スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

全ての事には理由が

ある。

私は思う。

例えば、びくドのハンバーグは何故、箸で食べるようになっているか。

表向きは、「ハンバーグの柔らかさ云々」だが、本当は、フォークより箸を洗う方が簡単だからではないかと。

フォークは、大量に洗うと、どうしても間にカスが残ったり、しかもそれを見落としたりして、大変面倒なのである。

きっと箸にする本当のメリットは、そこなのではないかと、びっくりフライドポテトを食べながら思う日曜日。

今月、ブログ書かなすぎだなw

なんか暇なので、

検索から来た人にレスしていくね?もう100%見てないだろうけどね?

11月のリファラより抜粋。

「放課後オーバーフロウ オリコン」

入ったのかしら?知らないわw


「腕時計 買った」

落としたっつってんだろおおおおおおおおおおおお(´;ω;`)


「薄桜鬼」

ハマってますね、ハイ。


「モブ木佐」

い い よ ね !!
来週のセカコイはモブ木佐あるかもよ?ないかもよ?再来週か?


「しまむら パンプス」

夏の終わりに買ったよ。1500円くらいか?超安いがエナメルだからか、使いやすくて秋に大活躍しましたよ。壊れてもいないし最強だわw


「ポエム日記 苦手」

苦手だなw
同志よw


「左之さん」

左之さあああああああああんんん!!!!
左之さんが好きすぎて辛い!


「純ロマ美咲受け小説」

書いてませんw
何で引っかかっちゃったんだろうね。


「ショップ袋」

再利用するよ。


「柳月」

ケーキといえば柳月で育ちました。


「コンタクト デビュー」

したね。本当の私orz


「千秋が美咲と被る」

被るねwww
でも、よくよく見たら違うよwww
性格とかwww
そんなことより、朝比奈さんとトリの方が被ってるよ!


「てらしー 左利き」x2

まwたwww
てらしーは右利きだけど、理想のタイプが左利きのAB型なんだっつってんだろwww
今は知らんけどw





たまにリファラ見るのが楽しい。

我ながら変な趣味だw

ダァ!シェリェス!

今更ながら爆笑した…w

ダァ!シェリェス!

流行語これで良くね?

写真とか

最近、友達の中で写真が趣味と公言してるのが何人かいるんだけど。

なんか…その中の一人に、凄く…もにょもにょするw

その趣味を仕事にまでした方の友達は、たまに出かけては写真を撮ってきて、音もなくアップしてるんだけどさー。(でも新着で分かる)
それは私も、なんとなしに見ちゃうんだけど。

趣味の域を出ない方の友達が、なんていうか…厨2病の延長でしょ?自分に酔ってるんでしょ?ってゆう感じがして、凄い苦手。

クリエイティブなことをする人は、少なからず見て欲しい願望があるんだろうけど。

それが、ちょっと良い画なら良いんだけど、ただ何の捻りもなく撮ってきた写真をただただコメントも付けずにアップして、アルバム(中身200枚以上)作ったから見てね★って、わざわざ日記まで書かれても!!って思うんだよね〜。

私の心が狭いと言ってしまえばそれまでだがw

個々の趣味なんだから別に好きにすればいいんだけども、ただそれが頻繁に目に入ってきて、もにょもにょしてるってゆう話。

苦手なんだよなー。
別に仲良くないしw
マイミクやめちゃえばいい話なんだけど、今更なー。

たぶん良い子なんだけど、私にはめんどくさい人種。他の人はどうか知らないけど。

その子の趣味が、写真、ポエム、旅とかだから、余計に厨2くさく見えるのよ、私にはw

才能があれば良いんだけど、…(;^ω^)

もにょもにょするって久々に使ったけど、他に表現する方法がない…w

エコの観点からというか

こういうの、なかなか捨てられないから困るね。

久々に整理したら、こんなに…。

エコバッグ持ってるし、結構「要らないです」って言ってるつもりなんだがな〜。

けどゴミ捨てる時とか、微妙に使えるから、一度持ち帰ってしまうと捨てられないんだよね…w

かと言って、こんなにはいらない(´・ω・`)

服や靴買う時に「要らないです」は出来ないし、ショップ袋もいっぱいある。

オクの発送とかはショップ袋リサイクルして梱包してるけど、なかなか減らんねw

昔は、ちゃんと茶封筒で発送してたけど、いちいち買うのバカらしくなった。無駄な金遣ってたな〜(><;)

こないだ出品しまくって発送しまくったら、ある一定の形以上はだいぶ減ったけど…。

小さいやつとかはなかなか手強いw

使い道が…ありそうでない。

左之さん…

ホントかどうか知らないけど、長身で美男子、豪快で短気。

けど愛妻家とか、おいしすぎだろ左之さん…。

一輪咲いても梅は梅、とか詠んじゃう方の色男より断然好きです。

文字で見る分にはねwww

実際の写真(らしきもの)とか見ると、やっぱり、ただの昔の人だけどねー。



いや、本当の感じの入りが薄桜鬼なだけに(偽の感じの入りは銀魂)、独断と偏見のみで語ってるんだけどもね…w

【原田左之助】
↑最近はもうこの文字列だけでトキメキが隠せない(^q^)末期である。


あああああああもう左之さんみたいな人いないかなああああああああ(゚∀゚≡゚∀゚)


歴史とか嫌いだしー。
戦国武将とか絶対ハマらないしー!
とか思ってたけど、今ならBASARAから入って戦国武将好きになる人の気持ちが分かります。
ええ、分かりますとも。


なんか、薄桜鬼の1期だけ見て、グリーの薄桜鬼もやってたのに、言うほど熱上がらなくて。

グリー薄桜鬼も飽きてきて、プチ放置状態だったのに…雪華録の方見てから急激に熱が上がったwww

なんでだろwww
左之さあああああああああああああん!!!!
←prev next→
Calendar
<< Nov 2011 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Archive