スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いやったあああああああああ

ダメ元でキャンセル希望メール送ってみたら、「すぐにキャンセルメールいただいていたので」ということでキャンセルチャージなしでキャンセルしてくれたwww

すまない!

イタロから直接予約完了した。

しかも、なんかこないだより安くなってるー!!

が、ユーロ決済だからいくらになるのか…。
まぁそれにしてもチケットサイトで買うよりは安いけども。

なんか急に円高になったよねー。

ローマ→フィレンツェ、フィレンツェ→ベネチアもこの時期に買えば良かったかな…(´・ω・`)

早割!って思って焦りすぎたか…?

うわああああああああ損した

イタリア旅行の手配中…ベネチア→ローマの列車を予約してたのだけど、直接サイトから買った方が安いのに、料金確認するためだけだった欧州エキスプレス経由で買ってしまった…。

くっそー(´・ω・`)
1,800円くらい損したwww

フィレンツェ→ベネチアはイタロのサイトから直接買ったのに〜〜〜!

なんか時間空いたらボケてしまった。

もったいねー(´・ω・`)

『白雪姫と鏡の女王』







見た。
Netflixで。

なんとなく見たけど、すっげー微妙w

B級って感じ。

まず白雪姫ちゃんが可愛くないー!
クセがあって苦手な顔。

ジュリア・ロバーツは意地悪感あってよかった。

変にファンタジックとリアリティが交差しててイマイチだったわ、もっとどっちかに寄った方が良かったんでないかな?

そしてラストのインド映画ちっくなEDwww

なんぞあれwww

うーん、いまいち!

春のスイカ

会社の社長ががんで入院した。そして、年末くらいに他の病気でも入院したわが社の社長…。

入院しすぎだから今回はお見舞いはいいって言われて、結局入院期間も短かったからお見舞い出さなかったんだけど、社長は見栄と建前だけで生きてる男だから、お見舞いがない=社員に蔑ろにされてる、と思うタイプの気の小さいお山の大将w

というわけで、迷った挙句、お見舞い出してない女子社員たちで何か贈ろう!となって、クッキー…チョコレート…とか色々案が出た末に考えたのがスイカw

なんか前にスイカはめっちゃ好きとか言ってたから。

しかし、今は春なわけだがw
調べてみると意外と九州の方では4月くらいからスイカ出始めるらしくて、ネットで普通に売ってた。
で、3人で3980円の熊本産スイカを自宅へ送り付けたw

ところ、なんと大喜びw

薬の副作用で胃が荒れていたりとかで、あんまり食欲もないところに送られてきて、しかも自分の大好きなスイカ!というところがよかったらしい。
この時期のスイカなんて美味しくないかもしれないし、こんな美味しくないもの送ってきやがって!とか裏で言われるかな〜と思ったけど、まったく真逆の反応でよかったわw

スイカはナイスアイディアだったわ、我ながら\(^o^)/

春のスイカって実際どうなんだろうね。

札幌では社長にスイカ届いた次の日に雪ってっゆうかあられ降ったけどw
スイカ食うには寒すぎるわw

呼ばれてる

イタリアに呼ばれてるわw

ことの発端はサザエさんがなぜかジェラート回だったこと。
無性にジェラートが食べたい。イタリア行くかなー。
けど一人だと高い。日数もかかる。他にするか〜。
ベルギーなんかいいなぁ。

ベルギーでテロ勃発

ええええええ…じゃぁ別の国にするか。一人参加ツアーで良さげなのないかな(´・ω・`)
一人参加ツアーのエジプト発見。なかなかお手頃な代金だけど、さすがに危ないか〜?

エジプト航空機ハイジャック

同僚「これ読みます?」

(VISAカードの雑誌の表紙がイタリア)

Netflixもう見たいのあんまりないなーからのテルマエ・ロマエ観賞。

途中まで気づかなかったけど、これローマじゃん…。

加えて、4月に燃油サーチャージ廃止で航空券値下がり。

これはもう行くしかねええええええええwwwwwwwwwwwwwwww

←prev next→
Calendar
<< Apr 2016 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Archive