皆さんおはようございます(/0 ̄)

久々に今朝の一曲
 m.youtube.com

何年振りかの登場ですが、昨日聴いたのでね(^ー^) よくPARAMOREと比較されてたが、TONIGHT ALIVEの方がメロディの振り幅があると感じる(゜-゜)(。_。)
ジェナ(Vo)はまだ27歳か。我らがちゃっきー mblg.tv と同い年かもしれないな(  ̄艸 ̄)

昨日と云えば、久々に寺門ちゃん観ようとNHKにチャンネル合わせたが、出てねぇじゃねぇかオイ(@ ̄□ ̄@;)!!と心の中で呟いてしまったのですが、如何お過ごしでしょうか(・・? 病気か何か?

あの少々生意気な感じが観たかったのに。
寺門ちゃん低身長だよな。アナウンサーで一番小柄と云われている。小柄な人の方が気が強いという説もあるよね。
まあ、同じ低身長の福田良子ちゃん(人妻巨乳)は出ていたから許すか。


病院だが、電話があり車椅子取りに来いと
帰りに車椅子を押していたら、やはり母を乗せて歩いた事を思い出しちまったぜ。家に置いてある分には平気なのに…感情的になるのはよくないな。その内処分しないといかんが、どっかのリサイクルショップで売れないかしら(-ω- ?)

転院した方の病院にも行き、取りあえず精算は済ませた。因みに、チェックしたら死亡診断書は10800円なんだな。あんなチョロッとしか書いてないもんに10800円って酷くねぇか(苦笑)
親父の時はチェックしなかったんかな?他界した次の日寝ないで支払いってんで、焦っていたからチェックしてないだろう。まだ昨日の事のようだわ(^。^;)強風の中チャリで行ったからキツかったな〜。担当医の冷たい目線が忘れられない(遠い目)


普通の診断書は病院に依るが、5000円位する所もある。あんなもん数秒で書けるじゃねぇか。ぼったくりだろ(爆)
蛇足だが、昔世話になった某会社は、怪我したら「診断書書いて貰ってこい」と云っていた。阿呆かと。どんだけ信用ねぇんだよとなりますよね。会社持ちならいいが、そうじゃねぇから。



長くなったので続き(?)は後ほど(*`・ω・)ゞ