皆さんおはようございます(^o^)/

今朝も長文を書く気力がないので、貼ります。
先ずは此方をご覧下さい
kuromacyo.m.livedoor.biz

このコは画像よりテレビで観る方が遥かにいいぞ。の画像もイマイチに映ってるわ。
但しこう見えて人妻だけどな( ̄ー+ ̄)旦那が羨ましい

次に此方
k.news30over.com
本当の話かこれ?世が世なら死刑クラスじゃねぇか?皇族を呼び捨てはアウトだろ何様だこのチャラ男は?間抜け過ぎて笑えねぇぞ。
だいたい、皇族じゃなくても俺なら幼なじみですら呼び捨てしないぞ?サッカー部だか何だか知らんが偉そうにしやがってw
関係ないが、上地雄輔が結婚する時
『こいつしかいないと思った』みたいな事云っただが書いただかしてたよな。こういうのも厭だね( ̄・・ ̄)
"こいつ"だってよ偉そうにしやがって(本日二回目)このコメントで元々興味なかったのに一気に嫌いになったw所詮お馬鹿はお馬鹿よね

最後に此方
kuromacyo.m.livedoor.biz

ネットスラングってヤツか。
ここに出てるヤツだと特亜とプロ市民位しか遣わないな。変な拘りかもしれないが、ブサヨとかぱよちんとか嫌いなんだよね。
知人でブサヨを頻繁に遣う人がいるのだが、あまり良い気分じゃない。わざわざ遣う意味がないだろ。多分俺は上から目線やヘイトスピーチみたいなのが嫌いだからだろうな。サヨク、在日、南朝鮮である程度通じるだろ?
ヘイトスピーチと云えば、自民党はアホな事をしてくれた。日本人の言論の自由とは何なのだろうか。今まで以上に『外人の為の党』に成りつつある訳ですよ。流石移民党と揶揄されるだけの事はありますなwww
続きを読む