皆さんおはようございます(゜〜゜)ノ『おはよう寺ちゃん』聴きながら更新中

2週間ほど前から、眉毛に何やらできているのが気になっていたのだが、放置してたんだよ。で、昨日試しに取ってみたら、何と短い針でした気付けよ自分ってなるよな何処で刺さったのか…痛みを全く感じなかったのだが、抜いて良かったとしか云いようがありません(^^ゞ


さて、連日水島社長ネタなのでいい加減にしろと云われそうだが、やります。

先日の『討論』YouTubeのコメントを見たら案の定、佐藤健志氏(以下、ダンス)をディスリスペクトする内容が多く、ニコニコ動画と比較すると水島信者とすら呼べる人がいるんだなと改めて驚愕。ニコニコ動画は水島さんに辛辣なコメントが多いからね。
ま、YouTubeの水島さんに対するネガティブなコメントは削除してるらしいから、結構消された後に読んだ可能性もあるか。にしてもだ、あの水島さんの司会者らしからぬ態度を観てもおかしいと感じないあたりは、橋下支持者に酷似。

確か『夜桜亭日記after』だったと記憶しているが、水島さんは昔プロレスファンだったらしい。しかし今のプロレスは飛んだり跳ねたりで云々(デンデン)とかなり馬鹿にしていた。俺が生で観ていたら絶対にクレーム入れたな。プロレスラーに面と向かって云ってみろ。
それとこれは知人から聞いたのだが
『安倍も結構優秀なプロレスラー』みたいな主旨の事を云っていたそうだ。恐らく安倍外交を指しているのだがふざけんなと。安倍ちゃんがプロレスラーほど身体張ってるところを見た事がないし、プロレスラーに失礼だぜ。
水島さんはプロレスラーを見下してんだよ。プロレスファンでたまにいるよこういう人。下手するとプロレスラーより俺の方が強いとさえ思ってそうw

さてさて、過去の動画になりますがこれ
ch.m.nicovideo.jp
内容は観てないので判らんが、タイトルが自意識過剰。チャンネル桜(以下、桜)が保守って笑わせにきてますよね。
自分の意見に反する奴が似非保守という事でしょうか?だとすると大多数の右側の人達が似非保守なんじゃないwそもそも自称保守派で本当に保守の人はごく少数だろ。他はほぼネオリベね。阿呆なのか、確信犯なのか知らんが、結果安倍ちゃんのアベノドリルに加担している事に気付いてないのか?


少し話が戻るが、YouTubeにもニコニコ動画にも『適菜を出して』というコメントがあった(笑) 適菜収氏が桜に出る事がまずないのを知ってるのかな。ニコニコの方は知ってて書き込んでそうだ(苦笑) 何せ適菜君は藤井聡教授に『桜に出ない方がいい』みたいに助言(?)しているらしいからwww

でも適菜vs水島は魅力あるカードだ。ダンスの"経路依存症"という指摘レベルであんな態度になったのだから、適菜君相手だと発狂するんじゃねぇの(爆)適菜君に『じゃあどうするの?』という詰め寄り作戦は通用しないから。『じゃあも何も、答えは出てます。安倍以外です』と云われて激昂する水島さんが見てみたいw



やべーすげー長くなっちまったぜ。本当に取り上げたい事が中々出来ない今日この頃です(・・;)
続きを読む