スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

でっど しーずん4 〜えぴ10





〜ep10ってゆうか、主にep10とダリル。









★ネタバレ注意★














あいつホントしつこいなwwwwwwwww
ここにきて、やっと消えたか。
まぁなんというか残念な最期だったねぇ。
いい人そうな悪人ってホント罪だわ。

しかし、やっと終わったと思ったのに、あいつのせいで仲間が分裂してしまった(´・ω・`)

安全地帯も崩壊…。

そしてカールは反抗期なうw

ep10、ダリル回キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

と思ったら僅か10分程度で終了してしまったわw

ダリル&ベスPTは大丈夫そうだよね。
相変わらず強すぎ!かっこよすぎ!
バンダナ?渡すとことか、不器用な感じがたまらん(* ´Д`*)=3 アハァァン

ジュディス&リジー&ミカ&タイリースPTは無理ゲーwww

と思ったら、まさかのキャロルwww
しかし、タイリースよ…カレンを殺した人だぞ(´・ω・`)
これは知った時に大変なことになる予感。

ってゆうか、リジーが危険すぎる(´・ω・`)
リックと合流するまで、ちゃんとジュディスを守ってえええええええええ(><

リック&カール&ミショーンは最強PTだから、問題なさそう。

サーシャ&マギー&誰だっけ?w

このPTはちょっと不安なんだがw
マギーの暴走っぷりがヤバい。

バスに残ってたウォーカー、グレンかと思ったわw
髪も黒いし、顔写さないし、マギー泣くからw
最後に少し笑うまでドキドキだったわ!

つか、グレン…何で戻ってきたし…。
でもウォーカーは中には入ってきてないんだね。
まぁでも結果的には、物資を多少回収できたし良かったのか。

というか、次回また新キャラwww

もう覚えられねーよwww

これどこまで引っ張る気なんだろう。
落ち目とか迎える前に、人気なうちにキレイに完結して欲しいんだけどなー。

とりあえずダリルが生きていれば、どんな結末でも文句ないからさw


実は、放送待ちで最初の方から見直してるんだけど、
ダリルの出てるシーンだけ何回も巻き戻しちゃうwww
シーズン2で、ランダルを回収してきた後の話し合いでハーシェルとシェーンが言い合いになった時、後ろの鏡にずっとダリル映ってるよね。
話そっちのけで鏡のほう見てたわw

キャロルにでこ?ちゅーされた時の身体の強張り具合が可愛すぎるw
そんで皮肉言っちゃうとことか(* ´Д`*)=3 アハァァン

なんなんだろうダリル…なんでこんなに私のツボなんだろう…。

ってゆうか何歳設定なのか、それがとても気になる。

45Q アニバス

ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(><

陽泉戦なのか。

マジかー。
氷室vs火神君なわけだ。いや、紫原vs黒子?

しかし、むっくんw
巨人すぎるw
駆逐しなければ…!


陽泉の顧問、某ヅラの桂さんに超似てると思ってたんだけど、女なのか…。
OPで出てたけど、見た目だけじゃ微妙にどっちか判断つかんかったw

ってゆうか、氷室の大人の余裕みたいのは何なのだよw

ってゆうか、青峰ふつうにいい奴www

ってゆうか、語尾がアルってwww
どうしても神楽を思い出すw

ここからは、またマンガ未読ゾーンだから楽しみ!

でっど しーずん3 〜ラスト





観た!








★ネタバレ★




























いやああああああああああああああああああ!。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

ついに恐れていたことが…ダリルがメルルについて出ていってしまった(´;ω;`)


と思ったけど、案外あっさり戻ってきて安心したwww

ピンチの時の救世主様風の登場w
土壇場に紛れてメルルも入れてきたか。

つか、メルルと居るとこ見てると、やっぱなんとなく弟属性だよねw

しかし、メルル意外と芯のある奴だったな…。
手首切って自力で脱出した時点で、とりあえず生命力が半端ないのは知ってたけどw
自分が徹底して悪者であるべきことを理解しているというか。

ダリルが懐く(?)んだから、やっぱり腐っても兄貴性分で、頭も見た目より悪くないんだなーと思いました。まる。

シーズン3は、ウッドベリーの人との抗争ばっかりだったね。
総督マジキチw

最後、さすがに死ぬかと思ったら普通に去って行ったけど、また報復に来るんだろうか?
しつこすぎて胸糞w

ミショーンを残しておけたのは、かなり良いよねー。
日本刀ぱねぇ!

アンドレアは大変残念…。総督と関わってしまったのが運の尽きとしか…。
でも戻って来て欲しかったなぁ(´;ω;`)


シーズン4にも期待!
とりあえずシーズン4までだっけ?今は。

ちゃんと終わるの?これw

とりあえずダリルが誰ともくっつかずに生き延びてくれたらそれでいいんだけどwww

キャロルあたりは仲良いけど、なんかキャロルって好きになれないんだよなー。

ベスなら可愛いから許すw


シーズン4楽しみ!赤ちゃん大きくなるかしら。

待受にしてみた

これでいつでも拝める!
ダリルゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ(><

ってゆうか、ノーマン・リーダス。
年齢を見てびっくり!45歳!

私が好きになる海外俳優のおじさん率ぱねぇ。

TWD見終わったら、他の出演作も見てみようかなー(*´∀`*)

LTE使うなゴルァされた

昨日、ウォーキング・デッド観ながらまったりしてたら、
知らん番号から着信。

"0120-933-953"

出てみたら、auからだった。

不審に思いながらも聞いていると、
Wifi HOME SPOTのご案内、ということだった。

電話口の人が一方的に語っていたことをまとめると、
・LTEには7GB制限あるのをご存知ですか?
・Wifiの方がスマホの電池が長持ちするのをご存知ですか?
・ご自宅に無線LAN環境はありますか?
・スマホを使う時に扇形の電波強度表示がありますか?(=その無線LAN拾う設定に出来てますか?)


なにこれうざすぎwww

全部はいって答えてたら、一方的に(本当に一方的に)切られたわ。
なにこの態度www

こちとら百も承知の上でLTE使ってんだよ!
基本LTEだから扇形の表示は出てないけど、面倒だからハイって答えてあげたら、一方的に捲し立てて切られた。

大体、月5000円も払ってるのに、「LTEは使わないでWifi使ってください」って、一体どういう了見なのか?

要するに、案内とか体の良いこと言って、この電話は「LTE使うのやめてWifi使えや」ってことでしょ。

信じられんわ。こんな電話営業するくらいなら設備投資しろ!
これ、LTEの通信量が多い人に狙い撃ちして電話掛けまくってる雰囲気だよね。
なんかムカつくわ。

ここで叫んでおこうかなw

私が頑なにLTEを使う理由、それは御社とスマートバリューで提携してるJ:COMがクソすぎるからですよーーーーーーーーwwwwww
そんなにWifi使って欲しければ、J:COMのクソ回線をなんとかさせろって話w
まぁ例え良くなっても、使わないけどw
なんかMAX使わないとLTEに払ってる5000円丸々損する気分じゃん。使わなくても5000円だし。

圧倒的にLTEの方が安定してるんだもん。
Wifi使うのは、携帯規制中に2chに書き込む時と、Wifiダウンロードで特典があるような時(ブックパスとか)だけだわw

電池が長持ち?ha?J:COMがブチブチ回線切るせいで、切れたり繋がったりして余計に消費しますけど?

本当に余計なお世話電話だったわ。このフリーダイヤル着拒推奨。

ダリル

まじイケメン。

ダリル大好きすぎて辛いw

これで弟属性で、性格はお人好しってゆうんだからもうね…。

ダリルゥゥゥゥゥ(><

まつりだー

まつりだーまつりだー雪まつりだー!

暇だったので行ってみた(一人でw)。

プロジェクションマッピング見た!
なかなか凄かった。写メるの忘れるくらいには見入ってたw

人ヤバイわー。
札幌は、ここからインフルが流行するという…。

ちなみに、この日は別に雪まつり目当てではなくて、美容室→証明写真→パスポート申請→友達と合流でカラオケ→解散→なんとなく雪まつり→一人パスタ→帰宅、という、私にしては凄く活動した一日だったw

で、そんなに長時間外を歩く仕様の服は着てなくて、正直寒かったw

震えるほどではないけどね。

で、帰ってお風呂入って寝たら、なんか途中で起きちゃって、すっげー嫌な予感www

とりあえずマスクしてから、もう一回寝た。
朝起きたら、特に喉も痛くなくて平気そうなの
風邪もらってきたわけではなさそうだ。

でもインフルだったら時間差でくるからな…。

用心せねば(=_=;)

でっど しーずん3 〜えぴ6





まだ途中だけど、どうしても書きたいことがw











★ネタバレ注意★











ダリルが赤ちゃん抱っこしてるシーン…(^q^)
ときめきを隠しきれないwww

もうね、言葉で言い表せない…好きすぎてw

真っ先に赤ちゃんの為に物資調達してくる!って、もうどんだけ男気全開だよ!最高!

そして、あの優しげな表情である。最高。

そんでついでに、キャロルを救えなかったと思って苛ついてるシーンも素敵(*´∀`*)
でも、あんまキャロル好きじゃないんだよなぁ。ずるいじゃん、シーズン2だけど、私は皆に合わせるから早く勝手に決めてよ、とか言ってたしw

しかし、ここにきてメルルが出てきて超嫌な予感がしてる。
頼む、メルル頼むから早くくたばってorz

ミショーンが殺ってくれてたら最高だったんだけどw

メルル相変わらずクズだな。わがままフェアリーみたいな名前しやがってw
cv.田村ゆかりみたいな名前しやがってええええええ(><w
海外では違和感ないん?あのクズっぷりでメルルってw
まぁ作中でも、ひでー名前だなって言われていたような。

つか、ミショーンが怖すぎw
腐敗臭で誤魔化せるのに気づいたらしいが、それにしても怖じけなさ過ぎw
ウォーカーに近づきすぎw

何者だよ、日本刀振り回してるしw
未だに説明ないよね。何してたとか、どうとか。

とりあえず…
ダリルがメルル側に付きませんように。
ダリルがメルル側に付きませんように。
ダリルがメルル側に付きませんように。




でっど しーずん2





観たー。









★ネタバレ注意★








うおおおおおおおおおダリル大好きいいいいいいいいいいい(><w

マジ頑張ってほしい。生き残ってほしいナンバー1だわ。仲間に頭撃たれて許せる度量の深さ。叫び声を聞いて迷わず助けに行く勇敢さ。強さ。決断力。脅威のサバイバル能力。あと顔w
どれを取っても良キャラ。まぁ敵には人間でもゾンビでも容赦ないが…。

他はどうでもいいやw
もうね、苛つくんだわ…。特に女w
つかローリー。ガキもうろちょろすんなしw

グレンも韓国人だけど、嫌いじゃないわ。なんか飄々と困難を乗り越えて生きててほしいキャラ。

最後ので、だいぶ減ったねー。
シェーンは仕方ないよね…なんでローリーが怒ってるのか、よく分からん。
人間と人間の衝突は、話が長いから所々ちゃんと聞いてないんだけど、そのせいかなw

さて、これから物資の調達は、どうするのか…。

シーズン3に続く!




でっと しーずん1





ウォーキング・デッド見てる!

デッドシリーズなのかな?

ゾンビ映画とかいっぱいありすぎて、もう何がなんだか…。

今season2入ったばっかだから、とりあえず1観た感想。







★ネタバレ★

























なんか…生存者、意外と多いのなw

つか、ダリル地味にいい奴www
お兄ちゃんお兄ちゃん言わなくなったあたりから、超短気だけど頼りになりすぎて惚れるわwww

最初、グレンってどこから見てたんだろう?
あの屋根かな?

戦車にゾンビが群がってるのマジ無理ゲーだったよねw
よく脱出したよねw

グレンが韓国人系なのが気に入らないが、キャラとしては嫌いじゃないなw

ゾンビは知能ないようなこと言ってたけど、デパートで何か石使ってドア叩いてた奴いるよなぁ。
謎w
最初に助けてくれた黒人親子の、母親(名前は忘れた)も、ドアノブをガチャガチャしてたし。
生前の記憶があるんだったけ?
それにしたって、石でデパートのドアを壊す生前の記憶ってなんだw
元強盗か、あのゾンビw
というか、何で大体同じとこに集まってんだろう。習性がよう分からんw

久々にグロ観たから、たまにウッてなる。内臓が出てるとことか…。

臓物と腐った肉を身体に塗りたくってるとこは、さすがに直視できんかった…。
いや、見たけどもw

グロ耐性なくなったなー。

season2も観るわ。

42Q

火神君ゾーンきたあああああああああああああああああ(><

つか、このペースなら来週か、引き伸ばしても再来週あたりには桐皇戦終わるよね?

ってことは、そろそろ火神君の部屋くる!?

くるよね!?

楽しみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!(><

マンガで結構、先まで読んじゃったなーって思ってたけど、意外とそうでもなさそうw

しかし…今回は、いつまでやるの?アニバス…。

そこが不安…。春には、また一旦終わっちゃうの?(´・ω・`)

知りたいけど…知りたくない…w

あああああああああああああ(><

つか、今更だけどマジカルスターの頑張れ男の子♪の歌詞に吹きそうになるw

リズムとかメロディーは好きなんだけど、歌詞とタイトルがw
←prev next→
Calendar
<< Feb 2014 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
Archive