良いのか悪いのか

皆さんこんばんは(^o^)

今宵の一曲
Beyond The Black - Night Will Fade (Official Video) {Ketzerbraut Version} - YouTube
m.youtube.com

このバンド、というかユニットもかなり前から取り上げたかったのだが、例によってアレだったので漸くですよ(*´・ω・`)b ラウドパークに出たんだってね(  ̄▽ ̄)


買い物中、後ろに並んでいたおっさんが歌い出す今日この頃。如何お過ごしでしょうか(?_?)いや、本当に歌ってんだよ。まるで自宅の風呂に入っているかのように(爆) うるせぇから余程注意しようか迷ったが、もしかしたら障害者かもしれんので止めときましたf(^^;)


ところで、最近の母の食欲が凄まじい件。例えばこれとこれ 母の好物なので、上は半年振り、下は約一ヶ月振りに買ったのだが、1日半で全部なくなりました。他にも煎餅やチョコレート、ガムや飴も食い、勿論通常の食事もしてるんだぜ(*_*)あんた本当につい一ヶ月前までまともに食えなくて寝込んでいたのかと訊きたくなるわ(笑) お陰で食費がヤバイ事に?
ただし、元気になったとは云え余分に食ってる分は吐いているので、癌自体は治らないのだろう。次の外来で結果が判るのに、何となく落ち着かねぇんだよな(__)俺の寝付きが悪いのはそのせいかもしれない^^;

イトカン多分今日出るでφ(・ω・`)

皆さんおはようございます _〆(≡^◇^≡)

今朝の一曲
FALLING DOWN - Eternidad [Official Music Video] - YouTube
m.youtube.com


昔の友人が勢揃いする夢を見たのだが、皆さん如何お過ごしでしょうか(・・? オールスターのような夢だったな(・д・`;) 今の友人が一切出ない。何故かFukiちゃんや隣のオバサンまで特別出演。Fukiちゃんはすげー好きだから寧ろ有り難いが、隣のオバサンはすげー嫌いなのに出てくるのがなんとも…夢は意味不明な内容が多いのだが、私だけでしょうか(-ω- ?)エロい内容ではないのでご安心をヾ(・o・*)シ

昨日今日とクソ寒いのに、未だにウチは蚊が飛んでます。どんだけしぶといんだよ(;゜0゜)毎年割と遅くまで見掛けるが、最高気温一桁では初かもしれない。

さて、先日のエントリーで、『西部邁ゼミナール』に伊藤貫氏が出ると書いたが、どうやら本日の間違いですね(゜m゜;)ここに訂正します。先週観たら、『あれ(゜∀。)またこいつらが出てるじゃねぇか!時間の無駄だな(* ̄ー ̄)』とテレビを消したのは云うまでもありません(苦笑)
我ながらしつこいが、一体いつまで出るんじゃいと。もっとためになる話が展開できる言論人は幾らでもいるだろJK(´д`|||)
 この番組、時々何時からか忘れちまうんだよなf(^_^)気を付けねぇと。何週出るか判らんが楽しみ((o(^∇^)o))
時間の余裕がある方は、MXテレビ、朝7時頃是非とも観て下さいd(⌒ー⌒)!
 
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年12月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー