皆さんおはようございますφ(゜゜)ψ

Mary's Blood mblg.tv  が7月14日に『ワールドギターガールズコレクション』というライブイベント(なんつータイトルだ!)を開催するそうな。共演がCyntiaとういう事で、先にMaryでメインがCyntiaという流れか、それともギタリストの共演がメインなのか定かではない。しかし平日は厳しいだろ。 
正直、Yuiちゃんは一度観てみたいギタリストではある。清水昭男さん mblg.tv の影響を受けた唯一(かな?)の女性ギタリストだ。見た目もいい Azuもベース巧いみたいだしね。
序でだが、Maryは昨日だったか、DRAGONFORCEのライブに行ったようだ。香港でオープニングやったんだっけ?付き合い長い印象だが、以前ちゃっきーがDRAGONFORCEのような曲を作ったと云っていたのを急に思い出した。
俺個人はDRAGONFORCE好きじゃないのだが、Maryがやるなら聴いてみたい気もするそういやあ前にライブでカバーをやったんだよな。ブラストビートが得意なまりりんにはハマったかもしれない。


さて、昨日こんな記事を見付けました

外国人就農法を解禁 =改正特区法が成立

外国人の就農解禁などを 盛り込んだ改正国家戦略特区法が16日、参議院本会議で与党などの賛成多数で可決、成立した。9月までに施行される見通し。改正法は農業分野に加え、観光などサービス分野の技術を持つ外国人が国内で就労できるよう在留要件を緩和する。
以下略


また規制緩和かよ。着々と移民受け入れが進むじゃねぇか。誰が得をするのかはだいたい判るが、当ブログで何度も書いているように、移民こそが一番やってはいけない政策だ。今現在ですら移民受け入れ大国になってしまったのに、更に増えるとなると、外人天国の"名前だけ日本"という事になるだろう。我が国がシンガポールのように締め付けが厳しい国に出来るかと云えば、間違いなく自称人権派の連中が黙ってない。
目先の事しか考えてない連中は、移民が問題になる頃には死んでるからどうでもいいだろう。しかし、今の若者達や将来世代が苦しむのは目に見えているのに、こいつらは無責任としか思えません。ノンポリ層にももっと危機感を持って欲しいですね。

それにしても、安倍ちゃんは嘗て日本をシンガポールのような国にしたいと仰っていたが、本気だったのね。安倍ちゃんの理想の為に我々日本人が犠牲になるなんて、まさか政権交代前には予想出来なかったぜ。アベノドリルは確実に日本をぶっ壊していくでしょう。正に壊国内閣!

 


そりゃ福田典子ちゃんもフランスでえづきますよね(-"-;)
続きを読む