皆さんおはようございます(゜゜)♪

明日名古屋ReNY limitedというハコでMary's Blood mblg.tv が柿落とし(かな?)のライブをやるのだが、ゲストが寺田恵子…ってまたかい(°д°;;) 同じ事務所だから縁があるのだろうが、SHOW-YAの曲もやるんだろうな。俺は行かないから文句云える立場ではないが、もし行くなら正直、Maryの曲を一曲でも多く聴きたいね。いや、SHOW-YAや寺田さんが嫌いな訳じゃないよ(^o^;)前にSHOW-YAと対バンやった時、ツーマンだと思ったら実質前座扱いだったという話を思い出してね。イベントとして魅力半減だろうf(^^; まだまだ格が違うのだろうが、こんな扱いはないよ。
名前忘れたが何かのイベントにも参戦するらしい。数曲しかやる持ち時間ないんだろう。つまり、ワンマン行けって事になるかな( ̄ー+ ̄)

序でに此方
jacklog.m.doorblog.jp

このなんとかいう著作に所謂南京事件の記述があるらしい。村上春樹は思いっきり自虐史観なので当然なのだろうが、売れ残っているというwww新潮には悪いが、小さい声で云う。ざまぁみろってな。
海外で日本を貶めるような発言していた記憶があるのだが、ばちが当たったんでしょw作家はこんなのが多いのが困りもんですな(¬з¬)

次に此方
jacklog.m.doorblog.jp
チョレイ! というか張本という名字と見た目で疑ってはいたが、彼は生粋のシナ人なんだね。申し訳ないがその時点で応援する気になれません。

ラスト此方
absurd.m.blogo.jp

古田は確かに短気なんだが、このコメントの三塁線の話って多分WBCで南朝鮮に打たれたヤツよな。あれは俺も古田すげーってなったわ。あの時、仮に原じゃなくて古田が監督またはコーチやっていれば楽勝だったな。まあ、そうなるとイチローのあのあまりにも有名な見せ場がなかった…かもしれない( ̄▽ ̄;)古田ならイチローを使わなかった可能性があるしね原だから我慢して使った気がする。
あとは、監督にならないなら『フルタの方程式』のようなマニアックな野球番組またやって欲しいわ。

ところで、前に書いたので恐縮ですが、セ・パ交流戦やり過ぎだと思いません?あまり新鮮味がない。五輪のように4年に一度位でいいんじゃねぇかな?クライマックスシリーズも然り。


という感じで、今日は時事ネタはなしで\(◎o◎)/ 皇室について少々やる予定でしたが、またの機会に(;▽;)/~~
続きを読む