皆さんおはようございます(眠)

遂にちゃっきー mblg.tv が夢に出てきた気持ち悪いってか(2日振り) すぐいなくなったけどな(^^;スター然としていた記憶がある。実際生で観るとカッコいいからなあの娘は
夢をコントロール出来たら話したかったぜorz

昨夜はバレーボールをテレビで観戦したのだか、圧勝だったね。俺が好きな迫田さおり選手もそこそこ活躍していた。得意のバックアタックを決めた時はスカッとするぜd=(^o^)=b(笑) 他の選手が調子良いので中々出番がなく、恐らく今後も少ないだろうから観て良かった(^^)明日はライバル(という事にマスメディアがしておきたいw)南朝鮮戦だが、是非ストレート勝ちして貰いたい。

序でに此方
blog.m.livedoor.jp
未だに民進党というのが違和感あるな。これ見た限り、どっちもレッテル貼ってるが先に貼ったのは有田ヨシフスターリンだから、云い返されても文句云えんわ。そりゃこの男みたいなキョクサから見たら、日本のこころを大切にする党は極右だろうさ。こんな日本の恥、さっさと落選させたいのだが…有権者は一体何処を評価してんの?有田なんて評価以前に議員にしたらいかん輩だろうにw
まあ、日本の〜党も俺個人はあまり評価しないけど、何処を選ぶかと問われれば、上念司じゃないが消去法で日本の〜党になるんかな( ̄▽ ̄;)どの政党も長渕剛じゃないがろくなもんじゃねぇ〜(`o´)
そういやあ、内閣支持率上昇だって?野党が不甲斐ないからだろ。安倍ちゃんなんて安倍ファンクラブ以外の人達以外支持する理由が見当たらないから。嗚呼嘆かわしい(;´д`)