皆さんおはようございます(*`・ω-)ノ2週間振りに『おはよう寺ちゃん』聴きながら更新


更新と云えば、口唇ヘルペスが漸く治ったのですが、如何お過ごしでしょうか?約2週間かかるな。しかしまだ若干ピリピリするので、油断は出来ないぞ( ´・_ゝ・)


前回のエントリー、1ヶ月以上って書いたが、Nさんとの最後の面談(というか雑談)は6月5日なので1ヶ月経ってないがな( 」゚Д゚)」オーイ! ここに訂正します_〆(゚▽゚*)
書いた後どうもおかしいなとは思ったのよ。
俺の感覚が狂っているのか(|| ゜Д゜)Nさんと話したのがすげー昔の出来事のようだぜ。
以後気を付けます(*`・ω・)ゞ


これだけだと何なので今朝の一曲

 m.youtube.com


俺が初めてやったライブで、この曲をやったのです。忘れもしないライブハウス『浦和ナルシス』まだナルシスあるんかな?
2ヶ月位前から思い出そうとして弾いているのだが、オカズの部分が少々曖昧なんだよな。そりゃそうか。17歳だったからな。しかも特に好きな曲という訳でもない。ポール・ギルバート本人は好きな曲みたいだが。

当時のギタリストの片割れが、多分俺が一緒にやったメンバーで一番巧かっただろう。何せ高校生でポールのソロを余裕で弾きまくっていた。というか、毎回アドリブでソロ弾いてたっけ。
何で彼と長くバンドやらなかったのか、今思うと勿体ない事をしたぜ(。-∀-)そして、何故彼はプロにならなかったのだろうか、不思議である。その辺にいるプロのギタリストより間違いなく巧かったのにな(・−・ )