スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

GREEの薄桜鬼

ええええええ終わってたw

2015年の10月、去年の今頃に終わってたw

せっかくフルコンプしてたのにいいいいいい!

たまにやりたくなるのにいいいいいい!!!
ってゆって1年以上(たぶんそれ以上)GREEログインしてなかったわけだがw
奇跡的にアドレス(しかも知らぬ間にログイン方法がIDからメアドに変わってる)とパスワード覚えててログインできたが、もう薄桜鬼ないならGREEなど用無しだな!

やはりオンラインゲームはいつ消えるかわかんなくてダメね…まぁ一度も課金しないで無料だけで全部一通りやれたわけだから良しとするが…あの苦労が水の泡と思うと切ないなw

3DSあるし、超今更ながらパッケージ版買っちゃおうかな?

って乙女ゲーに手を出そうとしている私は28歳アラサー!YES!アラサー!

いや、もうオンラインゲームとかスマホゲームでたびたび手は出しているけど、パケ版で買ったことはないからセーフだよね、まだw

J:COMの本人確認がなんか変

プロバがJ:COMで、たまにメール設定とかでサポートに電話することあるんだけど、本人確認が変。

普通、契約者本人じゃなければ契約者名と電話番号と住所とか、同一世帯であることを確認したら良くない?

なぜかここ、契約者本人じゃないっつってんのに契約者の生年月日を求めてくるんだよね。

父親の生年月日なんて咄嗟に出てこないし誕生日はともかく生年はあやふやなんだが…。

変くない?
そう思うの私だけかな?

ガーーー(TДT|||)ーーーン

おっせええええよおおおおおおおお(´;ω;`)

もう帰り便9,500円で買っちゃったよ〜〜〜〜(´;ω;`)
ちょうど先週だよ〜〜〜〜(´;ω;`)

このプロモまで待っていれば、約2,000円浮いたよ(´;ω;`)

くっそ、閑散期なのに残り4席に焦った私が馬鹿だった…まだプロモ始まってしばらく経っても残り1席ありやがる。

ランチ4回分…!!
大きい…!!

せっかく上手く買えたーと思っていたのに(´・ω・`)

やっぱり焦りは禁物ね…まぁ席売り切れたら悲惨だし、確約料金2,000円だったと思おう…。

昔のクレカ請求書整理したら出てきた

資料代www

なんのだよw

※買ったものは同人誌です。

上手く買えると嬉しい件

航空券\(^o^)/

現在5件の手配を完了した。

あと2件\(^o^)/

@新千歳→成田 Jetstar 5,300円
(参考:バニラ 8,390円/Peach 7,030円)
A成田→新千歳 バニラ 3,370円
(参考:Jetstar 4,570円/Peach 4,930円)
B新千歳→関空 Jetstar 8,145円
(参考:Peach 8,690円 最低価格保証で↑)
C関空→新千歳 未定
D新千歳→クアラルンプール AirAisia 129.84MYR≒3,300円
Eクアラルンプール→関空 AirAsia 381MYR≒9,500円
F関空→新千歳 未定

こんだけ飛行機乗るのに(しかも年末年始近い日程も含め)4.5万くらいで済む予定\(^o^)/
関空→新千歳でセールあればいいなぁって感じかな!
私の休み合わせの航空券にしては、よく頑張った方と思うのだけどw

ホント昔に比べて安くなったよね〜。

ツアー参加のために成田に行くだけで、往復2〜3万円も出して「安い」と言われていた時代が信じられない…。
今なら3万円出したら成田どころか近場の海外に行けちゃうというね…。

まぁ荷物がつらたん。
一切の預け入れ手荷物なし、機内持込7kg制限w
どれもこれも泊数短いから預入なしで頑張ってみるわ。

一番の難所は、クアラルンプールの国際線液体物持ち込み制限だと思うんだよね〜。
果たして、3泊分の必要な液体物があの小さな袋に収まるか?っていう。

あとエアアジアは水も付かないけど、荷物制限をクリアしつつ水の持ち込みができるのかというw
さすがに8時間近く水なしはつらいと思うし。
かと言って機内で買うと高いしw
そんなに持ち込みとか荷物の重さに厳しくないと思いたいのだが。

わたモテ1観た

あれれれれれ???

男性陣はアニメ版の方がいい!w

けど主人公ははなざーさんの方がいいなぁ〜。
なんてゆうか、小林ゆう感が強いw
このキャラでCV小林ゆうなのが違和感しかないw

今のところは…w

つか、おのゆーの五十嵐くんやばああああああああああああああああああああ(><*

好きキャラ×好きCV=最強だね…。

しかし、このアニメ、曲がいまいちすぎてwww

基本ギャグだし腐男子高校生活くらいのパンチのあるの期待してたのにw

飽くまで乙女路線?(´・ω・`)

来年の旅行一発目

決まってもうたw

しばらく行く気なかったけど、安すぎたんだもん。

マレーシアのクアラルンプール!

新千歳から直行の往路便が3,000円!!!
買うしかないじゃんw

まぁ復路便は普通のお値段なので、2万とかするわけだが、それでも直行便であることを考えたら安い!

往路便は一日寝て起きてチェックしたら前日より値上がってて、うわあああああと思って勢いで買った。
後悔はしていない。
←prev next→
Calendar
<< Oct 2016 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Archive