スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

だが、しかし!

銀魂好きとして、これは新八(本体)wと思わずにはいられまい。

確かにミシェルはメガネだけど…これはw

ダイアモンドクレバス

理由がわかった。

曲の入り方が絶妙すぎるんだな、ミシェル殉職のシーン。(また観てる)

しかもシェリルのベストオブ切ない系、ダイアモンドクレバス。

しかも、マクロスはエンドクレジットがなかなか多彩なんだけど、

これだよw(画像)
映画か

これは、やはりミシェル殉職が真EDと言わざるをえないだろう。

バイト

バイト終わった!(8時から17時)

が!

朝から夜の子が来なかった

店は余裕だったが…
普段は勝手に休むような子じゃないし、むしろバイトの中ではかなりしっかりしてる(標準なんだろうけど他がダメすぎ)だったから心配に

…ということで行って来た

一人暮らし(実家は知床)で電話も通じないとなると、さすがにオーナーも私も心配になって

めちゃくちゃ迷った末、たどり着いた!

とりあえず生きてた
友達が来て病院連れてってくれるとかで、私は帰って来たが。

とりあえずは安心したのでオーナーに連絡して、今帰路に着いていた。



店にチャリ忘れて来た

ありえねーーーーー

今書いてて気づいた。ホントありえない。

チャリのことすっかり忘れて、アパート徒歩で探し回った上に帰路に着いてから気づくなんて

チャリで来て忘れて徒歩で帰る習性なんとかならんかな。

店に戻ります…。

あああああ

昨日

マクロス観た後しばらく寝れんかった

ランカのアイモを(脳内)BGMに、ミシェル殉職の悲しみに打ちひしがれていたw

それにしても、マクロスの曲にはホント中毒性あるな…。

劇場版あるらしいが、どうなんだろ…続きかな?別エピソードかな?

他にも、ラジオで言ってたんだが、放送前にスペシャル(?)があったらしい…よくわからん(`・ω・´)

何度も何度も

↑テルマじゃないよ、残念!

何度も何度もミシェルの最期を観てます

ミシェルーーーーーーーーーーーー・゚・(ノД`)・゚・。


私的、真のEDはミシェルの殉職だったわけだけども、最終話まで観た

最後までフォールドとかわかんなかったけど、良かった

歌が良い

今まで一度も観たことないジャンル(ガンダム系)だったのに…

でも、SF系と恋愛系が半々くらいだから、ガンダム系が苦手でも観れるね


しかし大変だった…ちょいちょい消えてるんだもん。

ようつべに始まり、海外のサイトを転々としたわ。

でも、一度は高画質で観たいかもだわ


とりあえず…


ミシェルーーーーーーーーーーーー・゚・(ノД`)・゚・。

あーいもーあーいも

ヤックデカルチャー

やばいな何がヤバいって、オズマが

素敵すぎる

菅野よう子の曲も凄い。マクロスF○×△で聞いてたBGMがいっぱい出てくるーw
でもラジオから入ったクチだから、何か最初は尋常じゃない程の違和感だったw

今18話。1日掛けてここまで観てしまった…。

途中、消されてたりで苦労したが、やっと安定してきた。

あと7話…×30分、ロード含めて4時間は掛かるなw

一休み一休み


フォールド
バルキリー
バジュラ
ハンノウダン(?)


未だに分かりませんが、何か?
read more→

ミシェル

かっこいー!w
さすが神谷さん…

まくろす…

初めて観た!
なかなか面白かった。今、5話。次6話。
戦闘シーンは、ほとんど興味ないけどw
メサイヤバルキリー?
ブイエフニジュウゴ??
なにそれ?(´・ω・`)


なんか、普通に観てたんだけど…めっちゃ声優の使い回ししてるのが気になるw

それをいちいちわかってしまうのが私の痛いとこですね…(´・ω・`)


私の歌を聴け〜〜〜!w

菅野よう子すげー。

お買い物

久々に買い物して来た

帰りにちょこーっと寄って買うのはよくあるけど、家出る前から「行こう」と決めてのショッピングは久々だった

服と服と鞄を買った。
靴買いに行ったのにw

服って、わりと形はすぐ決まるんだけど、いつも色で延々と迷ってる。

今日買った服、どっちもブルー系とピンク系があって、ホントに迷った。

迷いに迷った末、どっちもピンク系を買っていた(好みだけで言えば間違いなくブルー)。

後に買った方は、危うく色チ買いするとこだったぜ。
色違うのは1680円のインナーだけだったから…

アクセサリーも迷ったのあったんだけど、買わなかった〜。

今日、傘持ってたからね。傘持ってなければ両手フリーで、じゃんじゃん付けてみて1個くらい買っていたような気がするわ。

あと靴も…もう春物はセール対象になってきたけど、まだまだ高いね〜。

鞄とか服とかは安いのいくらでもあるけど、靴って何で高いんだろう。

そして何で店自体が少ないんだろう。
これが高い原因か。

1年くらい前の

DGS聴いてた。

やっぱりウケるw

それにしても、最近ゲスト来ないよねー。

少し前にDGLの鈴木君とかシルフの「ナイスな素人声」の人とかは来てたけど…
DGSファンとしては、やっぱりDG5のメンバーに来てほしいわけでw

あと個人的には梶君を呼んでほしい。

overslept

寝坊した。

開催3時間前に説明会キャンセルしてもたw

まぁいっか(´∀`;)
負け戦だったし。

ホントやる気ねぇなー、私。

GOM Player

Smile Downloaderで落としたデータ、前までGOM Playerで再生してたのに、急に再生できなくなった(´・ω・`)

再生しようとすると、コーデックがなんちゃらかんちゃら。

ちんぷんかんぷん。
ちゃんぽんぷんぺんぽん。

こないだデータ消したりしまくったせいかな…w
何か間違って消したかな?(´・ω・`)
慎重に消したつもりだったのだが…。



明日、就活だー。
説明会&筆記試験。
落ちてきま

だって筆記対策してない。ぶっちゃけ、筆記やばすぎる。
しかも明日受けるとこ教育業界だしw


ところで企業に物申す!適性検査、適性診断って、ニュアンス的には、コンピテンシーじゃね?

こう銘打っといてSPIやるとこって何なの?w

筆記試験、一次試験でいいじゃん
ふざけんな


どっかで読んだ話。
どんなに不況でも女は化粧を、男は酒をやめない、とか言うらしい。

ホントかなー

だったら化粧品メーカーか飲料メーカーに勤めれば間違いないじゃんw

でも確かに化粧品業界なんて凄いよね。10倍産業だっけ?5倍?100倍?
まったくもって数字は曖昧だけど、ホントは作るのにかかる費用って超安いみたい。

なのに私たちは1000円も出して買うという…。

そして作る側は超儲かるという…。

買いたくなくなるね(´・ω・`)

でも明日も使うし、なくなれば買うんだよね(´・ω・`)

アレ?
どんなに不況でも女は化粧をやめない、って当たってね?w
read more→

○☆△

○※△→○×△→○☆△=マクロスFラジオ!

変えて何の意味がw

☆は、キラッ☆って事なのか?

それにしてもホントによく分かんないw

マクロスF自体は見てないのに、キャラと声優だけ分かるというオタクっぷり
もうダメぽい


なんか、4月から聴くラジオ一気に減った

まさかのジャンクション終了だし。

やさころも…

杉田のだとアニゲラ!が始まったけど、内容がマニアすぎて全然ついていけんw

桜真町町内放送も終わってしまった…梶君と福圓さんのトークめっちゃ面白かったのに(´;ω;`)ウウッ

結局オノD来なかったしさっ売れっ子か!

てらしーと森久保の祥ちゃんとラジオ始まってたよね。
ポケクリ?とかゆう。

祥ちゃんがジャンクションで話してたのと全く同じこと(寝跡の)話しててウケたよ。

あぁ、ジャンクション
ってゆうか杉

眠い…寝よう。

リファラ

楽しすぎるw

なんか「小池徹平」で来てた人いたし

面白いなー。


今日は合説に行った。
なんというか…とにかく渋谷さんw

大学に就活の授業があって、私の学科の担当講師はこの人だったんだけども。

この人、実は「カリスマ」とか言われてる道内では有名なキャリアコンサルタントなんだわ。

そのせいで、就活イベントに行けば必ず居るor本があるw

ビックリするくらい渋谷さん一色だった、今回は。

(´・ω・`)

「ブラック会社に勤めてるんだが、俺はもう限界かもしれない」
まとめ読破!長かった。スレというより軽く携帯小説だった。

なんという劇的な展開w

これホントに実話?って言いたくなる。

事実は小説よりも奇なり、ってか?

をををw

エムブロ凄い。リファラ標準装備!今はどこでもそうなのかな。
ちょっとびっくりだ。

興味本位で見てみると…マイブームかな?

神谷浩史、中村悠一、小野大輔で来てたw

仲間乙w

さすがに非ヲタ友達しか見てないmixiには声優ネタ書けないので、ココにいっぱい書くよーw

ここのブログタイトルは、懐かしきかな、昔のホムペから!

だから特に意味はない
タイトルなんてそんなもんだよね

3日間くらい引きこもってたけど、明日から就活&学校再開だわ

明日は合説。
ホントは今日も合説あったんだけどね。

前日までは行く気してたんだけどね。

起きたら12時で行く気なくしたよね。

まぁ、11〜16時という微妙な短さだったし、気になる企業も少なかったから、まぁ、別にね、そんなに行きたかったわけじゃないしね…などと自分の中で言い訳しつつ。

今日は、「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」読んでた。

どっかのニュースで小池徹平が云々とやってたのを見て、なんとなしに。

めっっっちゃ長い

甘く見てた。長い。
電車男並だった。
そりゃ映画化するんだから長くて当然、って気づいたのはついさっき。

これ読んでると…就活中の私には恐怖でしかないんだけどw

システムエンジニアとかプログラマ、この不況下でもやたらと募集かけてた理由が分かった気がするよ…。

でも、就活情報サイトに載ってる求人は、ほとんどコレ
びっくりするくらいIT企業ばっかり。

どうしろと
←prev next→
Calendar
<< Apr 2009 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Archive