スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

失敗が続く

伸ばし放題の髪を少し切った★
4cmくらい!w

でも、まだまだ背中まであるな。

長くていいんだ。
短いとハネるから。

が、あんまり段々にしないでってゆーの忘れたw

もうめんどいし金かかるから、ここ1年くらいストパやってないのだよ。

その代わり、重さと長さがあればクセ酷くならないので。

がっつり梳かれたーw
やべーw

しばらくは、ハーフアップでうねる髪を誤魔化す日々かも…w

巻くの(;^ω^)メンドイ

そんで、最近失敗した買い物…。

とりあえず、画像の。

水クレンジングってゆーやつ。

オイルより随分軽いのにしっかり落ちるから、超リピってる。

そろそろなくなるから新しいの買っといた(詰め替え用が出てない)んだけど…何か、最近になって、めっちゃ新しいの出てね!?

なんかバリエーション増えてるし!
タイミング悪!

新谷良子が値下げ直前に3DS買っちゃったくらいタイミング悪!

しかもピンク出るよね!出たのか?良かったね、シンタスwww

とまぁ…タイミングがね…(´・ω・`)

しかも、まだ前のやつがなくなってないというオチ付きw

こんなことなら、なくなってから買えば良かったよ…。

まぁ仕方ないからコレ使うけど、新シリーズ試せるの次いつだよwwwって話(´・ω・`)

あと、他にも…。

私かなり油脂肌で、まぁ肌の崩れはニキビから始まってニキビ跡に終わる。

で、一応、オルビスのクリアシリーズを、もう何年も使っている。
使い心地は普通。

というか、最近になって分かったのは、化粧水云々より食べた物や体調が顕著に表れるということ。

だから、新しく出来るのを防ぐ最大の術は健康な生活であって、化粧水ではないようだ。

そして、私はどうやら思春期ニキビの跡が酷くて素肌が赤っぽく見えるということ。

ということは、クリアシリーズじゃなくて、美白シリーズ(ニキビ跡はメラニン系の何からしいので)を使わないとダメだと。

そういう結論に至った訳だ。

が!!

ついこの前、「5千円以上で10%、1万円以上で20%割引!(うろ覚え)」に釣られ、どうせ使うし、と1万円以上買ってしまったのでござるwww

しかも、他に新しく買ってみたやつが合わなくて、返品カードは既に使ってしまったでござるwww

で、件のクリアシリーズ詰め替え用は2パックずつw

orz

orz

3ヶ月以上かかるなwww

さいしゅーかい

の、感想特集でーすw

っつって!


タイバニ最終回!

なんかwww
途中途中の盛り上がりと盛り下がり激しくて、最終回はその真ん中な感じだったw

良くも悪くも、まさにヒーローものの王道?

でも、まさかの折紙先輩w巨大手裏剣ェ…。

KOHが何か急に影薄くなってた気がw

あと、ラストで青薔薇がシングルファザーを落とす方法を読んでるのがwww

2期ありそうだけど、どーなんだw
最初はスポンサーを全面に出してくるアニメとして物珍しかったが…。



うさぎ最終回!

りんが良い子すぎて泣ける(´;ω;`)

これは安定してた。
ほのぼの系だから盛り上がる必要性は全くないけど、日常を逸脱しない程度に、適度な盛り上がりがあって良かったな〜。
2期あっても全然いいよね!



うたプリ最終回!

やばいなw

一貫してシリアスなギャグだった…w

そして、毎回EDで流れてたけど…やっぱりこのシーン(><;)

那翔かわいいよ那翔(*´Д`)

まぁそんな感じで那翔目当てでダラダラ見てたけど、終わったね〜。

何気に曲が良すぎwww



花いろの最終回!

終わったああああああああうわあああああ!

ふつーに良かったねw
ミンチとケンカしてる辺りと映画の辺りは落ちたけど、随分安定してた気がする。

やっぱり今期最高
個人的に、2期はいらない!と思う。
これでおk。

『ココ・アヴァン・シャネル』





観た!
どんなサクセスストーリーかと思いきや…。










★以下、ネタバレ注意★




サクセスまでのプロセスは省略…だと…\(^o^)/

どちらかというと、ココの生涯の一部に重きを置いた作品らしい。

なんか急に、カット跨いでシャネルの創始者として成功してるとゆうw

が、何か中途半端…。

多分、ココの人生の分岐点をピックアップ、ってことなんだろうけど。
あらすじ見てなかったからなぁw

でも、だとしたら、冒頭の孤児院の描写とかは半端だ…。

孤児院に入れられた子がどう成長して行くか、ってのは常識事なんだろうか?
だから省略?

孤児院で父を待ってた女の子が、急にカフェで歌い出したような印象(´・ω・`)

あと、全体的にココが何考えてるか分からん(´・ω・`)

印象、流行にあらがうただのヘビースモーカーだわ。
なのに流行にあらがう描写もなんか薄いし、それを批判されるような描写も少なくて、ただのKY女にしか見えん。

ボーイに秘密、それは実は結婚すること!ってのも…映画的に盛り上がる要素なのに、アッサリしてたな(´・ω・`)

映画的な盛り上がりよりも、ドキュメンタリー的な要素を重視してるのかな?

雰囲気は好きだけど、内容があんまりだなー。

『インセプション』




観た!

難解www

前知識なしで観たけど、難解だわ〜。

思わず解説サイト見ちゃったよ…w

でも、結局、一番知りたいとこは「諸説あります」で、ウーンって感じ。

やっぱ、時間いじったり次元いじったりすると、必ずと言っていいほど矛盾点が出てきちゃうよね〜。













★以下、ネタバレ注意★











全体としては中々。
が、細かく見ていくと納得いかない点が多いなw

最後のコマが止まらないシーンは超良い。

が、雪山の謎の爆破準備とか、キックの定義の曖昧さはやっぱり目立つ。

最後まで、きちっと作中で定義を示してくれないから、本とは違って、映画って基本的に見返さない(劇場では)から、1回で綺麗に説明して欲しかったね〜。

それで本筋が綺麗にまとまってれば、もう一回観て、更に本筋以外で気づく点があったりして。

この映画は複雑にしすぎかもwww

せめて、理解できないキャラと図解するキャラくらいは居て欲しかったw

あと、モルと雪山のシーンが無駄に長い…。
ここらへん、監督のこだわりポイントなのかな?w

いまいち(´・ω・`)
このあたりから、最初のテンポが完全に崩れている!

しかも、第一階層の話だけど、完全にサイトー何しに来た状態じゃねーかw
もっとこう…ねぇ。

なんか全体的に、要所要所がいいから、余計に残念に感じる…。
いきなり夢の中の夢を使っちゃうのもアレだわw
最初はジャブとして普通に夢に入ってくのをやればよかったのに。

前知識なしでは、非常に観づらい作品。それだけw

『噂のモーガン夫妻』



観た〜。

ヒュー・グラントだったので…w

でも、さすがに老けてきたなぁ〜。






★以下、ネタバレありますよーっと★










まぁまぁ?かな。
かなり設定はぶっ飛んでて、やっぱりラブコメ。

でも、伏線が分かりやすっw

ポールがポケットに熊撃退スプレー入れるとこ見て、完全に先が読めたw

しっかし、ちょっと秘書(?)の行動が不自然だな…。

電話番号を聞いた時には復唱せず。
なのに、掛ける時にわざわざ言うの?w

あと…あの星空って、どう見ても合成だよね?めっちゃ安っぽくね?w
いくら星が動画に写せないとは言え…人物と一緒に写さないとか出来ないもんなのかしら…。

作品的には、一貫してギャグだったわけだけど、別に不快ではなかったから良しとしようかな。

でも、ヒュー・グラントは大好きなのにサラ・ジェシカ・パーカーがどうも好きになれないw
顔がw

相手役がもうちょっと違ったら、もうちょっと良かったかも…。

キャラとしても、自分も浮気したのにポールばかり責めてるのも、反感が生まれるw

それにしても、ワイオミングのレイ。

なにこの素敵田舎wwwいっそ憧れるw

後で知ったんだけど、ワイオミング州ってカウボーイの州なのね。

やたらカウボーイ強調してるな、と思ったら…。納得。

バリバリのニューヨーカーにはキツいだろうな〜。

でも、仕事3つ掛け持ちとか素敵w
フリーダムw

全く何も考えずに観れる映画だった。

初コストコ

行った〜。

めっちゃ、海外のスーパーの匂いがした!!w

そして広い〜。

友達が入会したので、私は同行者として潜入…が、なんか私の方が買ってたwww

今日買ったのは、
ワセリン
ボトルガム
石鹸
と、3つだけだったけど…。

でけぇw
どれもこれもw

でも容量や個数で見ると、ダントツで安いw

つか、60円でジュース飲み放ワロタ…w

ソフトクリーム買ったよ(´∀`)200円也。

が、多すぎて途中で飽きるwww

びっくりだわw

また行きたい〜。
これ使いこなせればプロの主婦になれるな…。

しかし、消耗品はともかく食品は難しいだろうな…。

そして遠い…僻地(´・ω・`)

でっかい土地必要だもんな〜。

旅行観

なんか変わったと思う。

私、旅行の目的は何かと聞かれると「○○が見たいから」とか「○○がしたいから」とか、ざっくり言うと観光をしたいがために自分はそこに行ってるんだと思ってた。

「買い物がしたい」とか「料理を食べたい」とか人によって様々だろう。

が、今まで自分がそうだと思っていた「景観を見たい」とか「○○がしたい」とは違うんだと気づいた。

私は旅先で、現地の人とのコミュニケーションを求めているらしい。

帰ってきてから時間が経って、記憶に残る部分と落ちていく部分が見えてきて初めて分かった。

私の記憶に鮮明に残ってる部分は、現地人とか他の旅行者とのコミュニケーションばっかりだった(`・ω・´)

少しでも話した人に関しては、ホント小さい会話まで覚えてるんだよなー。

その時に「わー」って言って見た景観は、写真見ないと出てこないのに。

だから、きっとそう!


で、何が言いたいかとゆーと…




旅行に…行きたいです…orz

こういう考え方になってくると、昔は超行きたがってたフランス、イギリス、イタリア、スペイン、なんてゆーバリバリのヨーロッパ観光地が絶対に行きたいリストから外れてくる。
いつか行きたいけどねぇ。そこまでではなくなる。

かなり価値観が変わった…なんだろう、不思議な気持ちです。

逆に、現地人の生活が近そうなエジプトとかインドとかに行きたさがシフトしてくるのだ。
いや、近そうってのはあくまでイメージだがw

行きたいな〜(´・ω・`)

夏の終わりに

そろそろ、夏アニメも終わりですかなー。残すところ3週間くらい?

今期は結局、
・花いろ
・タイバニ
・夏目3期
・うさぎドロップ
・うたプリ
・銀魂
と、予定より増えまくったわ。

ちなみに期待順。花いろの最終回は期待してる。映画回あたりから期待度めっちゃ下がったけど持ち直したよね。

タイバニも、デレバニあたりで急降下して持ち直し、今週はチャーハンと睫毛に全て持って行かれたな。


ちなみに来期は、なんと言ってもセカコイ2期!

マジwktk!律っちゃんマジ天使!

木佐さんも萌えるけど、雪佐よりモブ木佐もっと欲しいな…むしろモブ木佐からの雪佐が最高だな〜なんて…(・ω<)てへぺろ☆

アニメで新キャラとして出そうな杏ちゃん…誰が声やるか気になる〜。

敢えての新谷良子でどうかね?w

あぁ…SZBH終了の傷がまだ癒えていない…。

先週ホントに更新なかった…(´;ω;`)

しかも、視聴終了告知まで…(´;ω;`)

うわあああああああああああ(´;ω;`)

2段オチ

SZBHが終わった(´;ω;`)

つら(´;ω;`)

これから何を楽しみに生きていけば良いんだ(´;ω;`)

さて、最終回。
さようなら絶望放送。

シンタスがちょいちょい泣きそうなのが(´;ω;`)ウッ

最後の神谷さんのお言葉、何言ってるかよくわかんなかった(´;ω;`)ウッ

プレゼントの傘のLegend ame womanに不覚にも吹いた(´;ω;`)ウッ

この放送を聴いたら、続けてシンタスのブログのチェックをお勧めします。

8月31日更新の「区切り」というタイトル。

ここだけコメ数が飛び抜けてて、SZBHの大きさを実感したw

そしてラストの写真…………おまwww
来たのかwww

とだけ言っておこう。

素晴らしいオチだ。

さようなら絶望放送(´;ω;`)

でも明日からDGSと、何聴けばいいですか(´;ω;`)

DGSマンネリ化が激しくて最近メインで聴いてない…。

代わりに、とか密かに考えてた☆☆☆も終わるとか!酷い!
しばらく聴いてなかったけど!

アニメイトtvどうした!
←prev next→
Calendar
<< Sep 2011 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Archive