uber eats頼んだら、なぜかお店で2、30分くらい?GPSが止まっており、当然、最大到着予定時刻を30分くらい遅れてきた。

そんな20分も渋滞にかかるような道路はないし、ってゆうか店から出てないし、どゆこと????と思いつつ、
届いたのを触ったら、明らかに冷たい!

ハァ?!と思ってイライラしつつ、チンして食べるも、いつもより硬くて美味しくない…(この店でuber eatsで頼むの3回目くらい)

注文を見たら、「到着予定時刻は12時5分でした」とか書いてあるし。(来たの12時30分くらい)

クーポン400円分を使ってるとはいえ、この冷め具合ならお店側より配達員側が悪いやつだなと思い、腹立ったのでもちろんBAD評価。

更に気が済まず、uber eatsへ問い合わせ。

確か【料理の品質に問題がある】だったかな。
「到着時刻が大幅に遅れた」とかもあって迷ったけど、よく分からないので、とりあえず品質不備として、そちらにしてみた。
次へ次へで該当を選んでいき、しばらく放置したところ、メールで「領収書を変更いたしました。」と届いて、全額返金+500円のクレジットもらえた\(◎o◎)/

さすが柔軟な対応(^^)v
もうクーポンなくなったからしばらく使わない予定だったけど、また使うかー。

しかし、この時期の札幌なら、どう考えても車なのに、この遅さ&冷たさ…一体何してたん?
届いたとき思っきし寄り弁してるし。
結構uber使ってるけど、今までこんなことなかったので、やっぱ当たり外れあるんだねー。