皆さんおはようございますφ(゜゜)

先に此方をやってしまいます。ご覧下さい
kokoyakyumatomesokuho.m.blog.jp
これは指導者失格だな。コメントにもあるように、うさぎ飛びは俺がガキの頃から非常に危険だと云われ始めていたからね。体罰なのでそういう問題じゃないって?そもそも部活とは教育の一環なのに、未だにこんな事をさせる奴がいるとは呆れるぜ。
因みに俺も若干膝が変形してます。通常膝痛は40過ぎから始まるらしいのだが、俺は小学5年からのベテラン膝痛持ち振り返ると、小学1年で少年野球を始めたのだが、うさぎ飛びやおおうさぎと呼ばれるうさぎ飛び強化バージョン等を散々やらされたので、もしかしたら膝痛の原因のひとつかもしれない。根性系の自重トレーニングも相当やったが、ああいうのは子供がやるもんじゃねぇよ。小学3年で肘を壊したのだが、それを中学の体育教師に馬鹿にされたのは一生忘れませんwwwどんだけリハビリしたと思ってんだwwwこの教師にいつかバッタリ会ったらこのエピソードを云ってやろうと…根に持ちすぎでしょうか(爆)
医療費は未だに両親に申し訳ないなと後悔してます。


さて、昨日忘れた事があるので、少々付け加えておきます
かつて中野剛志氏が云っていた"馬鹿保守"にも水島社長は当てはまるかもしれん。民主党政権時代の話なので、当時はそうは思わなかったのだが、安倍政権になってから水島さんも徐々にそちら側になっていったという事なんだろうな。元からだって?
民主党政権時代は橋下の事を褒めてないし、高橋洋一を今ほどは重用してないし、小泉進次郎を見た目がいいなどと云ってないから判断つかなかったんだよな。つまり…

THE


ってこった。皇室の件で既存メディア批判しているが、同時に安倍政権批判もしなければならない筈なのに、しないところなんかはモロに此でしょ。天皇陛下の讓位特例法、女性宮家創設。どちらも実行しようとしてるのは安倍政権だっての!

序でに云えば、反グローバリズストで安倍批判している人達に向かって、『夜桜亭After』で酒呑みながら愚痴を云うのも大人気ない。じゃあどうするというのがないと主張しているが、安倍ちゃんが駄目なのに安倍支持する認知的不協和よりは遥かにマシでしょ。愚痴を聞かされる浅野さんやsayaちゃんの方が大人だわ。
続きを読む