スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

荒川UB 11



ネタバレあり!

買った\(^o^)/

買ったは良いが…表紙…\(^o^)/

というか全体的に言えることだけど、なんという高井回ならぬ高井巻\(^o^)/

高井キモすぎて泣いたwww

リクの金星への道のりの過酷さを想像して泣いたwww

つか、なんか良い感じにシリアスだったのに何も判明しないままうやむやになった感が否めないな…。

あの和装が誰なのか、スーツのオッサンは誰なのか、ガチで金星人なのか、シスターとマリアさんと村長は何を知ってるのか…。

一切明かされずに進むから、不完全燃焼よねー(><;)

もしかしてあの辺で終わるつもりが、予想外に人気出て終わるに終われなくなったとか?

まぁなんでもいいけど、早くフラグ回収しないと皆忘れるだろうがw

一旦全部回収して何事もなくギャグ再開したら良いのに。

つか、あの流れなら普通そうするよね…。

ともあれ、私のツボは「なんでだあああ」だなw

重すぎるツッコミwwwツッコミってレベルじゃねえwww

あと渡ラー歪みねぇw
河川敷の中ではシロさん最強だと思うw

冬眠はワロタ…シスターがノリノリで修学旅行なのがいいなwww

あと…マリアさんに好きって言われた時のシスターが素敵でした。

薄桜鬼ェ…

前に見て、なんか合わないーとか言ってたんだけど、なんとなくもっかい見る気になったんだ。
で、ちょっと見てみるつもりが、いつの間にか1期完走してたw

話自体の面白さは、実はあんまり感じてない気がするんだけど、ヤバいね。

なにがってw
キャラがwww


沖田さんかっこえええええええ!!!!www

原田さんもっとヤヴァイ。原田さんはビジュアルも声も好きすぎる!

そんで2期になって、土方さんに惚れ直したw
髪切った後カッコよすぎだろjk…。

2期の初っぱなから洋装で、乙女歓喜www
私も思わず歓喜www

そこで悟った。

あぁ、そういえば乙女ゲーだったんだ、と…。
ストーリーの面白さよりもキャラとのキャッキャウフフを楽しむゲームが元なんだ、と…。

これならストーリーの薄さは納得だ!(`・ω・´)キリッ

薄桜鬼ファンを敵に回してるかも、コレw

原田さんと沖田さんと土方さんが超絶イケメンだから、その理由だけで2期も最後まで見るよ!

早くなったなw

W52H、帰って来た!

なんか早くなったね。メーカー⇔ショップ間が。

それはいいんだけど、まぁふつーに無償修理でした。当然っちゃ当然か…。

また基盤交換したらしい。

ワンセグ見れるようになった!

改めて、大事に使うお(`・ω・´)

でも、スカイプ出来るスマートフォンとか気になるなw

今日スマフォ触ってきたけど…なにアレ、ミニパソコンじゃんwww

あれって、どこまで出来るん?
PCサイト見るのとかも普通にブラウザ直で見れないのかな?
PCSV経由?

あとフラッシュとかJavaとかの表示とか。
ブラウザ直で見れる、スカイプも出来る、っつーなら相当いいよねwww

ちょっと気になるなー。
でも、もうちょっと普及してからじゃないとサービス充実しないしなー。

欲しいは欲しいけど。
つか、ドコモもっと熱くなれよ!!

おまいらが価格面で頑張ってくれないとauが強気で暴挙に出ちゃうだろうがあああああああ!!!!

ワンセグェ…

我が愛機が修理から返ってきたと思ったら、ワンセグがぶっ壊れてた。

あんまワンセグ使わないから今まで気づかなかったとゆうね…。

ないわー。

再修理中…

これで有償修理だったらクレーマーになってやるわw

ショップじゃ「どうなるか分からん」って言うから、メーカーが有償だって言うようなら直接電話よこせって言ってきたお。

ぜ、絶対払わないんだからねっ!!

私、外装交換以外の修理なんて出したことないんだからねっ!!

ノー破損で何年もW52Hと共に過ごしてきたんだからねっ!!

なめんなよっ!!


代替機、iidaってやつ…スライドの、G9ってゆうやつ。

使いずらすぎワロタw

まぁ、前の外装交換の時の代替機がボロボロで、今にもフタとか取れちゃいそうでイヤだったから、中身(操作性)似てなくていいから綺麗なやつにしてくださいって言ったんだよね。

したらコレだったのだ。

当たり前だけど、中身全然違う…。

文字入力の反応スピードを変えられる、だと…!!

あーよくここまで打ったよ、私。

疲れた。この辺でやめる。

クレンジング変えた



クレンジング変えてみた!!

今までは、なんか上戸彩とか神田うののシール付いた、オイルの安いやつ…w

詰め替えも買ってたから、なかなか変える機会なくて(´・ω・`)

ついに変えた!

オイルからリキッドにしてみた。

まだ前のやつ終わってないけど、使ってみた。


(`・ω・´)イイ!!


意外と落ちる!

しかもオイルよりベタつきすくないし。

ボトル可愛いし!

コスパもいいし。

(`・ω・´)イイ!!

これはいいわ。リピりたいけど詰め替えないっぽいのが残念お。

グーグルてんてー

TOP画ェ…w

動画すげぇw

暗いね〜。

6時前でコレだよ。

秋だね〜

ヒトカラ!

悪友でおやすみを買いにアニメイトまで行ったのに…なかった(´;ω;`)ウッ

ショックだったのでヒトカラしてきたw

ただ歌うのも飽きるので採点つけて…。

pixiv x JOYSOUNDのダイアモンドクレバス配信されてた!!

歌った!!

1位なった!!


※3人中。




月初めで、しかも通常版じゃなく企画版ということもあってか、3人しか歌っていないとゆうw

そして1位になるってゆうw

初めて見たわ、これ…。
でも、\ドッカーン/みたいな感じじゃなくてささやかに\1位おめでとう/だったw

あと、まぁ完全に一人楽しすぎたから、マクロスFラジでゆうきゃんがアルト0%になると評判のアフレコも入れてみたwww

むっずwつか、恥ずかしいw歌は良いんだけど…普通にマイクに向かって喋るの恥ずかしいw
体験版みたいの入れるだけ入れてすぐやめたw

ちなみに「ハッピーバースデイ、アルト君!」入れたよw

やるならクランの「死ぬのが怖くて恋が出来るかーーー」がやりたかったんだ(´・ω・`)
でもptなかったw

タイミングむずいし、何よりランカ風の声出すのがむずいよー。
これ、アフレコ中の戸惑い具合が鮮明に再生されるから嫌w

二度とやらんw
いや、面白いは面白いんだけどもねw


つか悪友…(´;ω;`)ホシイ
ネットで買おうか…買うまいか…迷い中…。

gremz 3rd anniversary!

…だ、そうだw

普通に記念版の画像が可愛かったのでうp。

最近、日記サボりすぎだなw

特に書くことが…というか、あってもその場で、ついったーで済ませてしまうwww

何故だろう…。楽だからか…w

イニシャルKY アマゾネス小林

ワロタw

KYとかw
まぁ確かにKYだけどな…w

梶君…w

梶君と小野Dの組み合わせは見たことあるけど、梶君と神谷さんの組み合わせはあんま見たことない気がする。

見たい!


↑DGSの話。

↓SZBHの話。

アマゾネス小林www

小林ゆう、髪ばっさりいっちゃったよね。
長くて綺麗な髪だったのに、なんか残念!w

りょーこふりょーこふつーのこ!が最近なんか楽しいw

どう反応していいか分からんシンタスの様子が実に楽しいですw

『10バンビ!!』←禿ワロwww
←prev next→
Calendar
<< Oct 2010 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Archive