スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

為替市場(キリッ

たまに海外為替のチャートとか見ると楽しいw
知識全然なくて分かんないけどなwww
単純に、旅行とか行った後はしばらく見守っちゃうwww

トルコリラ…行った時は50円前後だったのに余裕で40円前後まで落ちてる(´・ω・`)

くそーw

それにしても、USドルが76円ってヤバいだろwwwwwww
私の記憶ではUSドルは常に大体100円超で数えるものだったんだがwwwww
トヨタ死亡?っていうか輸出産業死亡?どうするの?どうなんの?

一回、震災の後(3.11)にがくっと落ちたのは、わりとどの国もっぽいけど、平常時でそれ以下になるとかwww

AUドルは、3年くらい前に行った旅行の時から大して変わってない!
行った時は88AUドルで、「かなり安いです」って言われてた時期。

今81円。それでも7円あればかなり違うけど、結構80円超あたりで安定してね?
旅行直後に何故か60円とかになった時期があった気がしたけど、忘れたから気にしない!w

別に同じドルだからって平均して落ちていくわけでもないのね〜…w
金融はホントわかんねーわ(´・ω・`)
なんで震災で円安じゃなくて円高なのかも分かんなかったからググったけど、みんなこんなん知ってて買うのかwwwトレーダーとか絶対無理だわ。

しかし、スイスフランの安定率やばくねwwwwwwwwwwww

なんで軒並み下がってる中でじわじわ上がってるのw
というか、チャートが激しく上下しない…w
ユーロより静かな線だ…w

ひまさんの描いてた“スイスさんの安定資産”っぷり、把握したwww

スカイプ充〜

最近またスカイプにハマり中…w

知らない人とスカイプ楽しいお(^ω^)おっおっ

特に、ちょこっと日本語が分かる外人と喋るのが楽しい!

ただ、顔や仕草が見えないから、ちょっと流暢に喋られると聞き取れん!w

まぁライティングは出来るのにそれを喋れないのは日本人なら当たり前だよね?←

でも、こないだ、こっちの理解度のなさにも付き合ってくれる、良いアメリカ人がいてねー。

感動した(´;ω;`)

そういえば…外人にとってはメッセンジャーの方がメジャーなのかな?

メッセンジャーないの?って言われて、スカイプならあるよ、って言ったら、スカイプやったことないけどやってみるわ、って言ってたトルコ人は、なかなかスカイプ導入してくれない(^ω^)

ところで、少し前にPCリカバリしたんだけど。

再セットアップの時に新たにスカイプ入れたら、バージョンが最新になっちゃって。
めっちゃ使いにくかったんだけど、あまりの使いにくさにダウングレードしちゃった(´・ω・`)

確かver4かな?
ver5は、なんか無駄に窓が出てくるんだもん…。しかも、いちいちデカいし…。
でも会議の時は、最新の方が見やすいんだよね。

くそー。

でもver4の方が分かりやすいから、このまま使う(^ω^)

勝手にトマティーナ

トマトは毎晩1個、必ず食べるくらい好きだがwww

この量はwww

ってくらい大もプチも貰ったので、おやつにプチ消化中〜。

旨いけど、夏は家の庭でも作ってんだよ…。

\(^o^)/

ほかwwwww

吹いたw

5人まで書いといてw

詳細は下野君のブログへ★

よりによって中居君ポジションの下野君をwww

悪意があるとしかw

セカコイ!

マンガ買った…w

出てる分(5巻)全部orz

あと荒川UBの12巻…買う気なかったのにwww
うっかりw
ビリーのアニキが鳥類すぎてwww


それにしてもセカコイ萌える(*´Д`)=з

律っちゃん可愛い(*´Д`)=з

やっぱ私は受け受けしい受けが好きなんだな…!!ヾ(≧∇≦*)ゝ

例に漏れず受け受けしいよね!!
ごちそうさまです!!←

まぁ私的にセカコイ受けキャラの中では千秋が一番受け受けしいんだがね…ノベルしかないのは何故?(´・ω・`)

ちなみに純ロマだと↓
@ロマ
Aテロ
Bエゴ
で、やっぱり、
@美咲
A忍
B弘樹
と、受け受けしいのが上に来てしまうwww

セカコイなら↓
@トリチア
Aタカリツ
Bユキサ
と、やっぱそうなる。

9月の新巻もたぶん買う(・ω・)ノ

BON BON BOBON

近所の盆踊り★

暇だからふらっと行って、焼き鳥とチョコバナナ食べて、盆踊り見て帰って来たけどw

今年の焼き鳥はイマイチだった…( ´ー`)

毎年、なんとなく出店が賑やかになってってる気がする!

良いことだ!

切り刻むか否か!

トルコ旅行の写真、誰かしら人が写ってるやつだけ一応Lサイズでプリントアウトしたんだけど、アルバムなかったから、買ってきた!

写メの右のやつ。

好きな色が無かったから、トルコ国旗カラーのやつにしてみた!
普段、赤系の雑貨とか100%に近い確率で買わないのにね!w

で、88枚あるんだ…写真。

貼れるのはシート12枚xスペース4枚…収まりきらないwww

頑張って、3枚貼れるとこは貼っても、収まりきらない\(^o^)/

どうしよー(´・ω・`)

いっそ、切り貼りすべきかな?

データはCD-Rに入ってるし…(´・ω・`)

うーむ(;^ω^)

『鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星』

観てきたwww

前作が神だったから、今作もDVD買っちゃえばいいかな、なんて思ってたんだけど…観に行って正解だったかもw

11.5巻も貰えたし、予告の生フィルム(シーンは敵キメラが倒されたとこ、と微妙)も貰えたし、まぁいいかという感じ。



★★以下、ネタバレありのため注意★★

























.ヽ(・ω・)/ズコーーーーーーーーーーー
\(.\ ノ


前作並みのものを期待した人には、期待外れだったんじゃないだろうか。
少なくとも、私はそう思う(´・ω・`)

もう等価交換関係ないじゃん!
質量保存の法則は!?自然摂理の法則は!?
怪我治す錬金術とか勘弁してwww
何でもアリになっちゃうだろおおおおおお!錬金術師無敵みたいになっちゃうだろおおお!!

最初の爆破、絶対キンブリーwwwとか思ったのに…w
原作のキャラと被るとかどーなのよ…、ヨキっぽい少将とか出てるし…(´・ω・`)

なんか微妙に魔法対戦すぎて、劇場版じゃなくてゲームでやってろ!感が否めない。
主人公がエルリック兄弟であることを忘れそうな扱いなのも、ゲームっぽい。

前作が良すぎたのか、今作が残念すぎたのか…。

あと、エンドロールで知ったんだけど、ブラマヨどこだよwww
特徴なさすぎて分かんなかったぞwww

そして絵が嫌!
なんかジュリアの髪がふぁっさあああああってメデューサみたいになってるシーンとか、ジ●リに見えて仕方なかった。髪の先っぽが丸っこいフォルムだったりさー。

全体的にジブ●風の作画。しかし、安定しない。劇場版で作画崩壊とかどうよ…(;^ω^)

あと、エドは間近でマグマが轟々してるとこにウィンリィを連れて来て、まぁそれは流れ的に仕方ないとしても、その場に留まるのを許したりなんて絶対しないもん!!!!!←

原作の良さを知ってる人なら、この映画を良しとはしないと思うんだけどなー。

ホント残念。こんなんなら、もう絶対に劇場版とかにしないで欲しいw
原作が綺麗に終わったんだからさ。

11.5巻とか言うのも、なんか某海賊マンガを真似してるみたいで、釈然としない…。
本編が微妙すぎてマズイから付加価値を付けて客寄せ、としか思えない…w


DVDで買ったら、たぶん4〜5000円してたと思うと、1000円で観といて良かったと思うけどw



マジかああああ!

まーや&鈴、結婚おめえええええええええ!!!!

びっくりしたけど、まもちゃんの時よりも全然受け入れられるのは何故だwww

前から付き合ってるっぽい噂あったからかな?

あと、二人とも三十路超えてるからかな…w

おめでとう\(^o^)/
祥ちゃん&ルカの中の人のようにはならないといいな〜。

ひぃっ!

ごっそりーーー

何がって、かかとの角質が!w


別に踵がガサガサで悩んでるとかではなくて、たまーに気温とかによって、あーなんか古い角質たまってるなーと感じる程度だったんだけど。

前買ったブルークロス、かかとの角質もボロボロ落とすということで、かかとにも使ってみた(・ω・)ノ

汚れるだろうし、ブルークロスべたつくからお風呂場でやったよ。

方法は、実に一般的なやつだw

コットンにジャバジャバとリムーバーかけて、真ん中から剥がして2枚にして、かかとの裏と側面ににぺたり。

で、置く時間わかんなかったけど、とりあえず10分くらい足を浮かせて(湯船の縁に座って風呂イスの上に足乗せるという意味ねw)、歯磨きして待つ。

そして、ヘラに銀色のが付いた角質落とし?みたいなのでゴシゴシ。

最初の20ゴシゴシくらいまでは、ブルークロスの染みきらなかった水分がただ付着するみたいな感じだったんだけど、水分が抜けてくると!

角質が!消しカスみたいに!ボロボロと!Σ(゜口゜ノ)ノ

感動するwwww
これは感動するwww

いや、もうね、あんな長い消しカス出せる消しゴムはmono消しくらいだぜってくらい繋がってたわw

で、削りカスがガン消しレベルになってきたらむやみにゴシゴシするやるのやめて、色んな角度からやってみて、まだmono消しが出るとこだけ細かくやって、おしまい。

立ち上がった時にフラついたのは、無理な体勢で必死にゴシゴシしてたせいかな?w

昔ジャンクションで森田成一が、たまりすぎて歩くたびにカサカサいう角質を根こそぎ削ったら、しばらくバランス取れなかったって話してたけど、それか?w
そんなに溜まってる感はなかったのに…。

でも、触ったら違いは歴然!トゥルトゥルです!


もっかいやりたいんだけど、しばらく我慢しないと、あのゴッソリ感は味わえないなw

次は肘やってみようかな!

ちなみに商品はコチラ↓

吹いたwww

これはw

ーーーーーーーーーーーー

689 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2011/04/11(月) 20:43:23.33 ID:0/vbmvU2
大学生の時に付き合っていた二歳年上の社会人元彼。

ファミレスでご飯を食べたときのこと。
元彼はステーキを注文して、食べる前に全部切り分けた。(ここまでは無問題)
切り分け終わった瞬間、ナイフとフォークをカチャン!と音をたてて置いて
「あー…まーたやっちゃったよー」と。「どうしたの?」と聞くと、

「おれ、アメリカに留学してたからさー、最初に全部切り分ける
クセついちゃったんだよねー。アメリカ以外じゃマナー違反なんだよねえ、これ。
アメリカ以外ではー」

留学っつっても、滞在期間二カ月くらい。

他にも、映画やファストフードのドリンクで
「いけね。ワンサイズ小さいの頼んじゃった。アメリカってサイズでかいからさー、
小さめ頼むクセついちゃったんだよねー」
とかも言ってた。

半年もたたずに別れた。

690 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2011/04/11(月) 20:46:22.86 ID:FntyMHi/
>>689
その元彼すごく目が寄ってなかった?

ーーーーーーーーーーーー




テラミサワwwww

ミサワネタは勘弁してくれ…高確率でやられる…。

ガリガリ様

梨味!

これ関連のRTをTwitterでよく見かけてて気になってたんだけど、SZBHの大宙回でシンタスと神谷さんが美味いって言っての聞いて、買ってみたw

私、正直ガリガリ様あんまりなーとか思ってたんだけど…。



梨味うめえええええwwwww

これで60円とかクオリティ高いw

幸運にも一番近いコンビニに置いてたから、明日も買ってくるお!

安パフェ

チャリで片道30分かけて、麻生のgoody goodyまで行ったw

暑くて暑くて家に居たくなかったので…www

ここ、安くて(味はイマイチらしいけど)メニューが豊富!

パフェはこんなサイズで330円からあるよ!

パフェで不味いのなんて滅多にないから、330円で充分w

また行くかもな〜。
たまに無性にパフェ食いたくなるからな〜。

行き方メモ。

北区麻生町4丁目9-14。
創成川沿いに北に真っ直ぐ。麻生3丁目くらいになったら標識を見ながら。麻生6丁目になったら左に曲がる。

有効活用

固まりかけてるネイルカラーの有効活用してみた。

ポツポツ置いてラインストーン風…だったがorz

手先がorz

不器用orz

超半端だけど遠目に見たら分からん!

左はまだまし、右は利き手だからもっと酷いww

国旗ネイル出来るくらい手先、器用になりたいorz

しかもベースの発色が悪い(;^ω^)

何度塗りしても爪の先が分かる…(><;)
←prev next→
Calendar
<< Aug 2011 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Archive