スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

マーセナリーズ?

意外と楽しかったwww
しっかし…フルコンプ何年かかるんだ、これorz

つか無限ライフルないと何も出来ない、明日も見えない。←

DYINGなりまくりサーセン。さっきまでコープやってた人よく付き合ってくれたなw


あと青歯も買った!!
VC出来るよ!!(σ・∀・)σ
誰かやろーぜ!!

VC、まだ鯉としかやってないw

便利すぎる。
これ無しで、よくプロでラストチャプターまで来たな、私…。

無限ロケランゲットしたのも、つい昨日だしw


難易度一通りクリアして(Bとかザラにあるのは見ない)、なんかもうフルコンプする気力なかったけど、マーセいいな。
まだ飽きないかもw

カラオケなう

個人的レールガン祭w

つか、レールガンの新OP歌えないorz
サビ以外が低かった…まだ覚えてない…。
残念すぎるorz

旧OPはおk。
息継げないがwww

やっぱ、けいおん!のDont'be lazyが歌いやすすぎるwww

星間飛行はマクロスん中で一番好きなのに、やっぱ常に苦手な音域にあるwまめぐ低いよーorz

あとロミシン歌ってみた。超歌いやすいwww
が、息継ぎー!!orz

そして個人的BoA祭。BoAのサビは歌いやすくてしゃーない。が、サビ以外は基本低めになるから曲全体は歌いにくいorz
だからBoAはメドレーが一番いいw


つか今日、喉へたるの早かったw
すぐ出なくなったw

ただいまー!

ただいまー!!

帰宅したの、昨日だけどねw

4日目の記事は、後で時間詐称して投稿する(;^ω^)

今日1日、夜ご飯まで寝てた…(゚д゚;)

つか、気温差www
20度差っておまwww

雨多い時期なのに、あんま降らなかった!!
1日/4日とゆう。さすがに雨降ると寒かったなー。
でも他の日は、普通に暑かった。

皆が寒い寒いゆーから、中に着るの沢山持ってったのに(;^ω^)

下着は全使い捨て、服も一部使い捨て、海用のバスタオルとタオルも使い捨てて来たのに、容量ギリギリだったー。

つか、まさかの鍵(キャリーケースの)紛失w
私、物なくさない人なのに(´;ω;`)

でも別に平気だった。日本だしね!!

つか…今日、羽田空港で濃霧、欠航多数w

私ら、ギリギリ数時間前に飛び立ってたよ…良かったあああああ!w

はー。今日、寝すぎて寝れないなー。

Okinawa (4)

うおおー写メがないorz

後で、出来たらデジカメの写真を載せてみたい。
そのままやろうとすると、サイズが巨大すぎます!って言われる(´;ω;`)

4日目、沖縄ラスト。

万座毛、行くの忘れたああああ!!!!w

この日も晴天。2日前の豪雨とか忘れる暑さ。
既に札幌仕様の服装してたから、ほんとにヤバかった

今日はチェックアウトして、すぐ首里城へ。

首里城…広い!!つか、首里城公園?なのね〜。
公園ってレベルじゃねーーーw

門が沢山ある。有名な守礼門…ちっさw
まぁこんなもんか。

あずまんがで大阪が言ってた、「おせんみこちゃ」が気になってたんだけど…牢屋みたいな部屋だったw
なんか位置が入る場合もあるみたいで「西のみこちゃ」ってどっかに書いてあった。
なんか可愛いwww

時間があんまりなくて、スタンプラリー制覇できなかった(´;ω;`)

あんまりゆっくり見れなかったし。
正堂も塗り直ししてて、半分工事中だったしw

あと、是非とも行く時はスニーカーなどヒールのない靴で。

めっさ急な階段とか、変な坂が多くて、ヒールあると大変よw


帰り道、小さい泡盛屋さんがあったので寄ってみる。

普通に入った感じは「こんなもんかぁ」って感じだったんだけど…地下があった!!酒蔵?みたいな。結果、1階のも合わせたら、めっちゃ種類あった!!

ちょっと寄っただけのはずが、種類豊富だったから此処にした★

泡盛カルアミルクも全然飲めなかったし、味とか度数とか自分じゃ全く分かんないから、父用の泡盛は適当に43度と25度の小さいの買ったw
大きいのは持ってくのだるいし、飲めないとアレだしw

泡盛屋さんのおっちゃんに、20度くらいの泡盛の小瓶もらったー

最後に会計した子が、良かったら飲みなさいって4人分貰ったらしい。

ラッキーけど飲めないからお土産に流用w

そんなこんなで、次は国際通り

別に行く予定なかったけどね。お土産にちょろっと。

南国フルーツをすぐ食べれる状態で売ってる店があったから、皆で買ってみた!!
なに買ったかな…。
確かドラゴンフルーツは品切れ…残念すぎる。
マンゴー、パッションフルーツ、パイナップル、タンカン、ライチみたいな…白いやつ、スターフルーツ。
だったかなぁ

なんか、基本的に微妙だったwww
パッションフルーツはヤバい。誰も手付けず。

手べたべたー。
私のウェットティッシュ大活躍。

そこから、しばらく歩くと…さーたーあんだぎー屋さんの前にテレビクルー発見!!

誰かなーと見てみると…ガレッジ●ール!!ww
わりと沖縄人はスルーしてたがw本物だwww
芸能人とか…香●晋しか会ったこと(ry
生で見たのは…↑とw-ind●.くらいかなぁ…。

まぁ、あんま興味ないんだけどねwww
↑こーゆーこと書いちゃうから伏せ字。ファン怖い。

つか、全国ネットかも…。しかも、カメラの向いてる方向から歩いてきちゃった私達…。
いやああああああ
どうしようおw
まぁいいか。

テレビ来てたし、美味しいさーたーあんだぎー屋さんなのかと思って、黒糖と白糖を2人で買ってみたけど…三矢本舗の方が美味しかった

少しフラついて、お昼ご飯。時間ないから車で、コンビニでご当地系を買って食べることに!!

コンビニ行く途中にテレビクルーを引き連れた川ちゃんとすれ違った。
何故か1人w

友達が勢いで「川ちゃーーん!!」って叫んだら、振り返って手振ってくれたw
興味ないけど、ちょっと感動w
普通でサーセン。

で、コンビニで沖縄限定おにぎり買ってみたけど…イマイチだったw


以降は、レンタカー返したり空港でジタバタしたりしただけだから割愛。


超楽しかった!!
沖縄、暑!!帰ってからの20度差は泣くわ。

沖縄は海がキレイすぎた!また潜りたい!!



次はカナダかニュージーランド行きたいなー。
あとイタリア!!でもイタリア語むりー。
あ、それとカリブ海あたり潜ってみたいwww

Okinawa (3)

待ちに待った!!
体験ダイビングの日!!

ちなみに4人中、2人は不参加。
前に一緒にオーストラリア行った子は、呼吸器が合わなくて出来なかったんだよね。稀に居るらしい体質。
で、今回も不参加。
その子も居るのと、費用が高い、他に行きたいとこがあるとゆー理由でもう1人も不参加。
費用は、かなり安い方だと思うけどね!

朝10時くらいからのやつだから、即出発。

が、頼んだ店が超小さいプレハブみたいなとこで、見つけられなくて大変だったw

小さい店だから若干不安だったけど、かなり良い待遇だったと思うw

まず、オーストラリアでも書かされた「死んでも構いません」的な承諾書とか書いて…でも日本の方が表現が緩かったw
オーストラリアはっきり書きすぎw

で、着替えて。車(店の)乗ってー。

まだ寒い時期は、頭に帽子みたいの被らなきゃダメなんだねー。
知らなかった!被った!酷いスタイルだなw
もじもじくんw

やっぱり酸素ボンベ担いで海入るまでが辛い。ひたすらに重い!!w

そして浅瀬で練習〜。
2回目だから全然怖くなかった!!w


結論からゆうと、青の洞窟やばい。ぱねぇ。
めっっちゃブルー。ホントに青の洞窟だった。

最初に、「入った時は普通に薄暗いけど、奥で振り返った時が凄いから!!」って言われてたんだけど、まさにその通り。

振り返ると入り口からの太陽の光で綺麗に青く見えてるの。
ホント凄い!!

感動!!
あの瞬間、骨はココに撒いてもらおうと思ったwww

しばらく洞窟でプカプカして、戻りながら餌やり★

餌は、あれ何なんだろ?麩みたいなパンみたいな。

ちまちまとちぎってあげたー。めっちゃ寄ってくる!!可愛いw

イソギンチャクとニモの仲間の魚のとこから動かない私達w

ニモの仲間の小さい奴が居て、そいつにあげようとしても他の黒い奴に取られまくった。

餌付け中にでっかい奴に少し触った。すぐ逃げたがw

あとイソギンチャク触りまくったw
あれって、岩にひっついてるんだよね??
少し触ってみたら取れかけちゃった

オーストラリアでのダイビングは、サンゴ礁だったから一切タッチ禁止だったんだよね…。
魚はOKだけど、餌付けも出来なかったから近づいて来なかったし。
時期(夏前?)的にか、地域(グリーン島)的にかは知らないけど、魚も小振りなの多かったんだよね。
ナポレオンフィッシュはグレートバリアリーフにしか居なかったし、こっちではスキューバ・ドゥだったし。

でも沖縄の海(ちなみに真栄田岬)は、大振りな魚の方が多かった!!

たぶん、もっと魚の知識があれば小さい魚の方が楽しいんだと思う。
アレ居た!コレ居た!みたいな。

でも無知のまま行ったし、やっぱ大きい魚の方が素人には楽しいんだよねw
まぁ「あ、コレ美ら海で見た〜」程度なら分かったけど。

超楽しかった〜。が、終わった後の階段の登りがキツすぎてワロタw

写真付き、シャワー付きで8500円って安くね?
オーストラリアん時は、CD-Rに入った写真だけで50豪ドルくらい取られた気がする(;^ω^)
25だったかな?忘れたけどwでも換算した時にバカ高かった記憶が。

しかも、携帯サイズになった写真も全部うpしてくれるんだよー。ちなみに添付写メがそう。

さすがに写真は素人だから、かなり残念ショット多いけどねw
それでもサービス良かった。かなり。

イタリアの青の洞窟にも行ってみたい!!

とゆうか、他の海も潜ってみたい!!とりあえず、北海道で潜れる綺麗なとこないかな…w

あとダイバーの兄ちゃん(東京出身)にいろいろ聞いた!

で、お勧めのさーたーあんだぎー屋さんを教えてもらって、そこに行ってみた。

グーグル先生、大活躍w
えーっと…「三矢本舗」だったかね?名前。

ちょいちょいお土産屋さんとかで試食してたんだけど、別に美味しい感じはしてなかったんだよね。

が!!ここのは違った。
普通に美味しい!プレーンとチョコを食べてみたけど、プレーンが一番美味い。

まぁ基本はドーナツのオールドファッションだけど、色んな味があって美味いよ

お土産はここにした!!

ただ、紅いもが雨が足りなくて今採れないんだってさー。
で、紅いも味がなくて残念すぎた(´;ω;`)

食べたかった…。
つか、あんなにドカ雨降るのに水不足…さすが南国(;^ω^)

雪で良ければいくらでも分けてあげたいwww


なんだかんだで食べ食べしてるから、この日は昼食べなかった、はず。
確か。

まぁ腹減っても、コンビニ沢山あるからね。
私はカロリーメイト持参してきたし。

で、その後は、ツアーに付いてた特典クーポン消化の為にシークヮーサー農園みたいなとこに向かった。

その前に、なんとかビーチで遊んだ!!
なんだっけ?行く道にあったんだよね。

感動的な綺麗さだった!!遊びまくり。服なのに、水入りすぎてショーパン濡れた。
でもデニムって多少なら濡れても平気だよね。その分、乾きにくいが。

寄っただけなのに思わず長居しちゃった。しばらく遊んで、農園に。

クーポンで、シークヮーサー原液(カルピス的な感じで)が貰えるの。

いらっしゃいませーと声かけてくれたおっちゃんがシークヮーサーの実くれたw
ミカンみたいな。ジュースとかにするのは、緑の段階の実なんだってー。
オレンジの実は、そのまま食べれる。見た目は小さくて種のあるミカン。

で、そのおっちゃんがまさかの社長さんだったらしいw
一緒に写真撮ったw

北海道から来たーって言ってたら、こんなとこまで何しに来たのー!雪持って来たかい?って言われたw
クーラーとかあれば、たぶん不可能じゃないよねww

売店で、自分用にシークヮーサー石けん購入。
私、石けん大好きなんすわー。オーストラリアでもワインの店でブドウの石けん買ったw

最初はクーポン換えてもらうだけ換えてもらって、さっさと帰ろーとか言ってたのに、まさかの充実っぷりw

シークヮーサー農園を出た後は、フルーツランド。

これもクーポン消化。なんか入場券がタダになる。迫る閉館時間w

南国フルーツが沢山!
これ廻りながら、説明も見ながら食べれたら最高なんだけどなー。

なんか軽く鳥も居たw
旅行中、まさかのKの鳥好きが判明したんだよね…だから、わりと鳥のとこで長居。

ヤンバルクイナ見た!と思う。あんま興味ないから微妙に曖昧w

小さいけどサトウキビ畑もあった!背高っっ!!
入ったら迷子なるわー。

フルーツランドは、撮影スポット多数だよー。
ちゃんと撮影用の小さいパイナップル(本物)とかが置いてあんのw
ここも、期待してなかったのに意外に満喫したw

るるぶのクーポンでパイナップル食べ放題食べたー。
けどさ、パイナップルって食べるの限度あるよねw

私は、そんなに好きじゃないからそこそこ食べてお土産見てた。

ホタル石発見!!
やっぱ、ひめゆりの塔付近のお土産屋はボッタクリ値段付けてたwww

値札は3000円で、口頭で1000円にするよーって言ってたけど、フルーツランドの売店では値札自体が1200円前後で、上に全部1000円!!って書いてあった。

ホタル石のネックレス、買っちゃったー。どう考えてもピアスの方が可愛かったんだけど…穴開いてないし、怖いし(´;ω;`)

ご当地石好きー。オパールの次は、ホタル石げーっと。

まぁ沖縄のホタル石ってホタルガラスらしいがね…。

フルーツランド出た後は、お土産を買いに何故かジャスコへ…。
行く意味がわかんなかったし、疲れMAXだったから私は車に居残り(;^ω^)

あー、でも入り口にシーサーは居たかな。
でも他は普通のジャスコでしょと思う(;^ω^)結局なんか買ってきたのは1人だけだったし。

で、今日の夜は飲み!
既に、送迎無料の店「ちぬまん」を予約済みなのでホテルに戻って、迎え待ち。

もうね、ここから先は色々ありすぎて書けないし書きたくないわw

以下、箇条書き。
・迎えが来ない。
・来たが謝らない。
・店の前が臭い。
・品切れが多い。
・飲み物が来ない。
・海ぶどうが、何回言っても来ない。最終的に品切れ。
・約1名店員が鳥すぎる(3歩歩いたら忘れてる)。
・シークヮーサージュース頼んだのにシークヮーサー酎ハイをストロー付きで出してくる。
・来てない物が伝票に書いてある。
などなど。

もうね、1時間も待たされた時点で皆イライラMAXなんだけど、他の店も今からじゃ遅いし、何より送迎ないと誰か1人が飲めなくなるから仕方なく待ったんだよね。

そしたら店の方も酷いw
普通、1回ミスしたり遅れたりしたら、以降はミスがないように慎重になるじゃん?
なんか逆なんだよねw
観光客だからか?でも、ホテル⇔店間の送迎無料を全面に出してるってことは、やっぱ観光客がメインなんだろう。
なのに酷すぎw

これから沖縄に行く人、「ちぬまん 2●店」には気を付けてw

マジ斜め45度。私達の言葉が通じてないってことはないみたいなんだけど…理解力がなさすぎ、スタッフ間の連携とか意志疎通が出来てなさすぎw

最初は全員イライラしてたんだけど、あまりにぶっ飛んだことが多すぎて、心配性気質2人(1人は私)はイライラ通り越して楽しくなってたw
何か間違った事が起きる度に爆笑(ノ∇≦。)ノ☆彡ギャハハ

逆にお気楽気質2人は参ってたとゆう。
なんか、とても面白い現象だったw
当分はネタに出来るハプニングだったよ。

あ、料理はまぁまぁ美味しかった。
ずっと食べれてなかった、ジーマミー豆腐?食べれた。品切れてなくて良かった!!
なんか不思議な食感。豆腐と名の付く物なら、杏仁豆腐に近いと思う。
私はわりと好きだったなー。

あとは、1杯目は初めからサービスで、2杯目は「大幅に遅れたからサービス」って言うから、絶対飲めないのに泡盛カルアミルクとか頼んでみた。
なんか泡盛コーヒーリキュールがあるんだってさー。

結果、やっぱり全く飲めなかったw
結局、みんな飲んでみたけどキツくて飲み切れず。やっぱ私達ん中には泡盛飲めるほど強い人いなかった(;^ω^)

なんか、あんまり飲めなかったなー。だって1時間も遅れたのにラストオーダーも閉店も絶対に延ばせないとかゆーんだもの。
まぁ、その分だいぶ安かったけどねw
結局、お酒は全部タダだったから。
「度重なるミスのお詫び」でアイスも付いてたし。


で、今日はこれで終わりー。

明日は最終日!!

Okinawa (2)

なんかシュール。周りに誰も居ないけど、全員で撮ろうとした結果@美ら海内のちょっとしたビーチ。エメラルドビーチ、だったかな??


今日は6時半起き。
準備しながら7時半に朝ご飯。
一応、今は改装中という食堂で食べるんだけど。
料理人、誰だったと思う?




オーナー(らしき人)だぜ…(;^ω^)
まさかのwやっぱり1人で…?
でも修学旅行生とか来てたっぽい寄せ書きが飾ってあった…w
無理だろwww


まぁそんな衝撃的なこともありつつ、初めて昼間の山道に出る。
明るいと普通。でも、やっぱり周りの家の老朽化具合が気になる。
やっぱ怖いw

つか山じゃなくて、たぶん丘なんだけども。たぶん。

今日は美ら海水族館!

わりと道なりに進むだけだったから、特に迷わず。

途中、友達の意向で、日ハムのキャンプ見に行くことに。

私とKは興味なしで、ぼけーっとしてたがw

生で選手を見てテンション上がる感じ…ようわからんわ。


美ら海水族館、着いたら雨降ってた

けど、まずは中から見たから特に弊害はなかったな。

水槽デカい!!ヤバい!!
あと、基本的に魚が大きい。ジンベエザメの大きすぎる感じ、超いいw
そういえば、ワンピにジンベエザメの魚人いたよねww

イルカショーも見てきた。ホントにイルカって賢いねー。ちょっと感動したw
水族館なんて小学生すぎたら行かないもの。

でも、28年だかショーやってるイルカが居るってだけあって、凡な感じのイルカショーじゃないよ!

あと、結局なんのビーチだったんだろう?

ビーチに出て、ブーツのまま水まで入ってみるとゆうwww
雪国仕様かと思いきや浸水したw

お昼は美ら海水族館の中のバイキング!
普通に安い。確か1500円とかで食べ放題。
食べまくった。私は紅芋の天ぷらが好きらしい。
あとアイスも食べたー。また紅いも味。
アーサ=あおさのスープと、らふてー(豚の角煮)と、ゴーヤ入りサラダと、あとなんだったかなー。フルーツの盛り合わせとか。さんぴん茶(HOT)もココで。あ、でもファミマでもHOTさんぴん茶、買ったかも。
私はHOTのさんぴん茶の方が好きかなCOLDはあんまり。

ちなみに前の日記に書いた「アーサー」は、よく見たら「アーサ」で、まぁ「アーサー」と書いてるのもあるんだけど、「アーサ」とは「あおさ」ってゆー海苔みたいなワカメみたいなものらしい。
普通に好きwバイキングではアーサのスープだったけど、みそ汁にも良いと思う。
無駄にとろろ昆布とか好きな私には凄く合う。
が、お土産に買い忘れたorz

後は、何故かスタンプラリーの為に再入場(出口で手にスタンプ押してもらえる)して、スタンプ探して歩いたのに、出口に全部置いてあるとゆうwww
ラリーじゃねぇwww

そんで美ら海でお土産も買い終えて、帰還しつつ、アメリカンヴィレッジ?行った。

米軍御用達?エリアらしいです。
ちなみに、車のナンバーが「わ」はレンタカー、アルファベットなら米軍らしいねー。いたいた、YとかTとか。

一部の物が激安いお土産屋さんがあったから、そこでちょいちょい買った。
ちんすこうは美味しくないから安いので済ませたw
あとシーサーとか、海ぶどうとか。ちょいちょい。

ここらへんで晩ご飯の予定だったけど、あんま良い店なくて困った。更に豪雨。
あの勢い凄いね。滅多に見ないよ。夕立みたいな。でも、すぐ止まない。

結局、なんだかんだで夜になっちゃって、良い店がなくなってしまい、ホテル近くで24時までやってるとゆう「なかま食堂」へ。

「沖縄一のそば」だかなんだか書いてあった。

一番初めに入った時、「何か用?」みたいな雰囲気だったらしいw

なんか親戚の集まりしてたらしくてねー。
まぁぜんぜん普通に歓迎されたんだけども。

親戚のオッサンに何故かリプトンを貰い、メニューの説明を少ししてもらって、ソーキそばを注文。

店主さんの言葉、超聞き取りづらかったwww
つか、お隣が賑やかすぐる。

で、そば…美味い!!!!
普通に美味い!!
1日目のとは比べものにならないくらい美味い。
これが本物か!!とゆう感じ。
あと、肉みたいの(ソーキ?)も付いてて、それもデカくて美味かったー。値段も手頃。

でもデカすぎた。昼間にバイキングも食べたから、皆キツいのねw

なんか食べ終わったら飲みに参加しなさいとかゆわれたw

が、明日はダイビングなのでさらーっと帰還。


美ら海水族館、楽しいよー
チケットは割引販売のとこで先に買うのをお勧めするよ。
町のいたる場所で売ってるから

どうしよう

2個目www

たまに目にする“アーサー”に必ず反応してしまう私w

ちなみに、未だに“アーサー”が何か分からないまま、1日目終了\(^o^)/

Okinawa (1)

朝5時半に出発!

朝4時起き!!ってゆうか、寝てない

JR始発で新千歳空港!

飛行機…なんか、何も見えなかったー。

羽田着で乗り継ぎ!
飛行機中は寝たり、寝なかったり。


羽田から那覇まで、3時間かかるのねw隣の国に行くより時間かかるとかwww


はいさーい!!

沖縄に到着した後は、まずレンタカー借りて、すぐアイス食べた
私は紅いもアイス!意外と美味かったw

その後、沖縄そば博で昼ご飯。ジューシーとかゆう五目ご飯が付いた沖縄そば食べた。

沖縄そば…美味しかったけど、ここのは何度も食べたいって思うほどではなかったw

紅いもアイスは、機会があれば食べたいかもw

そんで、いろいろ迷ったり、飛行機とバスが遅れたり、営業時間過ぎてたりで、行く予定だった首里城には行けず…w


ひめゆりの塔も行ったー。ひめゆりの塔周辺のお土産屋さんのおばちゃんのセールスが、なんか超押せ押せでビビったw

3000円って値札ついてるのを、何も買ってないのに「1000円にしてあげるよ!」とか言われたらさ、最初から値段設定3倍にしてんじゃねって思わない?w

お土産なんて大体、原価?何それおいしいの?状態だとは思うんだけどさ…。

ま、1日目だし特に何も買わず。

夜は「どなんち」とかゆー居酒屋で食べた!!沖縄料理!!

ゴーヤチャンプルー、海ぶどうのサラダ、紅いもの天ぷら、あぐー豚の鉄板焼など。

グァバジュースとかシークヮーサージュースとかもあった!!

居酒屋で全員ノンアルコールとかwって感じだったが、まぁ飲みは別の日で企画中なので。


わりと迷った時間の方が長かった気がしないでもないけど、短いわりに、わりと充実していた!

沖縄は、町並みってゆうか、家が可愛い。
柱んとこに大体シーサーが乗ってる!!新築っぽい家でも大体そう。
あと、屋根がまさに沖縄って感じ。

あとあと、道にある木がまさに南国w

つか、緑が茂ってるという驚き。2月で雪がないとかwww

皆が寒い寒い言うから心配だったけど、意外と持ってきた服で寒くなかったー。

むしろ暑いわ。

そして、ホテルが大変だった。
ホテル…国道から少し外れた、妙な立地(すんごい山道みたいのが入り組んでる)で、着くまでがマジで怖かった

こんなに怖がってたのは私だけのようなんだけどねw

周りが、映画『モーテル』みたいな雰囲気なのよ。夜に着いたせいもあるかもだが…。

しかも、家っぽいのが随所に在るのに、みーんな真っ暗

廃屋かとか思ってたんだけど、あとあとホテルの案内とか見てみたら、コテージのようなものだったっぽいw丸々1軒レンタルみたいな。
たぶんね、たぶん…。
いや、そうでなきゃ無人の一般家屋がゴロゴロある山道とか怖すぎるだろwww

しかも、泊まってるホテル…スタッフらしき人が1人しか居ないとゆーw
オーナーさんっぽい人が…。

実はリアルタイム更新できてなくて時間詐称して投稿してるんだけど、既に何事もなく一夜を過ごしてるから、かなり怖さは薄れたんだけどねw

でも、怖かったww

とりあえず1日目は、大体こんな感じだった!

携帯で写メ全く撮ってないから何も載せられない件w

失敗orz

いってきます!!


まだ朝!!

超私信。鯉、夜中3時まで付き合ってくれて有り難うwww
死にまくりサーセンしたwww
プロパネェっすねw
プロくらいミスが許されない感じになると、VCないとホント不便だなw




忘れ物なし!!敢えて言うなら既にネイル引っかかって崩れた!!w
せっかくやったのに!!ちなみに崩さない前提で、直す物なにも持ってきてない(><;)


ではでは、いってきまーす!!(・ω・)ノ

まぁ海外じゃないし、たぶん更新するけどw

なんか知らないけど、荷物関係でオーストラリア行った時よかわたわたした。

たぶんキャリーケースのサイズ小さいのと、冬なのと…だ
春秋服って苦手ー。
夏なら楽なのにw

お土産が入るか心配すぐる。

既に行きで満杯(ノ∀`)

番/外/地/下(腐注意)

藤吉さんが持ってる薄い本について。




髪おろしたルートと、髪の黒いフェリ…なの…か?
そんな!!
わりとマイナー思考っぽい藤吉さんが公式CPだと

つか、最初はアーサーとフェリに見えたんだけどw
しかし髪だけで見たら朝と菊だなぁーwww



あと藤吉さんが描いた薄い本について。





こっちこそ髪型はルートっぽいぞw
他は全く見れないね…w



ちゃんと旬っぽいジャンルを取り上げるあたり、芸が細かいw

ウケるw

昨日、おばあちゃんち行って旅行のもの借りたりしてたんだけど、まさかの妊娠疑惑が浮上してたw

このお腹はただの肉塊ですが、何かwww

やばい!!
コートの上からも分かるとかヤバいだろ!!!!

いや、でもホント、顔と足はわりと普通なんだけどね…お腹と太股、体の真ん中あたりがホントやばいのよ、今w

だからか!部分的すぎて。

痩せなきゃとか夏は超言ってたけど、冬はコートだからと誤魔化してたが…誤魔化せてなかったってゆう…\(^o^)/

いや、ビックリしたよ。相手が居たの1年前ですがwそして今の旦那様は2次元ですが。←


私ホント今まで「ダイエットしなきゃ」って口にしたことないくらい、体型とか気にしないタイプの人間だったんだけど…。

ホントに20歳入ってからヤヴァイ\(^o^)/
皆がダイエットダイエット言うの分かる気がした。

つか、ティーンの時と食べる量も物も変わってないのに…なぜ太るし。

あっ、引きこもり生活のせいか\(^o^)/

軽く小阪由佳状態w

あかん…誰にも言われずここ(冬)まで来たのに、おばあちゃんに見破られたとか泣きそうwww

はー。

出発前日にまさかのサプライズです。


昼寝したし、バイオ5徹夜でやるよ!!
ちなみにトロールは倒せた!!

drrr 7

観た!!行く前に観れて良かった!!
シズちゃん…原作は読んでないから、へーって感じのキャラ設定だったw

イザヤのしたり顔が何かウケるw
ウザヤと言われる所以か…w


OPの着うた取っちゃった(;^ω^)

なんか癖になる、あの曲w


未だにストーリーほっとんど繋がり分かんないのに観ちゃう、デュラララ。

よーく見たら、ぜんぜん関係ないとこで他のキャラ出てたりするよね!
同時間の別キャラ視点だったりしてさ。

こういうの好きw

うっかり



勢いで注文しちゃったんだがw発送4月とかw
コレちゃんと来るのか…?w

クレカ払いだけど、明らかに発送時期よりカードの使用期限の方が先に切れるんだがw

謎すぐるw

konozamaになる?

こんなに発送が先な買い物したことないから…\(^o^)/

キレそう

私が電話に出ないからって夜中の3時に掛けてくる(←元彼)意味が分からん。超迷惑。

睡眠こそが全てな私は安眠妨害されると一気にイライラMAXですよ。
いや、誰だってそうでしょうな。
ふつーに腹立つ件w

もう付き合ってられないから着拒する。

私は沖縄で忙しいんだ!!!!!!←


買い物行ったっけ…セールやばいwロングブーツ2000円とかw
ショートブーツは春先も使えるからセール対象にはなってないのなー。
くそー。

ってか…沖縄の天気予報、毎日見てるけど雨がなくなって晴れになったりしてる。

その調子でオール晴れになれー!!!!
ふそそそそそ〜!!

でもマジで何着てけば(><;)
こっちの春秋くらいかなと思うけど…最悪、寒かったら家出る時の冬コート着るわw中は薄くして。
どっかに預けようと思ったけど…空港のロッカーとかよく分からないから(´・ω・`)


行く前にdrrrの7話みたい\(^o^)/



とか書いてる間に、元彼からメール来てた…。

結論から言うと、やり直したいそうだ。



 知 ら ん \(^o^)/



もういいわー。残念ながら。私の心はもう2次元に嫁いだので…。←

さて、何て当たり障りなく返せばいいのか…。
↑のまま返すほど鬼畜じゃないからw

つか…何で、このタイミング(´・ω・`)w

つか…私の何が良いと言うのか(´・ω・`)

つか…私はただのヲタクですが(´・ω・`)

心配性

やばいwww
頭ぱーーん\(^o^)/

旅行前の準備に(精神的に)追われて奇行。

財布内のレシートとかクレカの控えとかを整理してたら、何故かちょっとした大掃除に発展w

紙類は捨てた!!

もう受けて落ちた会社の資料とか捨てた!!
受けてないけど、もう採用やってないだろう会社の資料とか捨てた!!
元彼からのメッセージカードとか捨てた!!
就活マニュアルみたいな小冊子とか捨てた!!
何故か出てきたウィルコム端末の説明書とか捨てた!!私、端末自体の行方を覚えてないんだが。
箱あったはずと思って、それらしき箱開けてみたら辞書の箱だったw
衝撃w
でも端末は捨ててないはず…。
W52Hの箱ん中かな。

あと、何故か出てきたロンブーの切り抜きを在るべき場所に戻した!!
あとロンブーの切り抜きとか鬼束ちひろのチラシとかも捨てた!!

まだ部屋に在る物の説明書と保証書は、腕時計の説明書/保証書に至るまで捨てられない私…(゚д゚ )
でも、さすがにSDカードの説明書と保証書は捨てた!!

でも、ロ●ソンのポイントカードの台紙とか、イーバンク申込ありがとうな紙とか、ゆうちょモバイルのリーフレットとか、読んだことないし読まないと思うのに捨てられなかった…まだ在る物関連は徹底的に捨てられない私ってホントなにwww
要らないと思うんだけど…だけど、ね…?(´・ω・`)
いや、明日、読んでから捨てようか。

って、そーじゃなくて\(^o^)/
準備!!!!あばばばばばばば(゚∀。)←

まぁ、とりあえず少しだけ気が済んだから、後は明日だ。とりあえず早く起きねば。


今日、やっと4人で集まってルート等を決めたのよ。

見事に2:2で分かれる心配性気質とお気楽気質\(^o^)/

もちろん私は前者w
後者がまったりと旅行のしおり作ってる間に、大体きっちり決めましたとも。

Sにレンタカー代の残り1円。1円。
忘れそうwww
1円ね、1円。
別に良いとは言われたが、気になるしw

大体、
1日目:空港〜南部
2日目:美ら海(北部)
3日目:中部
4日目:首里城〜空港
超アバウトに、こんな感じ!!

飛行機、始発だから完全に4時起きルート\(^o^)/

明日までに買い物関係は全部終わらせて、土曜日は引きこもって昼にガンガン寝て、徹夜でバイオ5でもやりながら朝を待つなどというプランも考えてんだが。
鯉、土曜日の夜中とかヒマじゃないの?←
←prev next
Calendar
<< Feb 2010 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
Archive