スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

シマシマ

ブックパスで1巻無料だったから読んだらハマった。

んで、ネカフェで続き読んだんだけど、どうしても絵柄が気になるの。

ストーリーは超好きなんだけど、凄く苦手な絵柄なのよね。

んで、少し調べてみたら、これドラマ化してんのね!

知らなんだ!

でも男陣に好みなのがいないwww

辛うじてランちゃんか…。
漫画でもランちゃん好きw
キャラクター補正かな?俳優さん単体で見たら好みじゃないかも。

今5話まで見たけど、続き気になるから見ちゃうなー多分。最後まで見てシマシマは終わる。と思うw

どうにも漫画の方に手が出ない…ストーリーは凄く好きなのに…(´・ω・`)

ってゆー、大晦日にマンガ語りする26歳独身女。

べ、別に虚しくなんてないんだからねっ!

ってゆうか書きたいことがたくさんあるのに。
全然書いてないわ。

バイオリベレーションズクリアしたーとか、
黒バス3期楽しみすぎるーとか、
私のLavieたんのモニターのバックライト?が死んで困ったーとか…。

なんか脳内で考えるだけでブログに書き込みしてくれるシステムとか出来たらいいのになー。

きめぇ

さっきまで会社の上司と二人で飲んでたんだけど、「ふつうに好き」とかゆってきてきめぇ。

まぁ基本的には会社の愚痴大会になるわけだけど、ちょいちょい「ホテルのラウンジ行かない?」とか言って反応を見ようとしてくる。

この上司との関係も複雑で、上司が前の会社を辞める時、ちょうど転職先で事務の女の子が欲しいってゆってる、って話を持ってきてくれて、ほぼ同時期に辞めて、ほぼ同時期に新しい会社に転職した経緯がある。

やっぱ新しい会社だと、何かと前の会社とのギャップに悩まされるもので…それを共有できる相手が居るのは大変心強くて良いんだけども、二人になると「好き」とか「同じクラスに居たら絶対告白してると思うよ」とかゆってきてキモい。

「ぶっちゃけ俺とかどう見えてんの?」とかアホかと。
2倍も歳違って何寝言言ってんだと。

「完全にお父さんですね。社長はおじいちゃんですね。」って返したら「ええ?!」とか言ってたけど、アホなのかな?
当たり前だろ!そもそも私と同い年の娘いんだろ!と。

男って何でこんなアホなんだろ?
相手にされると思うのかな?
年収が高いなら相手にする若い子も沢山いるんだろうけど、それ以前に私アンタの年収把握してますからwww前の会社の給与明細とか出してたの私ですからwwwwどれくらいの条件で転職したのかも知ってますからwwwってゆう…。

基本的には怒らないし扱いやすい上司なんだけどね。

まー「転職で口添えしてやったろ!」とか言わないだけましか?

まぁそんな上司なら速攻で訴えるけどw

私はこんな飲み会よりバイオ続きやりたいんだよー!

ってゆう愚痴日記。

にせもの?


左が古いの。
右が新しいの。
同じネットショップから買ったんだけど、以前とパッケージが違って不安なんだがw

JOLEN偽物多いってゆうしなぁ。

一応JOLEN日本公式サイトも見たけど、新しく買った方が正しいようなこと書いてあんのよね。

ただ、前に買った方で特に不具合は起きてないから大丈夫かな?

これ、結構もつね。眉毛のブリーチくらいなら、あんまり減らないね。

初めて使ったとき、量がわからなくて大量に無駄にしちゃったけど、さすがにもう適量がわかるようになってきたよw

んで今、古い方がクリームとブリーチ剤の残量が合わなすぎて困ってるw

クリームが圧倒的に足りないんだけど、ワセリンとかで適当に代用できるかな?

要はスキンケアクリームみたいなもんだよね?これ。

だめそうなら新しい方あけるけどね(´・ω・`)

JOLEN JAPANのHPによると、↓は正規品らしい。

試されすぎ

ワロタw


ワロタ…。




明日会社だるすぎー!

ってゆうか、雨なのがマジで意味不明だわー。

明日つるつるか。

ザクザクのほうがまだいい。

インドならきっと普通

私の会社近くのバス、来るのが44分なわけよ。
んで、私の定時が30分なわけよ。
14分で済めばいいけど、大体バスって遅れるじゃん?

下手したら20分待ちとかじゃん?

何か、無駄なく早く帰れる良い方法がないもんかと模索してて気づいたんだけど、会社最寄りバス停から道路2本先のバス停には、私が乗るべきバスの一本前の便が30分に来るのね?

んで、歩くと会社から5分くらい。

少し無茶かなと思ったが、冬の遅れを見越してそっちに行ってみたら上手く一本前に乗れて、成功w

これはいける!と思った。

が。
今日、微妙に間に合わずw

信号に引っかかってしまって、目の前で出てしまったの。

でも、車の方の信号が変わったから、バス停からは1mくらい進んでるんだけど、私の目の前で止まったわけよ。

もうさ、これは乗るしかないじゃん?!w

前ドアをトントン!ってして、開けてもらって乗ったわw

い、インド人と関西人なら絶対この状況ならこうするし…(震え声)

しかし、入った瞬間の他の乗客の視線が痛いわw

毎回だとしんどいなー視線がw

たぶん、やってくれる運ちゃんとやってくれない運ちゃんが居るだろうしね?

もー。冬なんだからキッチリ遅れてよね!

なんかどっかのバス会社で、GPSで現在位置を追って、バスが今どこにいるか配信するアプリが出来たって話だったけど、中央バスも導入してくんないかな。

長崎の高速バスだと、バス停に、今どこのバス停あたりにいるか?を教えてくれる電光掲示板があったよ?

長崎より外の気温が過酷なんだからいち早く導入すべきよね?
値上げとか許さないけどなwwwww

まぁ無理かな。
ダイヤ改正後の時刻表を、ダイヤ改正当日になるまでネット上にアップできない会社だしねー。

しばらくは会社からログアウト後にランニングだわw

今はまだいいけど、本格的に雪積もってきたら滑るし無理かな…。

TWD season 5 episode 8

盛大にネタバレ!























まままままままままじかあああああああああああああああ!!!!!!!

そこで死ぬのかああああああああ!!!!!!!

ある意味ヒロインらしい死に様だった。
普通にウォーカーでは死なないぜってゆう。

ノーマンのフェイスブックにあがってた、ダリルが泣いてる写真はコレだったかぁ。

ダリルが泣く=誰か死ぬ、だとは思ってたけど、まさかのベスか。

せっかく見つかったのに、ダリルとのロマンスなしかー(´・ω・`)

キャロルとは既にロマンスの雰囲気ないしなw

同じ部屋に一晩いて何もないのねwww

ご丁寧に、本当に何もなく朝が来た描写までw


ってゆうか…次2月とかwwwwwwwwwwwwwwwww

何このホリデイはwww

マジでテレビ局ホリデイなの?w

アメリカのテレビ事情は複雑怪奇ですわ、マジで。
←prev next→
Calendar
<< Dec 2014 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Archive