スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おっきー結婚だって

まじかw

おめでとうございます\(^o^)/

青二で既婚者が出る度に小野坂さんが心配になる不思議w

ぐううま

高かったけど、うまかったw

セブンで買ったアイス!

閉店セール

20%→50%→80%の流れだった。

50%のときに買ったこのペンがなにげに良かったので80%のときに大人買いしてしまった。

買いすぎw

しかし、80%でまだ残ってた、ということは不人気か、そうか…w

左之さあああああああ

左之さんがイケメンすぎて辛い。

定期的にこの波が訪れる気がするw

ここの左之さんが超絶好き!

最近Twitterに飽きたからか、ブログに戻ってきてるわ。

まだ1つもTwitterアプリ入れてないしw

垢消そうかな?

添い寝?

添い寝カレシってアプリがやばいwwwww

私を殺しにかかってるwww

今は帝王がお気に入りです…(^q^)

ゆっちーが配信された時は私が悶え死ぬ時だろう…。

イヤホンで部屋暗くして聞くと、そこにいるかのような臨場感ですよ。
もう。

これはやばい。

これ4つ入れたら、容量なくなったw

microSDが前携帯からの引き継ぎだから、容量が足りないのもあるけど。

と、これ打つのに20分…\(^o^)/

スマホデビュー

ですです。

さらば、W52Hよ。

こんにちは、DIGNO S KYL21。

この機種を並べると分かる通り、電池持ちオンリーで選びましたともさ。

すっごい評判の良いbutterflyと迷ったんだけどね。
結局、電池持ちを選んだ。

butterflyは薄いけど、でかくね?
台湾製なのに高いし。

台湾製は、安くて高品質が売りなのだと思ってたんだけど。

今使ってるmp3プレイヤーも台湾製。

結構な額を払うのだから、国内景気に貢献するためにも日本製にしてみたというのもあるんだけどw
いや、具体的にどこの国で組み立ててるのかは、知らないけど…。

もーね、どうでもいいけど、文字が打ちにくいよ!!

キー押した感がなさすぎて辛い!
フリック入力、慣れれば早いとか言うけど、まずブラインドタッチできないでしょ。
ありえないよなーこの入力のしずらさは。

変なこというようだけど、画面操作のみにしてしまうよりも、ボタンは残して欲しかったね。
まぁそうなると、ブラックベリーとかのような形になってしまうんだろうけど…(´・ω・`)

なんかこれを解決する良アプリはないものでしょうか。
ポイント欲しさに、家電量販店で買ったら、強制的にスマートパス加入させられたから、今ならアプリいろいろ取れるんだけど。

しかし、スマートパスって、今ならブックパスの読み放題が無料なんだけど、それ利用して早速BL読み漁ってる私はもうだめかもしれない\(^o^)/
しかも探しずらいからBLってカテゴリ作れよ、とか思ってしまったw

本当に使いこなせるか(特に文字入力)、甚だ疑問ではあるけど、頑張って使ってみる。

つばさファミリー

よかった!

化物語シリーズでは、つばさキャットが個人的には一番好きだったし。

何でもは知らないわよ、知ってることだけ。
この台詞はやっぱりいい!w

それよりも、久しぶりに神谷ヴォイスを堪能できたのでよかったです。
ええ、とても。

2013冬アニメは、みなみけくらいしか見たいのないんだけど、どうだろう。

なんか面白そうなのあるかな。ゆっちーがメインのやつとか?

2013夏、早く来ないかなー。
←prev next→
Calendar
<< Jan 2013 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Archive