スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

『ブラック・スワン』



観た〜。

ナタリー・ポートマンあんま好きじゃないけど…。

そんで、作品自体も好きではないね。

個人的には好きではないけど、映画として素晴らしい。と思う。





★★以下ネタバレ注意★★






途中から、どっからが幻覚で、どっからが現実!?ってなったw

爪に血が滲んだり背中がザワザワしてるのは幻覚だよね?

何故この作品が好きじゃないかというと、全体的に痛い(´;ω;`)

ささくれが第二関節まで剥けたとこはリアルに目を瞑ったわw

無理w痛いwww

最近はグロ耐性めっきり落ちてるし、それを抜いても、日常的な痛さに耐えられなかった…。

あと、ニナの性格が私すぎて観てて辛いw

丸っきりではないけど、慎重派・神経質・完璧主義なところとか…。

絶対に華やかな主役タイプではないな、ってのが冒頭だけでわかるよね。

たぶん、親のことがなければバレリーナにすらならなかったよ、彼女は。もちろん主役を目指したりも。

実際は、どうやら主役にはなれないことを知って、泣いてたけど安心してたと思うよ。
同じような精神構造してるから分かるw
…と勝手に思ってるw

リリーとの対比も辛いよね。真反対すぎて。

でも、あれは親の育て方が悪いよね。結局何歳だったんだろw

精神崩壊していく課程が怖すぎる…。

そして痛い…。

でも、ガラスなんかお腹に刺して、あんな踊れるもん?

真っ白な衣装なのに、周り気づかないもん?

そこは映画ですかね?

痛すぎて個人的には好きじゃないけど、良作。
だと思う。

終わり方も、結局ニナはどうなるの?ってとこは濁してるけど、あれなら映画としてちゃんと完結してると思う。

やっと演じきって、こっちまでほっとしちゃうからなんだろうなw

良作だけど、絶対もう観ないw

何度も言うけど、個人的に好きではないw

好きじゃないのに良いと思えるのは不思議だけどね〜。

『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉』




観た!

メインキャストが降りちゃったし、期待はしてなかったんだけど…なかなか面白かったかもw

さすがディズニーw

メインキャストが降りたとはいえ、オーリィ達のストーリーはあれで完結してるしね。

あれから更に続かれても逆に困っちゃうよね。




★★以下、ネタバレ注意★★









アンジェリカって…結局、誰?w
前作とか出てたっけ?

最終的に、ホントに黒ひげの娘だったの?
最初は利用してるだけだったよね?

つか…人魚ってあんな怖い感じなの(・_・;)w

今回はスペインvsイギリスの話(歴史上の話)がちょいちょい入ってて、面白かった。

スペイン人の方は、結局何が目的だったのか謎だけど…。

まさか泉を破壊しに来ただけってことはないよねー。

途中までは、わざわざ聖杯を集めたりしてたし…。

つか、陸だとイギリスの公賊よりスペインの方が強いのかな。
セニョリータ?とか言われて、すっげーたじろいでたけどw
そういう訳じゃない?

なんか、前作もうろ覚えで、半端にながら観してたせいか、どことどこが仲間でどことどこが敵なのか、ハッキリ区別つく前に終わってしまった感…。特に泉でのシーンね。

しかも、ここではジャック蚊帳の外だったしw
なんか釈然としない。

しかも微妙にファンタジー強くなってきた気がする…。

元からリアリティなんてなかったけど、魔術的な何か(ロープが勝手に動いたり、藁人形のダメージが自分にきたり)をわりと普通に受け入れててびっくりだ。

あんなんがアリなら、なんでもアリじゃん!って思っちゃうんだけど、私だけかなw

つか、結局ブラックパール号(と猿)どうやって出すのw

次作に続く?

まぁ今回も普通にテンポも良いし観やすいわ、やっぱ。

でも続きすぎるとハリポタみたいに惰性で観るようになっちゃうかな…。

足がああああああ

痛い…(´・ω・`)

一昨日、雪溶けたのが凍って、更に雪が降って、最悪のコンディションだったのよ、道が。

で、端っこ歩いてたら、思いっきり滑った…。

とはいえ、体が被害最小限の転び方を心得ているようで、ここ何年か、滑って転んでも大体同じ体勢になるw
雪まみれになるだけで、特にケガもしない。

今回も、別にケガもなく、何事もなかったかのように立ち上がって、なんともないままにその日を過ごした。

が。

次の日…何故か右の太ももが筋肉痛(´;ω;`)

何故(´;ω;`)

きっと転ぶ時に変な筋肉を使ったんだろうけど…。

階段が(´;ω;`)

痛い(´;ω;`)

屍人みたいな上り方になるwww

これはひどい(;^ω^)

そんな近況。

DMM.com♪

来た!

無料お試しキャンペーンで借りてみた。

まず、封筒に感動したwww
思ってたよりかなり小さい。ほぼDVDのディスクサイズ。

しかも、このまま逆折りにすると返送用封筒になるのです。

これは無駄のないアイディア商品w
ゴミも出なくて良い!

何故か、アマゾンみたいに無駄な容量の箱で来そうなイメージでいたから、意外すぎたw

とりあえず、いくつか借りたいリスト(ウィッシュリスト)に作品をいくつか登録しといて、その中で在庫あるのが2本以上になった時点で発送される、という仕組みらしい。

今回6作くらい登録して、来たのは2作…。

まぁ無料だから良いけど…w

『ブラック・スワン』と『パイレーツ・オブカリビアン/生命の泉』が来ました\(^o^)/

どうせなら、近所のレンタル屋に絶対ないだろうなってのを登録しようと思って、色々探したが…あんまないのねw

辛うじて声優アワード見つけた!wしかし、借りやすさは最低ランクだったwww

無料期間中に借りるのは厳しそうだ(´・ω・`)

『ハンナ』



観たー。

ハンナ…ちょっと期待したが。

野生的で何も知らない少女、的なコンセプトは面白かったけども…。

イマイチだった(´・ω・`)






★★以下、ネタバレ注意★★









ラストに向かうに連れて、惰性で続く…。

最初は面白そうだったんだよなー。

いくら順応性が高くても、情報を得るのにインターネット使えちゃうのは、どうだろう…w

ラストもイマイチ(><;)

ホント出落ちって感じ。設定は面白かったのに、もったいない…。

ハンナの戦闘シーンはなかなか見応えあったんだけどね。

ハンナの雰囲気と戦闘の動きがミスマッチなのが、また面白い。

所々は面白かったのに、完全にいろいろ無駄遣いに終わった。

もったいない。

ブリーズ!!

サンプル、貰ってみた。

貼るのが難しくて、1枚ダメにした〜(><;)

これはコツがいるなー。

ブリーズライト。

神金ディスクきた!

来た!!

見た!!\(^o^)/

めっちゃワロタ…久々に神金コンビ見れた(^ω^)

やっぱ良いコンビ!!
金朋が青二やめたから、もう絡みは少なくなっちゃうのかなーと思うと残念。

事務所の垣根を越えて、いっぱいバラエティで共演してほしいw

焚いてみた

パイプ人形で焚いてみた!!

び、微妙…w

確かに煙は口から出てるけどもね!!w

暗くないから、後ろに暗めの背景を置いてみたが…見えんなw

なんか汚れるのやだったから、途中でいつものお香置き(スティック・コーン両用)に切り替えてしまった。

それはそうと、コーンだと実は場所取らなくていいな…。

でも何か一気に終わっちゃう感。

コーン

初めてコーンタイプのお香買ったー。

いっつもスティックタイプなんだけど、ドイツで買ったパイプ人形で試してみたいので(^ω^)

焚いてみる!!

はっぴー

ばーすでーだった!

24…(;^ω^)

このあたりで時止まってくんないかなwww

妹にケーキ貰った(・ω・)ノ
←prev next→
Calendar
<< Feb 2012 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
Archive