スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

生活音の記憶

結構、脳って覚えてるというか残ってるもんなのねー。

今日、眠すぎて昼寝してて、ふと薄らぼんやりと目が覚めたら何故か、昔よく聞こえてた、妹が机で勉強してる音(鉛筆でガリガリ書くような音)が聞こえた。

妹は地方で就職することになって既に家出てるんだけど、私と共同の部屋の机とかはそのまま置いてある。(机は私の物置き状態)

聞こえてきた時は眠すぎて目が開かなかったんだけど、ってゆうか半分寝てたと思うんだけど、え?帰ってきてんの?しかし何故ここで勉強してる?とか色々思って、頑張って目開けて机の方を見たら居なかった。

そらそーだw

でもなんだろう、凄くノスタルジーを感じて泣けてきてしまった。
聞こえてきた音がリアルすぎて。

なんでそんな音が聞こえてきたのかは謎。

夢だったのかな?

もうこの二人部屋を一人で使い始めて早3年?近いのにね。よく帰ってくるし、今なんてもう別に寂しくもなくフリーダムに過ごしてるわけなんだがw
謎だわー。

しかし、リアルすぎて怖かった。
脳って意外と変なこと覚えてるよね。

Gossip girl season 1

やっぱシーズン1は神面白いわwww

チャックは1の時からカッコイイw

そしてブレアは顔も服装もホント可愛い(´∀`*)
ただ歩き方www

Netflix契約してるのに同じのばかり見ちゃう。
もったいねぇw

ランパス待ち

ランパス期間終了してランチ難民になった私と同僚。

つなぎで食べログのワンコインランチなるものに登録!

2週間は無料らしいので、試してみた。

一応税抜きのクーポンということになっているのだけど、なぜか税抜きと税込みの店がある。
ランパスで出てたような店もちらほら。

しかし、発券数(つまりその日に使った人の数)が分かるようになっているのだけど、会社周辺は私と同僚しか居ないらしいwww

いっつも同じとこ行けば2、違うとこ行けば1と1。

ワロタw

結構、人通り多いエリアなんだけどなw

みんな知らないのかな。

ちょうど次のランパス出る前日に無料期間終わるから解約する予定だけど、お金かからないよねー?

どこにも初月のみ無料とか書いてないし、大丈夫だよね…。

価値観の違い

私が年末年始の旅行で30万近く使ったことを会社で話してたら、上司から旅行で30万とか信じられない、って言われたw

色々と話してた結果、

上司「30万の時計>>>>タイ&カンボジア旅行1回」
同僚「東京&ディズニー3回>>>タイ&カンボジア旅行1回」

だってさw

ってことをネイリストさんに話したら、

ネイリストさん「ハワイ旅行2回>>>>タイ&カンボジア旅行1回」

だってさwww

価値観って違うのね〜。

私には時計30万が一番理解できませんw

『恋するモンテカルロ』




Netflixでつらーっと映画一覧見てたら、ゴシップガールのブレアっぽいのがいた気がして観てみた。

最近はドラマばっかりだったから久々に映画らしい映画観たかも〜。

なんかラインナップをつらーっと観てた感じ、Netflixの方が私好みっぽいわw

エンディング入った瞬間に次の動画が出てくるのも、せっかちな私には合ってるw

なんかこの映画、ドラマで観た顔がちらほら!

ゴシップガールのブレアとジュリエット(だったかな)、gleeのフィンとか。

やっぱりブレアかわいいな〜。
微妙にスタイル(脚)が悪いのもまた共感できるw

ストーリーはよくあるラブコメ。

なんかフラグがあからさますぎてw
可もなく不可もなく。

しかし、このメインの子なかなか素敵!

なんかアメリカンっぽくない、幼い顔だね。
←prev next→
Calendar
<< Mar 2016 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Archive