スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

裏山

東京人が羨ましすぎて泣いたwww

等身大の火神君、この目で実感したい!

とは思うけど、実際に行ける範囲にこれがあっても、隠れオタなので近づけないと思うw

つか、人が凄いことになって近づけなさそう。

そんな私にはおやすみシーツくらいが、ちょうどいい!と思うわ。

マジで買おうかな…w

なんか無性に欲しくなってきた。熱が再発。
7000えん…。

うおおおおおおおおおおおお(><

葬式

こないだ、社長の奥さんのお母さん、という、関係的には若干遠い葬式に出てきた。

葬式に参列するたびに思う。

自分のときには、葬式してほしくない、と。

だってさー知らん坊主にながーいお経読まれて、大して仲良くもない人が黒い服で参列してきて、どうしろってゆうんだろう。そして葬儀代ウン百万…。

そんで、知らん人(しかも多分、契約社員)に、さも知っているかのように「瀬那さんは、1988年、札幌に生まれ…」とか語られちゃうわけでしょ。

まだ、近い人の葬式って出たことないし、結局、礼儀と義理で出ているにすぎなくて、そんな状況で長いお経聞きながらじっとしてると、自分がもし死んだら?とか、全然関係ないことを考えちゃうよね。もちろん故人のことは残念とは思っているけども。

葬儀をしてほしくない意思って、どうやって伝えたらいいのか…。

この歳から、公正証書とかはなー。金かかるし…。特に財産ないしw

と、いうことで、エンディングノート作ることを決めた!

でも、既製のエンディングノートでは、あんまり書きたい項目がなかったから、普通のノートに、書きたいことを書いて、簡易金庫に入れとくw

こないだ、別に入れるものないのに、ブック風の金庫買ったのよね。
こういう無意味な小細工された雑貨大好きなんだw

で、鍵の在り処と、そういうのがあることを、誰かに伝えておく。

でも、もっと確実に伝えないと、死後しばらくしてから遺品整理中に見つかっちゃうよねw

ま、書き終わってから考えようか。

ということで、今日セールで買ったノート(250円w)に書いていこうと思う。

ちっさすぎか?

でもこれ以上でかいと、金庫に入らないのよね。

あ、ちなみにエンディングノート書くからといって、自殺する気とかそういうのではないw
まぁ長生きは出来ないだろうし、別にしたいとも思っていないけど。

でも、いざ書くとなると何書いていいか分かんないw

チョコ大福

思いのほかうめええええええええええええええええ(><

サンクスに売ってたやつ。なんかガーナのやつ。
食べてしまったから写真は撮れなかったけど…。

そういえば、これからチョコ商戦が激化する時期だったよね。

chocoholicな私的には嬉しい。

バレンタイン用のチョコが最終的に半値とかで売られるのが嬉しいwww

40Q

火神君がかっこよすぎるw

毎回これだけど…ホントにかっこよすぎるwww

優しいんだよなぁ基本的に…。

黒子を気遣うような声色がたまらんwww

もうだめだ。

桐皇戦、先が気になりすぎて…




ついにマンガ、アニメの先まで読んでしまったああああああああああああああああ(><

今日、自空が半額だったからwww

銀魂と進撃を読む気で行ったんだけど、
そういえば、黒子のアニメ放映済の巻も溜まってきたし、そろそろ読み進めるか、と手に取ったのが間違いだった。

アニメ化のところまで読んでやめるつもりだったんだけど、途中でなんか止まらなくて、試合終了まで読んでしまったwwww


あーーーーーーネタバレーーーーーーー(><

アニメで追ってくスタンスだったのにwww

でも言うほど後悔はしていない。

だって良い話だったんですもの…。

アニメの演出に期待する!

地味にやってた

イケメン幕末w

タイトルよw

いや、今アプリの乙ゲー乱立してるし、わかりやすいけども。

とりあえず土方ルート一つクリアした!
絵はわりと好きだった。
とゆうか、絵が好きだったからやった。

じゃなきゃやらん。

私の嫌いな乙ゲーは↓
・時間回復系のステータスがある(4時のストーリーチケット回復は含まない)
・アプリというわりには単なる専ブラで、しかも精度が悪く遅い
・アバター制度がある

基本的にこれらに当てはまるのは嫌いw

でも、ストーリー的に良ければ、それでも我慢してやるわけだが。

今回のは、システムは大嫌いな感じだったけど、絵とストーリーはなかなかだったから最後までやれたわ。

でも、もうやらんw
ラストミッションの20000両しんどいわw

土方さんの半裸のカット、もうちょいやり方ないかな…なんかギャグちっくなんだよなぁ。

20000両、貯めてるうちに熱も冷めちゃったわ。

ちなみに一時期やってたボーイフレンド(仮)は、システム理解したあたりで飽きたwww

ペース速すぎて、つまんないんだもん…。

カードゲームは、すぐ飽きちゃうね。

しかも、ストーリーに期待してたのに、さっぱりなんだもんなー。

一応、万が一ゆっちーが入った場合に備えて垢は残してるけどもw

ないだろうなぁ。

なんか革命的な乙ゲーはないものだろうか。

ふくぶちょー

可愛すぎwww

2期も絶好調ですわ。

しかし、カラーで牛の糞とかえぐいw

『真夏の方程式』






見た!

ガリレオシリーズ好きだったので。

また吉高由里子だったかぁー。

柴咲コウは、もう出ないんだねー。

つか、この吉高由里子なんか可愛くないw

アイメイク濃いよ!










★以下ネタバレ注意★




























子供アレルギーの湯川先生が子供と接してるのが、なんか新鮮でときめいたwww

あの子は、将来、科学の道に進むんだろうなぁ。

誰一人として幸せじゃない感じになったけど、超いいエンディングだった!
あの田舎っぽい列車の雰囲気もいい。かなりいい。

しっかし、娘が殺人やっちゃった事件、よくバレないよね!?
自首してきたら、それ以上、捜査とかしないの?w
※フィクションです。なのか。

やっぱガリレオ面白いなー。

2期は、あんまりだったから、3期はやらずに映画だけやってほしいかもw

つか…福山雅治ホント老けないよねwww

アニバス39Q

くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」


火神君かっこよすぎいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!(><

これはダメだ。

やられた。
いや、いつもやられてるけど。
もうね、なんかもう妙に落ち着き払ってる大人な火神君がめっちゃ素敵すぎてもう呼吸が出来ないwwww

こないだサンクス行ったら、火神君(と他)のフィギュア売ってて、危うく買いそうになったw

顔があんまり好みじゃなかったからやめたけどw

アニバス39Q…ネタバレ!

























火神君がかっこいい。



って何回目だろうw

しつこいねw

つか、やっぱり桜井かわいいなw

完全に受けるタイプの人間(確信)。

やっぱ青峰さん強いわー。

勝てるのかなー。勝って欲しいけど…。

それにしても変わったなー火神君。

熱すぎる火神君も素敵だが、冷静な(というのか大人になったというのか)火神君も素敵すぎてやばい。

新OPにアレックス出てたよね。名前しか知らんけど。火神君の在米時の様子を詳しく!丸々2話とか使って!w

とりあえず、ここからしばらく桐皇戦は行ったり来たりで決着まで長そうだし、とりあえず火神君がいっぱい見れればそれでいいや。

蟲師2期

マジか!!!!

待ってた!!!

何故、2期がないのか、不思議で仕方なかったw

やっときたか!

しかも分割2クール!

楽しみすぎるわー。

しかしタイムラグ半端ないなw

何でこんな今更なんだろ。

1期、見直しとこっと。

38Q

※赤ファンは気分を害すると思うので、検索に引っかかってこのページに辿り着いてしまった場合は絶対に読まないでくださいw











キターーーー今年、初バス!
待ってました!

めっちゃいいw

試合前の回想シーンがやばいwww

火神君かっこいいわー。

つか、結構すぐ帰ってきたねw

短期留学中の話は1シーンだけか。

桐皇戦、相当話数使うんだろうなー。

ってゆうか…神谷さん、火神君になんてことを!!!!

CV.神谷さんなのに…人気もあるみたいだし、こんなにいけ好かないキャラとは思わんかったw

つーか火神君と色が被ってんだよwww

赤は火神君カラーなのにいいいい!グッズ展開に困るだろうが!←

そういえば、最近マジ赤いもの増えたw
火神君と左之さんのカラーであって、決して赤司様カラーではありませんの!
←prev next→
Calendar
<< Jan 2014 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Archive