皆さんおはようございます(゜⊆゜)
梅雨入りしたというのに、消費期限切れの食べ物を良く食っている今日この頃。また昨年のようになるんじゃねぇかと危惧しつつも、勿体ない精神の方が勝り、止められません(・・;)


今更ですが、TPPに関して上念司が東谷暁氏に喧嘩売ったんだって?あの上念が名指しするのは珍しい。通常は遠回しにグダグダ云うケースだからね。東谷さんはまあスルーだろうが、ことTPPに関しては東谷さんの方が詳しいから勝ち目ないだろ。

それと、安倍ちゃんはシナの一帯一路に協力すると云ってなかったっけ?有り得ないが、仮にTPPがシナ包囲網だったとしても、こっちに協力するとなったら意味ねぇじゃん。シナを中心とする経済圏に何ら違和感を抱かないなら、安倍ちゃんは一応牽制はしてるがシナにさほど危機感がないんじゃねぇの。または未だに外需主導の経済成長とやらを目指しているか。一国の首相が情けないですね。そして移民はシナ人が7割という異常な国に成り下がりましたとさ
ヽ(・_・;)ノ 堺屋太一の云う『次世代日本人』とやらは、殆どがシナ人かシナ系の日本人になっちまうのか…人口侵略でもあり、人工侵略でもある洒落にならん状態になるのだろう。

上念じゃないが『TPPはシナ包囲網と云っていた人達、〇回目の土下座はよ!』と云いたい。
今となっては、判決後倉山満とふざけた放送をした田母神閣下と、上念がくっついたのは必然だったんだなと云わざるを得ません。二人ともおちゃらけが好きなようなので、気が合ったんでしょw

そもそも、安倍ちゃんのシナに寄り添うような発言に対しても何らかの批判をすべきなのだが、所詮上念も安倍ファン倶楽部(会長:津川雅彦)なんだろう。
インドとの原子力協定のように評価できる事もあるにはあるが、ほぼ国益にならない事ばかりしている安倍ちゃんを批判しない時点で言論人失格だぜ!


村上春樹について軽くやる予定でしたが、思いの外長くなったので近日中に(⌒0⌒)/~~
続きを読む