皆さんおはようございます(*゜▽゜)_□

今朝の一曲
Ravenscry - Oscillation (Official Video) - YouTube
m.youtube.com

mblg.tv
Ravenscryにしてはシンプルな曲だよね(*^▽^*)マジで日本盤出してくれないかしら(オカマ感)一先ずRavenscryはここまで。また取り上げるだろうと予告しときますかφ(^Д^ )


先日の外来の件書いてなかったな。CTと小さい点滴だけで診察なしでした。点滴したのは俺が見てないところでだった為気付かなかったが、意外と早く終わったし、予約時間より早くやってくれて拍子抜けと云うか、てっきり話程度はすると…薬すら処方されず何やねんとΣ(゚Д゚ υ)ま、母も腹が減っていたし、昼前に帰宅出来たからいいか。CTの現場の人達は親切だったし、やはりあの病院の対応はピンキリなんだなと(笑)

蛇足だが、俺が十代の頃バイトしていた会社の課長が病院に居てね。風の噂では俺が辞めた後、次長になったそうな。あの会社はバイトでもいいからずっと働きたかったんだがな〜(遠い目)
そういやあ前回の外来の時も、前の前に勤務していた会社の上司がいたな。こちらは顔合わせたら洒落にならん。何せ直々の上司だったので気まずいだろ。世間は狭いですね。

蛇足序でだが、肩の後部が筋肉痛の時に、背中のトレーニングすると、本当にいつもより挙がらないんだなと実感。部分的疲労困憊ですよ(;・ε・ )腰もいてぇし、どっかいい整骨院ねぇかな?


ところで、経団連の榊原が子育て支援3000億円拠出する見返りに、消費税増税を予定通り10%にと提言したそうで。国賊でしょうかwwww 増税したら景気が冷え込むのを知らないとは云わせねぇよ。ま、金持ちにとっては消費税なんて大した問題じゃないんだろうが、この榊原も財務省の犬なのかもしれない。それとも、榊原本人に何らかのリターンでもあるのかね。疑問だらけでありますが、皆さん如何お過ごしでしょうか( ゚∀゚)ノシ