スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やばい、ハマりそう

NANA、のマンガw
映画もなかなか好きだったけど、圧倒的にマンガのほうが好きだわ、私。

しかし、これ完結したのかな?全巻どれくらいなんだろ?と思ってググったら、作者急病で休載中なんだね!

しかも、もう既に6年前。
これは、もうきっとダメだね。

未完のマンガって、モヤモヤして本当にどうしようもなくて嫌だしなー。

うむむ…宇宙兄弟も全巻買って、もうマンガ入れるとこないしなぁ。

迷うわw

ふつーに面白いんだよなー(´・ω・`)

あの独特な絵柄は、あんまり好きじゃないが…まぁ昔に比べたらマイルドになったよねw

20巻近くあるよなぁ。
どーしよー!

迷う。

なんか今年に入ってから金使いすぎでヤバいしなー。

うーん。

つか、私モテ、講談社のほう、最新巻の通常版が売ってないのだが…もう発売してるよね?(´・ω・`)

冬!

@黒バス

3期いいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!

待ってた!

やっぱグランロデオなのね。

新キャラw

声は嫌いじゃないw
森田一成って上手になったよね。

他校×他校試合は、火神君が空気すぎて辛いw

3期スタートの最初にちらっと出てたけど、それからは解説席だしなー。

つか、どういう試合トーナメントになるのか全然覚えてない…。

帝光時代のシーンで赤司が徹底して喋らないw
アップのシーンですら口を開かないw
神谷さん多忙?


Aデュラ

もう既に面白い感じでやばい。

しかし、間が空いたからか、声の感じ皆ちがくねw

色んな事が繋がるであろう最終話を早く見たい。






全然関係ないんだけど、僕妹ってドラマ化?映画化?してたよね?確か。
絵柄嫌いだけど話面白いんかな?と思って、ブクパで1〜3巻無料だったから読んでみたんだけど。

好きな人には申し訳ないけど、糞つまんねー。なにこれ。これ面白いの?
初めて嫌悪感を抱くほどのつまらなさだったwww

ブクパの無料つながりで、坂道のアポロンの1〜3巻も読んだのだけど、
これは糞面白い。絵柄も綺麗だし、雰囲気も良くてストーリーのテンポもよくて9巻まで大人買いしようか悩んでるw

時代設定が古いよね?
でも古さを感じないよね。この先、どうなるのやら…続きが気になる!

買っちゃおうかなーどーしよっかなー。

宇宙兄弟全巻買っちゃったし、12月〜1月、色々買いすぎて金がやばい!

12月にはパソコン(7万)、1月には初売りと、近くのショッピングモールの中のお店がなぜか軒並み閉店セールやってて、つい買い込みまくり…。

やばすwww
金ねーわ。

確定申告の医療費控除とか申請するけど、還付0円だわw

控除のラインまで5,000円くらい足りなかったw

なぜか銀歯取れて歯医者だ風邪引いて耳鼻科だで1月に病院行きまくってるからなー。
それが12月であればなー…。

今年、金運ないんかな?

いや、いつもないけどもさー。

as u choose

とび森で覚えた。

you = u
for = 4
to = 2
okay = k

なんか知ってはいたけども、確かにチャットだと便利だなぁ。

どう森のチャット一回で送れる文字少ないしね。

なんかオージーの子と友達なのさ。
なんと11歳よw

11歳の子とわりと普通にゲームして遊ぶ26歳www

たまにスラングっつうかチャット用語すぎて分からん…。

あ、昨日バイオリベレーションズのレイド、初級のエクストラステージをSでクリアした!

私ジェシカ、コープ相手キース。

奈々とDだったわ、声がw

キースの人、名前は忘れたけど、私の行き方を尊重してくれる人だった。

間違えて無意味にプールとか寄っちゃっても何も言わず着いてきてくれたし、ついには倒しきれずメーデーに殺されて死んでも、2回目も抜けずに一緒にやってくれたわ。

めっちゃいい人!

私の武器が弱すぎて瀕死だったけど、おかげでクリア出来たわ\(^o^)/

次はアビスか…触りだけやったけど、なかなかしんどいわ、一人ではw

レベルが足りなすぎるんだなぁ(´・ω・`)

バイオ近況

あけおめ!

年越しはどう森でした。

ひたすらどう森とバイオ。

バイオ、吹き替えで小野D出てるのかあああああ!

最初カジュアルでは英語で字幕でやったけど、2周目ノーマルは吹き替えでやった。

奈々様も出てるのね!

ってゆうか吹き替え選べるのが若干衝撃だったわ。

ノーマルも終わってレイドモードなう。

コープだと簡単にS取れるのね。
エクストラステージだけS取れてないけど。

たまに強い人がエクストラステージで一緒に来てくれるんだが、私の弱さと進み方の不理解さを見て退出しちゃうw

けどようやくルート覚えてきた!

昨日付き合ってくれた人と、船首まで行ったんだけど、ゴールだと思ってメダル割ってしまったw

割るモーション中に虚しく響く相手のwait!を聞いて間違いに気づいたよ。

ごめんなさい、LTEさん?だったかな…バツが悪すぎて速攻で部屋解散しちゃったw

メッセのやり取りできたら良かったのに。

次は絶対に!間違えない!
←prev next→
Calendar
<< Jan 2015 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Archive