スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

明日も明日とて

朝から技能教習!
一応、今日で右回り左回り終了?

次からは新しいとこって言ってたような…。

つか、朝なのは良いとして、その後に受けれる学科ないんだが(^q^)
1時間で帰還とかないわー、私的に。


あ、ちなみにカテキョは決まったっぽいんだけど、なんか色々と認識違いがw

2時間x週1で+1人の時は時給に上乗せだったw
全然違ったw
しかも、もう春になると雪も解けてくるから送迎率も30%に下がる(´・ω・`)
なんか結果的に全然おいしくなかったwww

まぁでも、教員免許ない上に名の通らない大卒でカテキョ経験できるのは貴重…(´・ω・`)
週1だし、まぁ趣味的にやってみよう。
再来週からです。

でも出来る気がしないw
まず部屋に入る前に、ベロベロするちまいわんこ2匹という壁(´;ω;`)
可愛いけど、凄く困る。まとわりつかれるの怖い。犬怖いお(´;ω;`)
どう触っていいか分からんの(´;ω;`)w
あと踏んでしまいそうで怖いの(´;ω;`)
これだから犬は(´;ω;`)猫がいい(´;ω;`)


さて、メインバイト探すかなー。

あと1日で学生証の期間が切れる\(^o^)/

ばつの悪いことー

「お世話になりましたー」とかいって出てきた元バイト先にメガネ忘れてきて、2日後に取りに行ったときー。

しかも、入ったら知らないコ(たぶん新バイト)が居てもっと微妙なw
よろしくーとも言えないし、おはようございますーも違う気がして挨拶に困って適当にお疲れさまでーすって言って帰ってきたがw
新人バイト「誰ちゃんと挨拶できなかった!!ふじこ」になってたら申し訳ないw
オーナーフォローよろしく。いや、無理かな。気効かないし。

ちなみに今日は技能教習入りまーす(・ω・)ノ

そういえばね、昨日レア5の1人が、まさに昨日、卒検受かって免許取れたらしいのよ。

いいなーw

私ムリかなーorz

さてー。

もうすぐ送迎バスの時間。

つか、今日は暑いのか寒いのかわからんwww

風は冷たいのだが。
日差しは暑いってゆーね。


あ、あと私バイトでカテキョもどきやるかも(`・ω・´)

友達の親の知り合い。みたいなとこのコ。
次で厨2、あ、中2らしいんだよね。

まぁ素人だから時給とか多分安いんだけど(カテキョ相場わからん)、1日2時間x週2?x2人か1人で、たまに休憩おやつと送迎97%付だってw


教える仕事してみたかったし、今ハイパーニートだから丁度いい!w

まぁ、時間も短いしメイン稼ぎにはなりえないんだけども。

相性とかもあるんだろうし(´・ω・`)

つか、私絶対第一印象怖いって言われるフラグw


今日会ってみて、時間とか曜日とかの都合が合えば…らしいんだけど、まぁ軽く面接だよねw

友達が紹介者として付いてくれるけどさー。
たぶんダメな気がするんだよねー。

ダメだった時は何も書かないから察してねww

ただいまー

飲み会から帰還。

レア5飲みです。
沖縄メン+行けなかった子と飲み!!

一応、仲良しを名乗ってた5人だけど、集まって飲んだの、4年間で初めてだよw
マジこの揃わなさ加減うけるw

楽しかったわぁー。

つか初プリ(揃わないから何もかも初)撮ったー。

が…最近のプリクラ怖すぎるwww

黒目が怖い。デカくなりすぎ、黒くなりすぎw
もうホラーだよw

もう寝ますが。
今日もカルア厨だったけど、なんか薄っwww
私が、4〜5杯飲んでも全く顔赤くならないほど薄かった。と思う。

こないだ(卒業式後)軽く気持ち悪くなったのがあって、今日は警戒しながら飲んだせいかなぁ。

まぁいいや。
髪とか乾かしてないけど寝よう。眠くて仕方ないんだパトラッシュ。
おやすみ(・ω・)ノ

自演乙

ホント強いんだねw
K1全く興味なくて対戦相手すら知らないけど、優勝おめw

ニュースの写真で普通にキラッ☆しててワロタ。

セコンド「ここで負けたら、お前、ただのオタクになっちまうぞ!!」

↑酷いwww

いやーウケるねー。


オタクといえば、オタク川柳が発表されてたよね。なんか見ちゃう。川柳って楽しいよね。

なんだっけ?
「この知識 オタクに普通 世に不通」だっけ。

なんか、SZBHのOPにありそうな読み違いネタw

てらしいいいいいい

このジャケめっちゃカッコいい。なんでこんなイケメンなのに「2次元に行きたい」とかゆっちゃうのw「ラブプラスは現実だからやらない」とかゆっちゃうのw

つか、顎がたまらん。
シュッとした顎が好きです。

シュッとした顎+綺麗な肌は、カッコよさ・綺麗さ5割増だと思うんだぜ。男女問わず。


ねみい。寝る。

リアルdrrr

ニュースから軽くコピペ。

>26日午後4時20分ごろ、東京・原宿の竹下通りで人が殺到する騒ぎがあった。
>警視庁原宿署によると、女性2人が気分が悪くなり、救急車を呼んだ。
>写真は殺到する買い物客ら(26日午後4時半ごろ、通行人提供) 【時事通信社】




リアルデュラララwww

しかもなんか、ツイッタのbotが発端らしいぞw

デュラララ1クール終

一段落!
最終回かと思ったw
つか最高にうざや回www

★ネタバレ注意★



帝人君、踊らされてた感w

やっぱり裏で動いてたのはイザヤかw

つか、セルティ(首)はただの整形だったの…はりまみか意外にもキャラ濃かったw

矢吹君はガッコ来て平気なのか?www
まぁはりまみかもただの整形だし死んでたわけじゃないから問題ない…のか…?

てかねー、やってることは矢吹姉弟と同じでわりと非道なのに、何故か新羅は許せちゃう私w

新羅、別に好きじゃなかったのに最近の回で一気に好きになったwww
何故だ、不思議。

なんか私、一見軽いのに深い愛を持ってるっぽい人が好きなのかもしれんwww

私の好きなキャラの統計を取ってみたら分かるよ。←



よーし、帝人君がダラーズの創始者で、セルティ(首)がはりまみかで、ウザヤが裏で動いてる甘楽で、セルティ(体)がセットンであることなどを踏まえてデュララ1話から見直してみようかな。

にーにいいいい!!!!

キャラソン全部聞いた!!

にーにの破壊力やべぇwさすが大トリw

甲斐田さんパネェ…。
湾ちゃん可愛すぎるだろ…!!

色々あるけど…。

ニイハオ(出ない)★中国は視聴と変わらず癖になるなwエンドレスリピートしそう。

着うた取っちまったwww

あいやぁ四千年。は切ねーある。子菊がチラつく歌詞…!

ミニドラマやばいw

にーに可愛すぎよw

「ちょと垂らすだけある!!」←言い方www

ア.ジ.ア.可愛い。超可愛い。


★腐ネタちゅい★
read more→

日本「今だっ!」

タイトルは数日前の読売新聞の見出し。

腐ネタではない気がするから隠さない。
いや、腐ネタか?




なんか可愛いw

本田が鬼気迫る表情で言ってたら可愛いと思うのです。←

つか、日本の食への執念を垣間見たねw

まぁ確かにマグロ食べられなくなったら、魚はマグロと鮭くらいしか食べたくない私が全力で死亡フラグなんだけどな。

本田可愛いよ本田。
北夢のファイナルマグロファンタジーの本田の可愛さは異常。

つか、癒しの本田とティノかわえええ(*´Д`)

本家おじいちゃん最近可愛すぎだろjk。

あとにーに可愛すぎだろjk。

あと、全然関係ないけど画像の某気持ち悪い彼。

この服…!!アントーニョとかがよく着てる紐のやつ。可愛いよね。
…って言いたいが為にわざわざ撮りましたが何か。


つかさ…また本家の話に戻ってフランシスのタンクトップ!
あんま似合わないと感じたのは私だけ?
そんな1枚着るくらいならむしろ着ないのがフランシスなんじゃ…とか思った私は末期かもw

芋兄弟のタンクトップやばーい(*´Д`)
間に挟まれたい!!!!!!

右回り…半クラッチ

うおおおおw

今日、技能2回目。

こないだは教官が運転席にいて説明でほぼ終わったけど、今日はほぼ私が運転席。

そしてひたすら右回りw

いやぁ…出来てるんだか出来てないんだか分かんないw

やっぱ性格と同じでせっかちかも。

ハンドル切るの早い上に回し方も早いってよく言われたw

半クラッチは少し掴めてきた。まぁ、まだ端から見たら多分走り出すのおっそいんだろうけど、今日はエンスト2回しかしなかった!

私の前走ってた人すげーエンストしてたぜ。
そして前の車に止まられるとすぐ焦る私w

走行中のギアチェンジが苦手。手足忙しすぎwww

一度にいろんなことって普段から出来ないんだけど何これ死ぬの?


ついでに学科も受けてきたー。

前は、運転適性の後に第一回を強制受講だから自主的に行くのは初。

まず…50分の短さに唖然w

大学だと90分が普通だったからね…。

…あの長い授業ももう受けられないと思うと寂しいね(´;ω;`)←


まぁそんなんで2コマ受けて帰ってきた。

送迎バスまた酔った(^q^)
どうすれば酔わないのorz


つか、エムブロおもー。
重いからめるめる。

ドレス

祝賀会のドレス〜。

今更w

デジカメの画像そのままでアップしようとすると「サイズが大きすぎます!」って言われて上げれなくてね。
適当にツール探して縮小してみた。

が、携帯を探してみたら、それより画像明るいやつがあったw
カラオケのトイレですがwww
おっきい鏡あったから撮ったの、すっかり忘れてたー。

私、何故か友達とかにこーゆー色似合うって言われるんだよね。
グリーン系が似合うのかな。いまいち自分に合う色がわからん!

まぁそれとは無関係に気に入った色だったから、これにしたんだけど。

それにしても撮り忘れ超多いよーーー。

この写真だって足まで入ってないし…。
全身ワンショット撮れば良かったぜ(´・ω・`)

普段からカメラ使う習性あれば忘れないんだろうけど…。

卒業式とかもう絶対ない、皆と撮る唯一のチャンスなのに!バカっ!私のバカっ!

おなか痛い\(^o^)/

私のおなかの弱さについて。

つか、また初スカイプしたああああああ!!

お互いカチャカチャやると気づけば無言にw


つか、スカイプの画面共有って相手のPC画面が見れるようになるのね。

スカイプ多機能だなw


なんかスカイプ友達ふやそーかなー。

使わなきゃもったいない気がしてきた。←

つか眠い…pixiv漁りながら眠る(^q^)w

モバpixivパネェの…さっき教えてもらったってゆーw

めざせ新境地開拓!w

最新機種キター

ドレス返した後に妹とカラオケきた。

昨日も確かに行ったがw

人数いると半端にしか歌えないし盛り上がりメインだからね…w

アニソン歌えないし。←重要

とゆーわけで。こんな時間に。

ばっちり混んでるおw

待たされた…が!!

まさかの最新機種クロッソだったwww

やったーw
ラッキーだね。

アニソン祭します。

卒業しました

終わった(´;ω;`)

4年間(´;ω;`)

卒業式、祝賀会、2次会と出たけど…もう皆には会えなくなる、ってゆー実感がない。

元々、中・高みたいに毎日毎日同じメンバーに会えるわけじゃないし、いつも一緒に居る友達以外はほぼ「学内で偶然会う」みたいな感じなわけで。

だから、確かに寂しいんだけど実感が沸かない。学校に行けばまた偶然会えるんじゃないかな、みたいな感覚が残ってる。

でももう示し合わせないと、もしくはどっか行っちゃう子は示し合わせても会えないんだよなぁってゆう(´・ω・`)

………(´;ω;`)ウッ


大学は楽しかったなー。中学ほどの楽さ(義務だから単位とかの面で自己管理しなくてもいい)は無いけど、果てしない自由さと広さがあった。
広さってゆうのは、違う学科とか面白い学問とかそーゆーこと。

不完全燃焼だ。何も出来てない。
怠惰に過ごしてしまったなぁと思う(´・ω・`)

でも終わったもんは仕方ない、でも、でも、でも…(´;ω;`)


…(´・ω・`)

学長が末期ガンとか知らなかったよ。まぁ学長のこと自体そんなに知ってるわけじゃないけど。
祝辞なんて絶対泣かないと思ってたのに泣きそうになったよ。

つか、写真撮れてない人が結構いる上にゼミの先生来てねええええええええ!!!!!!w
今年からイギリス研修だから仕方ないか…(´・ω・`)

2次会ではまたカルーア厨やってました。



あー。もうー。渦巻く。色々なものが。
どうしてこう悲観的なんだorz

わーがーしーのー

おーんー。

ついに卒業式だーいってきます!!

準備は万端なはず!!

はず!!
←prev next
Calendar
<< Mar 2010 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Archive