皆さんおはようございます
昨夜の地震は結構揺れましたな。そろそろ此方もヤバいかもね。
またちゃっきー↑ mblg.tv がニコ生に出たんだって?時間帯が無理だし、そもそも有料なので…ニコ生出るならせめてBSやCSに出てくれると有難いのにな〜(;´д`)前にアンタッチャブルの山崎の番組に出てんだよな。あれも時間帯が無理だったorz


序でに此方
jacklog.m.doorblog.jp

ナビスコは今更シナに進出したって事?チャイナリスクが回避されつつある昨今、一体何を考えているんかね?ただコスト削減という訳ではあるまい。また無償技術供与かもしれんな。ナビスコは終了って事で。勿論不買です(^_^;)

次に此方
 jacklog.m.doorblog.jp

 以前書いたが、糖質制限が悪いという訳ではないんだよ。どんな体型を目指すかに依るだろ。例えばビルダーのコンテスト前とか、どうしても何日が後に絞りたいという場合は有効なだけだ。普段は寝る前の食事に気を付ければ、そんなに太らない筈。リバウンドも振り幅が狭ければ、後は慣れでなんとかなるもんよ。
ライザップ芸人で唯一の成功例がこの木本だろうな。これは素直に良く努力してると感心する。他は萎んだだけだったり、絞りすぎてたりしてるもんね誰もがライザップのやり方が合うとは限らないんだろ。白人がやれば効果ありそうではあるね。


今朝は時事ネタはなしでf^_^; 男尊女卑政権なんて取り上げる価値ないでしょ?