皆さんおはようございます(^^ゞ
蚊が五月蝿い季節になりましたな。我が家では3月下旬から唸ってます 家蚊は昼間はあまり唸らないが、夜は活発だ。唸るってのは羽音なんだが五月蝿いのなんのってもう(-_-#)

古いビールを発見したので画像貼っとくわ 勿体ねぇ。何であるのに気付かなかったんだろ…知ってたら親父が飲まない訳ないので知らんかったんだろうな。因みに開けたら勝手に泡が吹き出たわあんなの初めて(・・;)

ところで、麻生太郎財務大臣がフランクフルトでまた消費税上げまっせと宣言したようだ。それをわざわざ外国で発言してるのが…そもそも税金の話は内政問題だろうが。財務省に吹き込まれてるのかね。『消費増税待ったなし!』みたいに後戻り出来ないようにしたいと。序でにいやぁ軽減税率オタクの公明党の顔色伺ってんのかも知れんw
『改革をやるから痛みを伴う』とも発言したようだが、昔の麻生さんは構造改革反対の立場だった筈。悪いが麻生さんは早めに辞任して欲しい。晩節を汚したなこの人。

安倍ちゃんものタイトル通り、ブリュッセルで規制改革するから日本に投資せいみたいな主旨の宣言してるし、相変わらずの外需依存で乾いた笑いしかおきんわ。
正にバイ・マイ・ジャパン! アベノミクスは外資の為に! 私の日本を売り渡す! ですね安倍首相www

時々思うのは、安倍ちゃんは確固たる意志でもってバイ・マイ・ジャパン邁進中だが、何故そこまでして売るのか、だね。自虐史観もあるのだろうが、根っ子の部分で日本(国民)を恨んでいるのかもしれない。だとしたら、その恨みは計り知れないわな。
続きを読む