国籍は、世界(ドヤ顔)

皆さんこんばんは(^○^)

失念していたが、今月より念願の、と云っても過言ではない事が漸く出来たよ。聖教新聞を止めた( ノ^ω^)ノやったぜ(*≧∇≦)ノ

だってよ、こんなの
やこんなの

を堂々と載せている時点で香ばしいw売国奴だろこれ(苦笑)どんだけ世界市民や特定亜細亜が好きなんだよ!

一番厭なパターンは、学会の人が良かれと思って、タダで読ませようとする事だな。誰かが代わりに新聞代を払うのだが、その内(大体1ヶ月後)俺に払わせるように持っていくと。余計なお世話だっての(ФωФ)こっちは一生関わりたくないのに、彼らは以前書いたように、そういう事に関しては空気を読まないからな。多分俺がアンチなのも知らないんだろうな。困ったもんだぜ(* ̄◇)=3


アレ(゜∀。)日本よりも世界って、もしかしてそこで安倍ちゃんと意気投合してんじゃねぇだろうなオイ!

昨日の出来事+三橋回

皆さんおはようございます(*^o^)/\(^-^*)

昨日の堀潤の番組(未だに番組名覚えられん)にsayaちゃん出てたぜ。3週間前に初出演で2度目という事は、それなりに反響あったのかもな。
しかしケント・ギルバートが2週連続で出ていたのも多少気になるな。安倍ポチ(笑)所謂モリカケ問題を問題ないみたいな事を云っていた気がするが、少なくとも加計学園の件は間違いなく駄目だろJK!! 流石加計学園客員教授(だったっけ?)そりゃ庇いますよね。安倍ちゃんがどんなに嘘をつこうが関係ない。ま、所詮アメリカ人だし、日本がどうなろうと知ったこっちゃないだろ\(^^\)


昨日親戚が母の見舞いに来たと書いたが、不思議と親戚相手だとあまり変な事は云わないんだよね。確かに若干妄想めいた事は云うものの、一応有難うみたいな事を云うし、俺よりは話が噛み合ってる。
親戚が帰った後、俺には何故か意味不明の事を云うし、帰ろうとすると「何しに来たんだお前は」と云うし、扱いが酷すぎるだろ(爆)
まあ、笑ってる場合ではなく、真面目に認知症疑った方がいいのかもしれない。


最後に此方
m.youtube.com

うお〜観てぇこれ(苦笑)どんどんたまっていくじゃねぇか。
そういやあ、『おはよう寺ちゃん』先週1度も聴かなかったな。今週はどうだろうか。月火は毎度のように聴く価値ないので論外!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー