スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

とな怪

おもろーーー!

やばい、おもしろい!

コミックス買っちゃいそうな勢い。
でもアニメのが絵綺麗だし、声もあるし…でも、細部は端折られてるし…。

つか、今アニメ見てて12話まで来たんだけど、13話で完結するとは思えない…。

困ったw

買うべきか、買わざるべきか…。

オーディオテクニカ製品

二度と買わねー!!

今までパナソニックのMOON JEWEL?ってヤツ使ってて、断線して壊れたときは色変えて買い直ししたんだけど、買い直したやつも寿命になったからまた買いに行ったら廃盤になってた。
最初に買った時から3年かそこらくらい経ってたから、なんか新しいシリーズに変わってたみたい。
でもデザインが気に入らなかった。
前のは最低でも1年半は持つし、デザインもコスパもかなり良かったのに…。

で、仕方なく、本当に仕方なく!!同じ価格帯のオーディオテクニカのATH-CKL202を買った。

そしたら…購入して2ヶ月で画像の有様www

ふざけんなwww

2ヶ月で故障とかありえんだろと思って、激おこで交換しれ!代替品を送れー!って送ったら、

>オーディオテクニカ製品をご愛用いただきありがとうございます。

>この度はヘッドホンATH-CKL202に不具合が出ているとの事で大変ご迷惑を
>お掛けしております。

>お預かりし、不具合確認後のご対応とはなってしまいますが、よろしければ
>保証期間中ですので一度拝見させていただけないでしょうか。

>弊社修理部門にて製品をお預かりする方法は以下の2通りになります。
>ご購入時期がわかるもの(販売店印や購入日の記載がある保証書・
>レシート・納品書等)を添えて

>1.サービスセンターに送付する(サービスセンター受付け)
>〒915-0003 福井県越前市戸谷町87-1
>オーディオテクニカ・サービスセンター
>TEL:0120-88-7416(フリーダイヤル)
>03-6746-0212(携帯・PHSから)
>*恐れ入りますがお送りいただくときの送料についてはご負担を
お願いいたします。

>2.お買い求めになられました販売店様にお持込いただき、店経由で
> お預かりする
> (販売店受付け:お預け後のご連絡等はすべて販売店様となります)
> *お店によっては店受付手数料等が発生することがございます。

>尚、保証期間でも破損やお客様の誤使用などが原因の場合有料になること
>がございます。
>有料の時は検証後にお見積もりのご連絡をさせていただきます。

>ご都合の良い方で結構でございますので、ご検討をお願いいたします。



…とかゆうテンプレ回答。

100均の10倍以上出してんのに、この壊れ方。
壊れたというか外れたみたいで、はめ直してもぽろっと取れるのさ。
取り外し可能の記載もないし、こんなとこ普通、取れなくね?
納得いかなくて、超詳細に故障の状況を書いて、検証が必要と言うなら詳細に写真も送るって言ったのに、



>ご連絡ありがとうございます。

>ただ恐れ入りますが修理ご対応に関しましては保証書にも記載のとおりお買い上げの
>お店に持ち込まれるか、または片道分の送料お客様ご負担にて直接当センターまで
>ご発送いただくかのいずれかになってしまいます。
>また現物を検証してからの修理ご対応となるため、メールや写真だけで判断すること
>も出来かねます。

>修理期間は通常約二週間いただいておりますが、直接ご依頼時には可能な限り迅速な
>ご対応を考えておりますのでご検討いただけないでしょうか。(販売店経由の場合
>は個人情報がお店にて保護されるため、個別のご対応が出来かねます)

>ご希望に沿ったご対応叶わず申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。



だってw
きっとここに送っても使い方が云々で有償にされるんだと思う。
なんとなくそう感じて、もう自分で接着剤で直したわ。
二度と買わないよ、オーディオテクニカ製品。

いくら安い(1000円くらい)って言ったって、同じ価格帯のパナソニック製品は平気で1年半以上もったし、故障原因も断線で、本体自体がこんな風に壊れるなんてことなかったよ。

今まで、携帯についてきたしょっぼいサンプルイヤホンとか、auポイントで買える残念イヤホンとか、色々使ってきたけど、断線以外で壊れるイヤホンなんて見たことない。
まだ梱包時のコードの巻き癖が完全に取れてないほどなのに、マジ粗悪品もいいとこだわ。

これより安いのも沢山あったけど、安かろう悪かろうだろうなと思って同じくらいの値段のやつ選んだのに、完全に裏切られた…。オーディオテクニカ製品は二度と買わない。

この調子だとすぐに断線することでしょう…。

マジ激おこぷんぷん丸w

1000円も出して2ヶ月しか持たんイヤホンとかゴミすぎる。
100均のがマシだったかもねー。

ホント失敗した。

ここ数年で修理の依頼して修理(交換)してもらったのといえばLogicoolのマウスくらいだったから、改めてアフターサービスの大切さに気づく。
Logicoolはホントに神対応だったよ。症状を詳細に伝えたら次の日にはもう送ってくれてたし。
同じ1000円ほどの商品なのに、この対応の違いは何?w

花宮さん…

ひどいお(´;ω;`)

なるほど悪童。

つか火神君お預け回で辛いwww

前回のあらすじのみの登場かー。
でも、思ったより早く回想編が終わったw

地味に日向は1年のとき(黒髪に戻した後)髪長いw
若干だが…今よりこっちの方が好きだなー。

1年ときのキャプテンかっこよすぎて浮気しそうだwww
病室のシーンはマジやばいわ。

つか、神谷さん久々の登場www

やっぱ、聞きすぎて麻痺してたけど、久々に聞くとやっぱいい声だwww

来週楽しみだよおおおおおおおおおおおおおおお待てないよおおおおおおおお(><

今年一番の驚き

金朋結婚まじかあああああああwwwww
相手イケメン年下俳優www
意外すぎて何か色々飲み込めないわw

まつらいさん涙目ワロタwww

金朋の相手できるの凄すぎるわー。
どんな人なんだろう。
すっごく謎w

bentooooo

おべんとー。
なんか手稲あたりの「櫻茶屋」ってとこのお弁当らしい。
職場から手稲って普通に遠いんだけど、配送エリアどうなってんだろw

職場に結構、色んな店から配達とか出前のチラシ来るんだけど、総スルーしてたの。
たっけーし。最低でも650円はかかるしね、大して美味くもないのにwww

ってことで、前はコンビニでおかずだけ買って、ご飯は持参、って感じにしてたんだけど、しばらくしたらコンビニ食も飽きて、冷食に切り替え。

冷食を前の日に買って来ておいて、自宅の冷凍庫で1日だけ保管(冬はベランダでミニかまくら作って、そこに入れて保管してたw)、次の日に会社に持ってきて、冷凍庫に入れといて(占領)、ご飯だけ持ってきて冷食を食べる、という方法でしばらく過ごしてたんだけど、さすがに冷食も飽きてきたw
確かに安くはあがるけど、冬はチャリじゃなくなるから、持ってく時に重いのがしんどい…。

で、しばらくは出前とか頼んでたんだけど、遅いし高いしでぱっとしなくて、結局、最近はコンビニ弁当に戻ってたんだけど。

ある日、ここのお弁当屋さん?の人が来て、「サンプル置いていくので食べてみて下さい!」って、弁当丸々1個を置いていったので、有難く頂戴したw

ら、結構いける。
コンビニ弁当より健康そう(適当)という理由で、こっちに切り替えてみた。
あらかじめメニュー表が貰えて、先に注文しとくタイプの弁当配達だから外れがあんまりないし。

かなり前、そこらを売り歩いてる(?)お弁当屋さんが来てたんだけど(前任の人が買ってた)、その場で残ってるやつから選ぶタイプの配達で、好き嫌い激しい私には向かなくて、ラインナップ見るだけ見て今日はいいやーって断りまくってるうちに来なくなったからねw

ここのお弁当は、なんか色々ちょっとずつ入ってるのがみそ。
たまに嫌いなのもあるけど、量が少しだから我慢して食べることが出来るw
健康そう、の根拠これねw

サイズは「ヘルシー弁当380円」(これ)、「デラックス弁当480円」があるみたい。

サンプルの時はデラックス弁当もらったんだけど、デラックスの方は結構ボリュームあったわ。
ちょっと多かったくらい。
ヘルシー弁当だと少ないかな?と思って、一回だけ頼んでみたんだけど、そうでもないんだよね。
なんか色んな種類のおかず食べてるうちにそこそこいい感じになる。
最近お菓子もらうこと多くて食べ過ぎだからちょうど良いかもw

でも、メインになるおかずの量が少ないような感じは否めない。

1個だけ小鉢的なやつ減らしてメインを2倍に出来ないかなー?

とりあえず、今週は何回かヘルシー弁当を頼んでみた。
冷食ほどまでコストダウンは出来ないけどね…値段だけで比較したら量も少なめだし。配達だから仕方ないけどー(´・ω・`)

あにらじー

久々に聞いてる。

ラジバスw

今まで、イメージ崩れるかなーと思って聞かなかったんだけど。

ついに手を出してしまったわー。

なんか…小野賢章が可愛すぎてヤヴァイwww

噛み噛み可愛いwww

噛み神谷さんの可愛いとは違う可愛いwww

バスでの腐れ期は過ぎ去ったが…再燃しそうw

黒バス32話ネタバレ

引き分けえええええええええええええええええええええ(><

決着つかないこともあるのか…いや、あるか…。

まぁ木吉が2本目外した時点でありえたか。
あそこでみどりんがスリー入れて秀徳が勝っちゃったら、また話が逆戻りしちゃうしねw

火神君は、ここからしばらくお預けっぽいなー(´・ω・`)

過去編かー。

なんかアニメで追ってるから(原作は前期にアニメでやったのまでしか読んでない)、
やっぱ全てが新鮮w

つかキャプテンwww

リコと日向って何?幼馴染的な?
つか、木吉ってここで知り合うのかw
なんか、もっとずっと前から知り合いなのかと思ってたわ、雰囲気的にw

はー一週間が長いわーマジで。

私の中では、まだバスケだが…バヌケになったら飽きてしまいそうで怖いw

今既に全面からスリー確実に決めるキャラが居るとか消えるキャラがいるって時点でスが斜めに突き出そうな感はあるんだけどもw

いや、まだ大丈夫!

とりあえず、とにかく火神君待ちwww

黒 歴 史

年賀状でも作るかーと思って、過去の手紙&ハガキを見直してたら、
とんでもない黒歴史を発掘してしまった。

貰った手紙だけども、相手には本当に申し訳ないけども、シュレッダーにかけさせて頂きますorz

なんかもう、読めんかった…なんか恥ずかしすぎて…w

いやああああああああああああ相手がさっさと捨ててくれていることだけを祈るわ!

10年前くらい?

10年前といえば中学生くらいじゃん?
私が腐女子デビューしてしまった年代じゃん?
私の腐女子デビューは、ここでは何回か書いてるけど、テニヌじゃん?

ぎゃああああああああああああああもうやめよう。辛い。書けないwww

どういう思考回路してたんだろうなー中学生の頃とか…orz

なにが楽しくてこんな…。

つか、何で捨ててないのか…理解に苦しむw

あー。マジ相手も捨ててくれてることを本気で祈る。

でも、今思えば相手は結構年上っぽかったし、とっくに捨てていると…思…いたい…。

あーーーーーorz

大丈夫。10年以上前の話よ。ね?

それにしても、手紙を直視できないことなんてあるのね。
黒歴史って怖い。

SH3

買ってしまったwww

実は、中学生くらいの頃にやったことはあるんだけど。

サイヒルシリーズ、デビューがこれだったの。

だから話もよくわかんなかった記憶w

けど、今回は!
1はホントなら買いたかったけど、実店舗ではどこにも売ってない+買ってもあの画質に耐えられる気がしなかった+過去に散々やりこんだからもういいと思って、プレイ動画を見ることで思い出しつつ、
2は2でさらっと1周クリアしつつ、
ちゃんと前作品情報補完の上でプレイ!

なんつーか、2はチラホラ覚えてるシーンとか仕掛けとかあったんだけど、3ほっとんど覚えてないわwww
何故www

改めてやってみると、おもろい!
作品の背景もなんとなく知ってるし、芸が1や2に比べて格段に細かいよね。
ヘザーがちょいちょい可愛いw

かなり異界を満喫している私w

呼ばれちゃうわね、サイレントヒルにwww

頑張って攻略見ないでクリアしたい!

電源落ちの原因究明を目指す。

W52Hから初のスマホ「DIGNO S KYL21」に機種変後、当初はそこそこ満足していたが、
最近になって致命的な不具合が増えてきた。

auのサポートに、最早クレーマーとも言えるくらい(と言っても4回くらい)問い合わせした結果、
「もうメーカーに調査に出すしかないわ、お前の自費(修理上限10500円)でな」だってwww
要するに「もうお手上げですから問い合わせてこないでください」ってことよねwww

つか、ぜーーーーーったいこの現象は私だけでないと思うんだけど!
もうサポートには頼れないな…。業務妨害で訴えられても困るしw
でも、少しは役に立ったよ。

とりあえず、経緯。
最初に気づいたのは7月か8月頃。
本体が熱を持って、発熱の末に電源が落ちることが増えたのです。
今年は猛暑だからか?と思いつつ、なるべく無駄なものはすぐ消すようにして、様子見。

様子を見ながら、そろそろ9月も末、くらいかな…ようやく、涼しくなってきた頃。
まだ発熱する。いくら猛暑とはいえ、北海道ではこの時期に気温が30度近くになることはまずないので、外気のせいではないようだと考え始める。

で、何がおかしいのか(本体orアプリ)だけでも見極めてから問い合わせしてみようと思って、頻繁に「実行中アプリ」を観察。

すると、どうやら、発熱し始めると、「設定」→「アプリ」→「実行中のアプリ」の中のアプリが軒並み「再起動中」になることを発見する。

で、ここらでサポートに問い合わせ。
あっちでも同じ機種を用意してもらって、再起動直後の挙動とかをいろいろ情報交換しながら検証したところ、
「RAM食いすぎですね」と言われる。

で、機械オンチ(って言っても一般的な女性レベルだと思うけど)なりにRAMって何と思いながらも、検索しつつ会話をしてその場は凌ぐ。

「アプリが再起動しまくる」という情報から「RAM容量」に繋げてくれたことだけはサポートに感謝してるw

で、一つの結論に至る。
RAMが足りなくなる→駐在アプリが維持できなくなる(多分)→再起動中だらけになる(多分)。
という流れだろう、と。

この状態になると、新規にアプリを起動することも出来なくなる。

この現状は、「端末を再起動」で、一時的に解決できる。

が、だんだんと、その間隔が短くなってきている気がするのです。

再起動直後、私の端末は既にRAMを400MB使っている。
で、普通に使用(ブラウザ、メール、用がないときは放置)で4時間ほどで700MBくらいにまでなって、空きが40MBとかになる。

で、もっと詳細に記録して原因を突き止めたい!と思って、記事にしてみた。

もし、同じ機種「DIGNO S KYL21」を使っていて、偶然このページを見た人が居たら、何でもいいので情報が欲しいです。



追記から、後入れアプリの羅列。メモ。いろいろ。
read more→

made in...

トルコ航空がでドイツ行った時に貰ったリップバーム?
ワセリン的なあれ。

超小さいミニマムサイズのやつね。
たまに使ってるけど全くなくならないの。

ふと、細かい文字を読んでたら、Made in Chinaの文字がwwww
Made in Chinaどんだけだよ!
トルコでも浸透してるのか?

Made in China…あんまり良いことはないけど、買うしかない時もあるしねー。

日本では生活用品はコレばっかだしね!

最近は、100均とか行くとMade in KoreaとMade in TaiwanとMade in ThaiとMade in Vietnamも増えてきたよね!

ちなみに、同じ物なら、多少入ってる数が少なくてもMade in Japanを買うようにしてるよ!
二番手にMade in Taiwan、三番手にその他の国かな。

Made in Koreaは絶対に買わない。
怖すぎて買えないといった方が良いか。

こないだ、自分用の救急箱の中身を充実させようと思って、まぁまず使うことないだろうけど包帯とかガーゼとかを買いに行ったの。
そしたら、まず韓国製が一番量が多くて目を引くんだわ。
けど、韓国製って、怪我して傷口に当てた時にそこから得体の知れないコリア製のなにかが入ってきて病気とかなりそうじゃんwww

BBクリームにアスベストとか糞を酒にする国だからマジ衛生グッズは無理。精神衛生上無理。

とゆうわけで量は少なかったが、日本製を購入したよ。

こうやって、同じのがあって選べる時は、なるべく日本製を買ってるよ!

まぁでも、それでもまだまだ日本製が少なくて高くて、生活する上で、どうしたって付き纏うのが中国製…これはなぁ。

まさか、トルコでもらったものも中国製だとはなー。

まぁトルコ航空だからってトルコ国内で全て調達するわけじゃないだろうが…。

中国さんこえー。

あ、国といえば、ヘタリア6巻買った!

初見多くて新鮮だわ。
サブキャラのが多いなー今回。

フランス兄ちゃんもっと出してーーーー\(^o^)/
←prev next→
Calendar
<< Nov 2013 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Archive