか、しかも無駄に最後白熱しててなんか微妙〜。

超能力って、使いすぎると怖さも半減してSFになっちゃうよね。

『イントゥ・ザ・ウッズ』




嫌いじゃない。

なかなか好きだったけど、面白いかどうか?と言われればオチが実に微妙だと思う。

コンセプトは最高に面白い。
こういうの大好き!

★ネタバレ★








デップ死ぬの早すぎw

オチがなんか勿体無いなぁと思うのは私だけなんだろうか?

魔女、途中でまともな人になりすぎw

徹底した悪役がいなかった気がする。
そんで、徹底した善人もいなかった気がする。

故に、スカッと感はあまりない。

コンセプトは最高なのにいいいいいいい!

元はミュージカルなのかな?

吹き替えないから、なんでだーとか思ったけど終始歌ってるからかw

auキャンペーン

そういえば、いい加減RAM足りないしkyl21が限界だったから、auで機種変キャンペーンしてたのを見てshv32に変えてみた。

5万近くが安くなって、しかもなぜかショップでも若干の値引きキャンペーンやってて、総額(充電器込)15,000円以内で機種変できた。

kyl21は70,000円くらいしたから信じられんわぁ( ゚д゚)

その分、毎月割がないんだけどね。
それはまぁ別にいいかと。どうせ今も既に毎月割ない時期突入してて、使い続けても同じだしと思って。

しかし心残りなのがコジポね。
私、数ヶ月前にも機種変考えててコジポ貰ったはいいけど、値段と機種の納得がいかなくて15,000円分くらいのコジポ流したのよね。

で、カスタマー曰く、「機種変キャンペーンとコジポ併用は聞いたことがなく、今日すぐにコジポクーポンを配布することは出来るがシステム的に不具合が起きて機種変キャンペーンが選択できなくなるかもしれない(?)」とか訳のわからんこと言われて、「併用して不具合が起きてどちらも得られなければ損になるため、コジポは諦めろ」みたいなこと言われたので、面倒くさくなって結局コジポは諦めた。

くっそー。

機種変キャンペーンの期日くらいわかれば、余裕持ってコジポの手配とかしたのにねー。
突然終了する可能性もあります、とかってずるいよな〜。

結局、私が機種変してからもまだやってたみたいだしw

しかし、ぬるぬるだー!
kyl21のように電池は持たないが…動きはかなり楽になった。

kyl21は自宅wifi用でまだ持ってるけど、やっぱりもう日に日に増えるプリインアプリ類の容量に耐えきれず落ちまくりだもの。

ただ、やはり電池だなぁ。
kyl21はホント大容量電池だけあってかなり持ったから、shv32の減り具合見て戦々恐々。
でも電池替えられない機種だし、とか思ってたのだけど、替え電池買うよりはモバイルバッテリーの方が汎用性高くていいよね。
最近知ったw

海外旅行したとき、wifiルータと一緒にレンタルしたモバイルバッテリー使ってみて、利便性に気づいたw

携帯から携帯に充電できたらいいんだけどなー無駄なくて!

kyl21バッテリー3つもあるから、なんかして使えないか模索中w

そんなこんなで機種変したんだけど、なんか今日、機種変した人に向けたキャンペーンとかで電話かかってきて、要するにブックパスとかビデオパスとかうたパスが1ヶ月無料だって。

ブックパスは無料配信読むために使い倒してるけど、関係なく読み放題無料にしてくれるらしい。

ビデオパスもついでにやってもらった!

ただし気をつけるのは解約忘れな。
そこだけだ。

まぁ無料施策系で解約忘れたのヤフオクくらいだから大丈夫だと思うけどw

久々の読み放題やったー!

ビデオパスは使ったことないけど、今huluもNetflixも解約して見るものないから嬉しい。

ありがとうau(*>_<*)ノ
でも基本料金もっと安くして(*>_<*)ノ

『リピーテッド』



見てみた

メメントの女版かな?って感じw

★ネタバレ★

















コリン・ファースってバイオレンスなキャラやってる印象がなかったからちょっとびっくり!

こういうのって結局は一番近いのが悪い人なんだよねw

王道のサスペンスって感じよ。

しかし、「一日しか記憶を保てない」設定なら、メメントの方が面白かったかな。

『トランセンデンス』



デップ!

これ、実は旅行の飛行機の中で観たんだけど、途中で寝ちゃって最後まで観てなかったのよね。

最後まで観れてよかったけど、下手に途中まで観てたからか凄い面白い映画と思ってたのよね。

ちょうど面白いところらへんで寝たらしくw


★ネタバレ★









途中でハイテクゾンビが登場したあたりで、どうしようかと思ったwww

いくらハイテクでも無理があるw
現実味が…。

同じ人工知能ものなら、コナンの方がよっぽど現実味あっていいよ、これw

生きている人間の知能のコピーってところらへんまでは面白かったのに。

ハイテクゾンビあたりから、蛇足だなぁ。

で、世界を支配する悪者かと思ってたら純愛でした。ってオチ。

まぁオチは嫌いじゃないけど、導入でかなり期待していただけにかなり残念だった。

『ナイト ミュージアム/エジプト王の秘密』



見た!

人気シリーズの第3本目。

1,2は面白かったけど、どうかなと思って観てみた。

が、2で終わっといた方が良かった気が…。

無駄にエジプト。

まぁなんも考えず見る分には良いけども、1が良すぎて比べちゃうとどうしても…って感じ。
2もそうだったけど。
やっぱり1は超えられない。



★ネタバレ★


















最後、感動のお別れと思ったら普通に復活してるしー!

あの警備員のお姉さんとベン・ステイラー似のお兄ちゃんとラブストーリーいらねえwww

ラストだけは軽快な感じで終わるあたりやっぱコメディだ。

『LIFE!』



ベン・ステイラー!
この人、監督と主演やってたのか!

なかなか面白かった。

フラグがなんかわかりやすすぎて微妙だったけど。



★★ネタバレ注意★★














大体がウォルターの勘違いと突っ走りのせいwww

最後の写真は感動したけどね〜(´;ω;`)

まぁそれでも廃刊か〜。時代だね〜。

あの髭三兄弟腹立つわー!

そこそこ面白かった。

ちゃんとウォルターの言葉通り、映画の中でもだんだんと空想シーンが減ってるとこもよいね。

最初の方はうざいくらい空想シーンで、またかよ!イライラってなってたから余計にw

『悪の法則』






見てみた。

びっみょーーーーーーーー(´・ω・`)

なんか、ただ見せられていた感じ。

すごい微妙w

映画って大衆娯楽じゃん?

映画において自分で深く考察しなきゃいけないストーリーって、あんまり好きじゃないw
そういうのが好きな人は本を読むと思うのよ?

あと会話が多いよ!!

ってゆうか、キャメロンの顔、色々と衝撃的なんだがwww
なんか色々と大丈夫かw

なんてーか、時間を無駄にしたわ!
←prev next→
Calendar
<< May 2016 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Archive