スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

壇上に上げられる

そういえばこないだ阿寒湖行って、アイヌシアターイコロでアイヌの民族舞踊などを鑑賞してきたんだが。

見やすいようにと一番前に座ってたからか?

「そこのあなた!出てきて一緒に踊りましょう!」的なのに指名されて焦ったw

咄嗟に一緒に行ってた妹を影武者として投入!

私は見る阿呆タイプだが妹は踊る阿呆タイプなんだw

んで、ふと考えてみたら、なんか結構こーゆーのに当たる。

ショー系のもの自体、行く機会なぞほとんどないが、トルコのダンスショーとか、長崎のハウステンボスのどっかのアトラクションの最後のマジックとか、そこそこ参加者がいる中でなぜか指名されて前に出たことが何度かある。なんでだーーー!

見る阿呆なんだよ!
私を指名しないでよーーー!
当てるな……当てるな………って念を飛ばしてるのが悪いのか。

とりあえず無事

@札幌市中央区

地震自体は大丈夫だったけど、
停電がやばい。

未だ復旧せず。

スマホはモバイルバッテリーでなんとかなってるけど、ダンボーで今3/4。

長くは持つまい。

近くのスーパー、コンビニは長蛇の列だったから、
早々に諦めて自宅待機。

自宅に食品がほぼなく、IHだからなけなしの食品も電気が来ないことには調理できない。

とりあえず、ひたすら寝て省エネします(・・;)
←prev next→
Calendar
<< Sep 2018 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Archive