【万死に値する】売国奴【HEYHEIZO】

皆さんこんばんは(ヾノ・∀・`)まだ明るいからこんばんはは違和感(  ̄▽ ̄)

 CSをザッピングすると、南朝鮮の番組も悪い意味で気になるが、やたらと麻雀やってねぇか?俺は麻雀やらんから知らんけど、他人の麻雀を観て楽しいもんなの?パチンコ番組も然り。
俺の周囲は殆どの奴が麻雀するのだが、俺だけルール知らんのよ。奴らが麻雀やってる時「つまらんから俺帰っていいか?」
と何度聞こうとした事か(爆)所謂徹マンというのに付き合わないといけない時が何度か(。・ω・。)趣味が合わない奴らが友人ってのも大変だよ(_ _)


さて、取り敢えず此方をご覧下さい


非正規雇用者を搾取しているのはお前だろ竹中平蔵(爆)これいつ頃の番組だ?ミタゾノという奴が後ろにいるから、奴が政治家になる前か。
かなり前に中野剛志氏が、「その内正規雇用が既得権益だとやってきますよ」と予言していたが、当たってるのは流石です。
兎に角、竹中を筆頭とする非正規雇用者によって儲けている連中は、タイトル通りだと断言させていただきます!同一労働同一賃金も気を付けた方がいい。働き方改革が聞いてあきれますよね。

体調が戻らん体で

皆さんおはようございます( っ・ω・)っ
梅雨入り間近ですね

町内会の仕事をやりながら、病院に面会はやはり疲れます。片方だけならまだしも…ま、仕事と云っても昨日は配布と回覧板を回しただけだが、今後やる事が増えると思うと厭になる(-∀-)
というより、単に人混みで疲れるだけなのかも。病院に行ってストレスになるってどういうメンタルだよな

配布は自分で班員の分を折り込む作業もあるので、新聞配達向いてないなと判った(苦笑)家によっては、「これどうやって投函すんだよ」というポストがあり、場合によっては狭すぎるのもあるので苛っとします。先日も書類とごみ袋を一緒に投函出来ない家があったしな。
最初に投函するマンションのポストは、回覧板と配布するものがいっぺんには入らない為、わざわざ昨日と今日に分けて投函してきたぜ。面倒くせぇwwなんであんな狭いポスト選ぶんだよ!序でに云えば、縦のポストは入れづらいです。奥行きがあまりないので(`Δ´)

閑話休題

本日NACK5の『音楽人』にMary's Blood mblg.tv
が出る…筈f(^^;筈ってのは俺の携帯だと調べられんから(^^;
出るとしたら3回目ですな。眠くならなければ聴かなくてはε=(ノ・∀・)ツ
しかし、この画像のちゃっきーたまんねぇな(笑)
EYEちゃんは何気にマルチなミュージシャンだよね。ピアノと吹奏楽の何か(度忘れ)が吹ける。ってちゃっきーもそうか(´▽`;)ゞギター始める前にトランペットやってたんだったな。


マジでメンタル堕ちてるので…時事ネタは次回以降
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー