皆さんおはようございます

バレーボール、最終予選3位通過したぜ。やったぞこの野郎!おめでとうございます\(^^)/一昨日の時点で五輪は決まっていたとはいえ、昨日は正直負けると思ったわ。良いイメージで五輪に挑めそうだね(^^)g"
ただ、今後二人選考から外れるのよね…厭〜な予感…


厭〜な予感といえば『アベノミクスを成功させる会』というふざけた名称の議連がある。つい先日一瞬だけ消費増税に反対しといて、あっという間に掌返したぞ。何が『成功させる会(キリッ)』だよ国民なめてんのかwww ま、会長が山本幸三なんで御察しだわな。山本さんは元々リフレ派だからよ。
麻生さんもアメリカに増税の約束してきたようだし、どっかの格付け会社にいた森田とかいう人は、『増税延期だと日本の国債が格下げされる(ドヤ顔)』という主旨の戯言を云っとるし、何なんだよこの流れはwこれでまだ消費増税しないと云いきれるのかね?
三橋貴明氏は現状を見ると上げられないと云っているが、何せ決定権はあの安倍ちゃんにある。8%にしたという前科を見るに、何をしでかすか判らない。厭だけどね、俺は上げると予想してます。安倍ちゃんならやらかすでしょう。もはやこれまで!
安倍ちゃんって海外への財政出動には関心あるのに、我が国にはないようである。一体どの国の首相なんでしょうか(゜゜)?