皆さんおはようございます(; ・`ω・´)キリッ

今朝の一曲
ONYX 2017.09.17 @ Kichijoji CRESCENDO, Tokyo - YouTube
m.youtube.com


お気付きの方もおられるかもしれないが、今は完全に朝型の生活です。夜勤をしていた反動か、はたまた母の生活習慣に合わせているからか不明f(^^;元々は朝型なんだよ。因みに母は長年の習慣で、調子が悪い時以外は、早いと1時に完全に起きる日もある(苦笑)完全って何やと問われると、トイレに何度も起きるのでね(ノ゚Д゚)ノ ‖WC‖
若い頃と違い徹夜は無理だぞ。トレーニング中しか覚醒しない(場合によってはトレーニング中も眠い)ので、やはり年には勝てねぇのかな(´д`|||) 日中睡魔に襲われるのは厭だわ(仝д仝;)ゞ ベース弄る時も眠いと余計に指動かん(゜.゜)

覚醒と云えば、BCAAは覚醒作用があるので、ノンカフェインの日に摂取したのだが、どうやら俺は覚醒しないらしい(笑)全然効かねぇじゃん!体質に合わねぇだけなのか?高いので今後は購入しないかもな((・ω・`;))グルタミンだけにしようか、それともサプリメントは一切止めて、エビオスか強力わかもとかビオフェルミンにするか悩むな( ̄〜 ̄;)一番安上がりなのは間違いなくエビオス(^_^) 
クレアチンにしようとした時もあるが、前の職場があまりに水分を摂れない上に、汗だくになるので止めておいた。脱水症状でクレアチンを摂ると痙攣するそうなので、十分過ぎる水分補給が肝要なサプリメントなのよ(オカマ感)
でもBCAAが今の半値だったら、多分続けるだろうな。ケチな性格なんでね?←(金の絵文字) デフレの申し子ですわなと、石平さん久々に降臨だぜ_ロ(・ω・=)デスワナ


ところで、みんなで靖國神社に参拝する国会議員の会が靖國参拝したんだってさ。一人で行けよ子供かっての?(爆)でも中山恭子議員もいるんだよな(苦笑)新藤義孝議員辺りは一人で行っても誰も文句ないんだがな…いや、南朝鮮は馬鹿だから五月蝿いか?
今となっては、『靖國参拝すれば保守』という訳ではないのは今更ながら明白なので、行かないよりはマシかもしれないが何だかなと。行かないという信念がある連中の方がサヨクらしくて判りやすいんだよな(´∇`)または公明党みたいな連中。あいつらの場合、『天皇陛下<池田大作』という不敬なところも判りやすい。

あ、安倍ちゃんは行かなくていいよ。そろそろバーゲンセールだろうからそれどころじゃねぇだろ(ノ´∀`*)せっせと国をセールしている阿呆は靖國に行く資格なし!! その筆頭が安倍ちゃんであります(^3^)/