皆さんおはようございます(^^ゞ
ノンアルコールビールが家にあったので飲んでみたのだが、多少物足りなさはあるね。まあ、なるべく酒飲みたくないので有難いけど

昨日夢に松岡茉優ちゃんが初登場エロい内容ではなかったのでご安心を気持ち悪いってか(笑)夢はコントロール出来ないんだから仕方ないだろ(開き直り)
今日日テレに出るようだが、俺は視聴不能
( ̄▽ ̄;)悔しいです(>_<)
昨夜はちゃっきー mblg.tv が久々にニコ生出演したようだし、つくづくタイミング悪いな〜(>_<)
茉優ちゃんが先週お笑い番組のアシスタントやってたのは観たよ。茉優ちゃん目当てなんで長時間テレビ観るのは苦痛だった(苦笑)お笑いは正直1つも笑えなかった
┐('〜`;)┌昔はそこそこだった芸人のネタも酷かったね。

話は変わって此方
jpsoku.m.blog.jp
以前書いた筈だが、最初タイトル見たら何だかな〜と思った。しかしこれを見たかぎり結構面白そうだ。
反原発=安保法制反対=ヘイトスピーチ反対=沖縄サヨク=日本共産党=反日=馬鹿騒ぎ集団

みたいな図式?しばき隊なんて言葉久々に聞いたような気がする(^^;

そういやあ、千葉麗子はチャンネルくららに出たらしい。倉山満と対談したって事か。倉山って意外とミーハーだよね。

ところで、安倍ちゃんが真珠湾に行くという案があるそうだ。止めとけってどうせアメリカに利用されるだけだから。
一番やってはならない謝罪をしそうで怖いんだよね。日韓合意を見れば判るように、謝罪しても何ら不思議ではない。先人を貶めても罪悪感がないんでしょう。
安倍ちゃんがもしやらかしたら、安倍信者は今度はどんな擁護をするのかねwやらかして欲しくないが、楽しみではあるという葛藤(^-^;
続きを読む