皆さんおはようございます(っ´ω`)っ

これも今更なのだが、母が他界しなければ、転院の事を書くつもりだったんだよな。まさか3日後に逝くとは予想してないでしょ。母にとっては良かったのか判らない。転院で動いたからか、到着後暫く吐いていたようだし…
 俺にとっては結果論ではあるが、転院しないままの方が後々楽だったのは事実。もう何回行ったり来たりしたか。
転院するのにもカネかかった。ストレッチャー代5000円ってデカイよ(爆) 少し異動しただけで6700円だったかな?レシートどっかいってしまったから忘れた。俺はてっきり、病院側が救急車を手配してくれると思っていたので、思わぬ出費でした。転院自体が病院側の都合なのに、そこまではしてくれないのね(苦笑)
入院費が安くなったって云っても3日だし。

ただ、最期に外の空気を吸えたのはよかったのかもしれない。あのまま当初の入院先のままなら外には出なかったから。

因みに、母は他界する前日迄、なにやら怒ってました。なにに対して怒っていたかは定かではないが、怒る位の生命力はあったという事かなと。

結局、Nさんが提示してくれたプラン、実行出来なかった。もし出来たら少しは金銭面で楽になったのに… そういやあNさんに会えるチャンスがあと一回あるんだった(笑)何故なら病院にまた用事があるから。とは云え、偶然会うって事はまずないだろうな。大病院なんで。

俺が図々しい性格なら、アポイント取ったかもしれないね(苦笑)1ヶ月以上過ぎたし、もう俺の事など忘れているさ。


ウム…今朝も我ながら中々の気持ち悪さだぜ!嗚呼早く耳鼻科行きてぇぜクソ〜(>o<")