皆さんおはようございます(´・ω・`)


今朝の一曲
コアラモード「Dan Dan Dan」170520 - YouTube
 m.youtube.com

 コアラモードも『saku
saku』に出ていて、結構気に入ってたんだよね。こういう声好きだぞ(*ov.v)oこの曲は何かのCMで流れていたね。武井咲が出ていたヤツ。


昨日は9月9日(だっかかな?)以来の剪定をした。例によって剪定前にウエイトトレーニングやったので、腕が挙がんねぇんだよ。ならトレーニングやるなよと云われそうだが、どうせ疲れるなら先にやっとこうと( ≧∀≦)ノこれもある種の筋優先法('_'?)
次に切るのを考慮(面倒臭い)し、今回は短くしといたぜ近所から苦情きませんように

短くしたと云えば、漸く母の髪を切りに行ってきたかなり短くなってしまったが、後々の事を考えるとこれ位で良かったのかもしれん。序でに花を買い、御歳暮まで贈ってきたぜv(^o^)
次に外出するとしたら、御節を買いに行く時だろうか。


さて、安倍政権が様々な税金を取る政策を立て続けに実行中である。
嘗て野田政権の時、加瀬英明氏が『ゼイゼイゼイと、野田首相は風邪でも引いているのか』という主旨の発言をしていた。当時は中々面白いお爺さんだなと思っていたが、安倍ちゃんになってからはどうなんだい?恐らく加瀬さんは安倍ちゃん批判をしないよな。安倍ちゃんは野田以上に増税路線なんですけど?加瀬さんも"所詮さん" なんですねwww と面と向かって云ってみたい。何でか知らんが、安倍サポーターズ倶楽部やネオリベの連中はからかいたくなるんだよ。
しかし偶然かもしれないが野田佳彦、野田毅、野田聖子、野田数 … お前ら全国の野田さんに謝れってな位ロクな奴がいないなwこいつら以上にロクなもんじゃないのが我が国の首相閣下だけどゥ〜┐(´〜`;)┌ 政治は結果だと云っていた人が、結果を残していないのだから、批判されて然るべき(叱るべき)ですぜ兄貴 ヽ(`Д´)ノ

余談だが、加瀬さんって慶應の経済学部出身なんだよね。時代が違うかもしれないけどね、所謂 "経済学" を学んだとしたら、そりゃ経世済民なんてどうでもいいわな(苦笑)