皆さんおはようございます(゜゜)ノ
昨日はチャリンコのパンク修理に行きました三週間前にパンクして放置していたのだが、漸く重い腰を上げた訳です 以前書いた気がするが、今回のチャリはハズレだ。二年で、しかも走行距離たいしたことないのに、既に4回パンクしてるし、膝がいてぇんだよ。前のチャリや母のチャリでは痛くならないので、間違いなく今のチャリは何処かおかしいのだが、何がおかしいのか説明出来ん(笑)あと異様に息切れするし、おせぇし、疲れるし、苛つくんだよな。お陰で脚のトレーニングにも影響があるから、あまりガッチリ鍛えると酷い事に(-_-;)
まだ元が取れていない為買い替えは控えるが、やはり高いとはいえ所詮メイド・イン・シナだな。


ところで、佐藤健志氏(以下、ダンス)がトークライブをやるのだが、何故か司会がsayaちゃんだぜ。歌手から司会業まで幅広く活動してるな。
嘗て『さくらじ』のゲストにダンスが出た時、馴れ馴れしくsayaと呼び捨てにしていたので、気に入っているのかもしれん。ダンス本人のオファーではないようだが、だとしたらどんな経緯で決まったんだ?
二人の共通点は、恐らく反グローバリズムだろう。sayaちゃんは思想云々を云える立場ではないのかもしれんが…明確には云っていないが反安倍でもある。その部分だけでも、結構面白いだろうな( ̄ー+ ̄)少なくともsaya vs水島社長よりは噛み合うんじゃねぇか。
ダンスは話し方で多少損してるな。声に特徴があるので余計に。
倉山満も似たようなところがあるが、ま、奴は嘘つきだから聞く価値もないか。
ダンスvs saya 一部でもいいからニコニコ動画に上がってくれねぇかしら?と淡い期待をしておきますか。文字起こしでも可 sayaちゃんには水島さんを代表とする"僕の考えた安倍を保守(爆)"に対するモヤモヤを、是非ダンスにぶつけて欲しいものです。ダンスならきっと納得のいく答えを出してくれるでしょう。

我ながらしつこいが、未だに安倍ちゃんを支持している自称保守派が何を考えているのか、全然理解出来ませんwおかしいでしょ?安倍ちゃんの言動を見て、擁護する意味があるのかよ。
誰だったか、田中角栄のロッキード事件を引き合いに出していたが、正直そのテの話でも今の安倍ちゃんを下ろせるならいいわ。判断力がない 無 能 な 働 き 者 に首相を任せる事で国家が破壊される。サヨクやグローバリストはそれでいいだろうが、普通の日本人なら誰だって厭でしょ。それでも安倍ちゃんを支持しますか?


小池ファーストについては明日以降やる予定ッス(^.^)b
続きを読む