スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

「CMで見たから」

珍しく、そんな理由でGREEの乙女ゲー始めたw

これは、無料にしてはなかなかの出来じゃね?

グラフィックも荒くないし、ボイスもわりと綺麗に再生されてるし。

フルボイスではないけど、わりと頻繁に入ってるし。

今んとこ、課金しなくてもそこそこ進むし。

で、CMに流れてるのはスルーして、ゆうきゃんにしてみたw

どうやら後から追加されたキャラらしい?

ゆうきゃん、俺様キャラ合うよねぇ…。
あ、ちなみにキャラ属性では決めてないよ。だいたい声と顔で決める。
だから俺様キャラが好きなわけじゃないぞw

ふそそそそ!

久々の日記がこれw

次のイベントまで、恋愛度2必要…。

ガチャで秘密PTと微妙な待ち受けしか出ないのは仕様ですかねwww

pixiv x JOYSOUND

予測可能な背景なんて何が面白いの?
私はもっとスリリングに歌いたいだけ!

ってゆう。
今日カラオケ行ったんだー。

で、ギラギラサマーとダイナムのだけ見れたw

ダイアモンドクレバス未配信とか…(ρД`゚。)

ギラサマとダイナムちゃんと覚えてないしw

ミシェルのメガネ見たかったよ…(´・ω・`)

これいつまで配信してんだろ?
4曲全部見たいよねw




自分至上最高day♪なりゆーきーまかーせでー♪

ダイナム!ダイナム!ダイナーム・ダイナミック!w


初めて歌ったわw

マクロスFラジオでしか聞いてないのに、意外と歌えて驚嘆。
どんだけラジオ聞いてんだ、私w

成長してた!

グリムス成長してた(`・ω・´)

しかし…なんか地味な木だなw
派手な木もどうかとは思うけどもね。

あ、グリムスキーワード…オゾン層?

え、前もオゾン層じゃなかった?w

カナル型?

買った!

携帯ピカピカになったしね…。
イヤホンもボロボロだったから、変えようと思ってねw

今まで使ってたのは、正規品の、auポイントで買えるやつだったんだけど、黒しかないから質素なのしか使ったことなかったのよ。
もともと携帯関連はデザイン重視してないしねw

でも最近、非正規品だけど凄い可愛いイヤホンいっぱいあるじゃん?
どうせだし、あーゆーのにしてみようと思ってw
ちなみに、あんま音質には拘らない。

いろいろ見てきたけど、巻き取り式は重そうだからやめて、普通にデザインだけで買ったw

なんか星座のやつにしたw

私みずがめ座だからアメジストの紫買うべきなんだろうけど、青の方が好きだからうお座のやつ買ったwwww

変換ジャックは、とにかく小さいの!と思ってコレにしてみた。

ストラップ付だけど、たぶん付けないわ。
逆に邪魔w


私この、耳栓タイプ初めて(´・ω・`)
付け方、合ってんだか合ってないんだかよくわからんwww
たぶん合ってるけどw

慣れないー。

お早いご帰還で

今日、W52Hが返って来ました!(`・ω・´)

早いw

1週間丸々かかると思ってたのに。そうでなくても土曜に出したから、集荷とか配達とかでまぁ1週間フルにかかるだろうなぁと思ってたのに。
嬉しい誤算!

しかも、外装と基盤の両方修理=本体丸々交換だから、データ消失は免れないと思ってたんだけど、全データそのままで返ってきた不思議。
どゆことじゃ?(´・ω・`)?

前にW11Hを外装交換出した時は、お決まりの「水濡れのため」で基盤も交換でデータは完全に消えたんだけどな…しかも、戻ってきたW11Hは明らかにシール張り替えただけの新品w
あの頃はまだ水濡れでも5000円がMAXだったから、値段は変わらずだったのにね…。

ま、愛機が1万で新品になるなら安いか。今の機種に変えようとしたら、それ以上かかる上に糞機種しかないしねw

ちなみに…ポインヨ貯め込んでたから、リアルマネーは2500円くらいしか出してないw
ウマウマ。

これからも大事に使うおー(^ω^)おっおっ

興味を引く機種が出なければ、あと3年はこのままいけるw
ストラップめっさ付けてたけど、傷つきそうだからしばらく付けないでおこう。

あ、店頭で知ったんだけど、周波数の再編なんてものがあるのね。それで使えなくなる機種が出てくるとか。
前の代の機種・W11Hも入ってたw
あとW5*の一部機種も入ってた。W52Hと同じ時期に出てるはずなのに…何が違うんだろうか?

緊急事態である

緊急事態!

我が愛機・W52Hが…壊れた!orz

傷は付けど、致命的な故障は今まで無かった…のに、ついに決定ボタンがポロっと取れた(´・ω・`)

最悪ボンドで付ければ使えなくは無いけど、これはダメだwww

ってことで、前々から考えていた外装交換に出してきたwww
一応、最近になって電源落ち増えたから基盤交換もお願いしてきたよ。

1週間…ボロボロのW61CA(GOLD?)で過ごします…(´・ω・`)

代替機ボロボロすぎだろ!これ壊れてるとか因縁付けられて賠償金取られたりしないよね?www
写真とか撮っとくべき?w

つか…妹の昔の携帯の1つ後に発売したやつなんだけど、中身変わんないのねw
つまり、私の愛機とも中身は大して違わないw

1週間…なげぇなー。

ドナドナドーナー

少し真面目な話?

臓器提供の「拒否」の意思を示す人が増えたって記事読んで、私も登録してみたの(・ω・)ノ

前々からコンビニに置いてあるドナーカード見て、なんとなく持とうかなーとは考えてたんだけど、記事の中にネットで出来るって書いてあったから、サクっとw

ちなみに私は内臓全提供にチェックしたよw

死ぬ瞬間に思うこと、脳死状態のことなんて分からないけど、今はそう思うから!

偽善かなー。でも他人に可能性を提供したい、というわけでもない。

人体は、水35l・炭素20kg・アンモニア4l・石灰1.5kg・リン800g・塩分250g・硝石100g・イオウ80g・フッ素7.5g・鉄5g・ケイ素3g・その他少量の15の元素で出来てるって某錬金術師が言ってた。←

つまるところ、物である。魂が抜けたら、もうただの抜け殻だと思うわけである。

どうせ焼いてしまうなら、中身は空っぽでも良いと思うんだよね。
もはや、中身は一切機能してないんだから。

外見は焼く前に棺桶に入れられて見られるし、ある意味で「機能してる」(と私は思う)からあれだけど、中身は見れないからね。

だったら、リサイクル精神で誰かにあげても良いと思って!
もう、自分はその入れ物にいないわけだしね。

外見は、自分の目で見える分、自分の所有物感?が強いけど…中身って、手術したとしてもそうそう見れないでしょ。
だからなんとなく中身の方への執着は薄いんだと思う。私は。

で、その記事に関する日記見てたら…イヤだって人もいれば良いって人も、色々だね。

生死についてなんて、今まで何千年の歴史の中で誰も正解を見つけられてないんだから、百人いれば百の考え方があるんだろうけど。

あんま関係ないけど、ちょっとショックだったのが…私が免許取った1ヶ月後に、免許の裏に臓器提供意思表示欄できたんだってねwww

別に得も損もないけど、1ヶ月後に新しいのが発行されるのって、何かヤじゃねw

新しいもの だーいすき〜♪
恐れ入ります すみませーん♪

卒アルきたよー

卒アル来た!

まぁ校内では徹底的にカメラから逃げてたからね!!

数はあんま写ってないけど、それでも知らないとこで写されとる…orz

不意に写すのやめてええええええええ!!!!w

個人写真…明らかに寝起きで駆け込みワロタw

これは酷いw
免許証の方がまだまし…!!ってゆう酷さ。

つか…明らかに学部別の人数が少ないと思いきや、個人写真ない人がちらほら。

…撮らなくてもいーんかいっorz

やられた…。こんなんなら撮らなかったのにw

まぁでも、なんか既に懐かしいです。←
←prev next→
Calendar
<< Sep 2010 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Archive