スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

裏があるからおもてなしポコ

!!!!!!!!

こけ最近で最も目から鱗が落ちた一言w

それ町パネェ。

『アリス・イン・ワンダーランド』



観た。

劇場公開中は、ハズレではないだろうし行って観ようかな、と思ってたんだけど…。

わざわざ行かなくて良かったかもなw






★ネタバレるかもしれないよ★









大きいもの好きのオッサン自重w

つか、赤の女王が怖い…ピエロ系の顔が怖いから(´・ω・`)

デップしか知らなかったんだけど、白の女王はアン・ハサウェイだったんだね〜。

あのぬるぬるした動きが良かったw
移動する時いちいちクルクルする感じのw


ストーリーとしては…なんか、ディズニーのわりにテンポが遅く感じたかも。

それにしても最後はオッサンカワイソスだったねw
拷問すぎて泣いたw

アリスの精神的成長、って面では、凄く表せてたと思う。

ただ冒頭とラストであからさますぎる感もあったけど。


なんか…有名すぎるくらいの原作があるんだから、もっと上手いこと出来た気がする…。
何かが物足りない感じ…。

なんだろう?

『パラノーマル・アクティビティ』



観てみた(`・ω・´)

ホームビデオ風のフィクションホラーなわけだが。

『ブレア・ウィッチ・プロジェクト』>>>(超えられない壁)>>>>『パラノーマル・アクティビティ』

まぁどっちも共通して、凄く…画面酔いしますorz







★ネタバレちゅーい★




テラ二番煎じwww
ストーリーの薄さとオチの残念さといったらないw

別EDも観たけど…(´・ω・`)

リアリティを売るわりに、リアリティに欠ける。
最後、あの吹っ飛ぶやつは笑うしかなかったw

どうしても引き合いに出さざるを得ないんだけど、『ブレア・ウィッチ・プロジェクト』は人間の恐怖下での心理状態を結構上手いこと表せてたよね。

こっちは、凄い口喧嘩したと思いきや夜には一緒に寝てて(寝室は覚えてる限り他に2つあったw)、女「もうイヤ怖い」「家を出よう!(←前日)」→「やっぱりここにいたい(←取り憑かれた風)」→「訳わかんねぇ!」ってやり取りがあった末に普通に一緒に寝てるからねw

なんなんアンタら…という…。

主人公達の恐怖が、なんていうか一時的で、朝が来たらわりとけろっとしてる感じなんだよなぁ、なんか。

もちろん不気味は不気味なんだけど、演出もかなりやっすいわ。

急に火が付くとこは残念すぎて失笑したw

火付いたりあるはずのない写真があったりしたら、即効で家出るよねってゆー。
出れない、とかならあれだけどもね。
それでも最後まで出て行くという選択肢が出てこない勇敢な主人公達。

かなり残念だよ…。
画面酔い我慢してまで観る価値あるとは思わないなー。

ホラーほとんど観たことない人には新鮮で面白いのかもねw

南蛮ェ…

メイトでハガレンのついでに、第2弾があったから買ってみた(;^ω^)

前のと合わせて…南蛮ktkr!





★軽く腐ネタ注意★
read more→

GG

これ、懐かしくね?

昔(?)よく家にあったんだけど。んで、食べてたんだけど。

で、懐かしくね?って妹に聞いたら、何それ知らないって言われたw

ジェネレーションギャップというやつか?絶望した!

舐めてると、キャラメルの中からチョコ味とかコーヒー味の何かどろっとしたやつが出てくんのよw
なんか癖になる味w

昔よく食べてた記憶あるんだけど、いつ頃だろ?具体的には全く思い出せないんだけど、懐かしいってレベルなのは間違いない。

私んちからなくなっただけで、市場には普通にあったのかな?w
それなら懐かしいのは私だけだねw

竹の割りばし

ぜ、絶望した!!!!!!

割らなくても使い捨てなら割り箸って言っちゃうことに絶望した!!!!!!


今日食べたほか弁の割り箸が何か凝っててビックリした。

これ竹らしいよ!
ちなみに、竹は吸湿しやすいから早めに使ってね!って書いてあった。

へえええええ。

竹って逆に水吸わなそうなのにね!

女子バレー銅メダル

おめでとう\(^o^)/

アメリカ戦は、手に汗握る戦いだった…!

あんな長身だらけの国に勝ったのは凄いと思うよ。

なんかアメリカのミスのおこぼれポイントが多かった気もしなくはないけどねw
勝ちは勝ち!

昨日のブラジル戦ではマジでTBS氏ねと思ったけどなwww

つか、生中継にしろやーーー。

時間的にはほぼリアルタイムのはずなのにLIVEじゃない意味が分からんわ。

すぎくん

東京エンカウントが楽しすぎるw

声優の顔出し番組だと、ドルバラ、声優旅行社に次ぐ面白さかも。私的にw

ファミ通TVは内容より金朋と神谷さんのトークが楽しいだけだから除外しとく。私的にw

東京エンカウントは、アニゲラに映像を付けたようなイメージ。

アニゲラは分かんなすぎて聴くの止めたんだけど、エンカウントは映像があるからまだ分かるねw

次回の梶君回も期待。
そして、このメンツなら是非神谷さんを出してほしい!!\(^o^)/

あんげんでもいい。
小野Dでもいい。

要するにDG5の誰か来てほしいw

守るため

ツイッターで、「日本人女性が男性の3歩後ろを歩くというのは男尊女卑ではなくて、斬り合いになった時に男性が女性を守りやすい為だ」ってのが流れてきた。

ホントかどうかは知らんけど、素敵じゃないか!!(`・ω・´)

侍いいな…武士いいな…。

というわけで、やっぱ薄桜鬼やばいね!w

絵が好みすぎるんだと思うw

沖田さんがカッコよすぎて泣いた。
つか6話\(^o^)/

マジ沖田さんェ…。

もうね沖田さんと原田さんしか見てない。最近は土方さんも見てるけど。

ぶっちゃけ話はほとんど理解してないwww
歴史超苦手だしね!

そんなわけで。

今期のチェックしてる一覧。

★荒川UB
★俺妹
★薄桜鬼
★それ町

バクマン、八雲、パンストは見切ったw

バクマンは、結構どーでも良かったwww
マンガ描いてる人は楽しいかもね〜。見る専にはあまりピンとこない…。

パンストはアホ下すぎてついていけなかったw

八雲は…作風があんま好きくなかったなぁ(´・ω・`)

俺妹は萌え系かと思いきや、意外と面白かったw

それ町はシャフトだから見てみただけなんだけど、素朴な面白さ。

荒川は言わずもがな!

こんな感じっ。

最も呟いた文字は

『私』だそうだwww


なんていうか…微妙w

皆は『見』とか、『思』とかなのに…。

そんなに「私ね、私ね!」してないはずなんだがw

うぬぬ…。

画像だと見づらいね!
あと分析してみる。

『私』←ただの一人称。「私的に」が多いのかもしれん…。
『見』←「見た/見る/見てる/見たい」とか?
『気』←「〜気がする」ってたぶんよく使うわ私w
『思』←「思う」「思った」もよく使うwww
『言』←「言ってた」とかかな。
『好』←「好きすぎる」とかかな?
『愛』←これってもしやリプもカウントされてんのかな?botたちに「愛してる」とかよく使ってるからwwwww
『出』←「出かける」とかかなぁ…。
『中』←「〜中」か?どちらかと言うと「なう」使ってるはずなんだけどなー。
『時』←わからんw「時間」「〜の時」とか?あんま使わない気がするが。


これ面白いねw

でも『私』は予想GUYですw

ケーキうまうま

ウマウマウマイナー。

ケーキウマイナー。
←prev next→
Calendar
<< Nov 2010 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Archive