【改革馬鹿】稲田姫()【ため息出るわ】

皆さんおはようございます

先日の突風(だったかな?)どうもダウンバーストのようだな。で、太陽光パネルがとんでもない事になった。だから云っただろ。太陽光発電は我が国には合わないと。それとこれとは話が別だけどね。

本日の三橋貴明氏のブログを読むと、タイトル通りになります。以前も批判した記憶があるが、稲田朋美政調会長よ、お前もかってな気分。はっきり云おう。野党時代に期待していた俺が馬鹿だった。それ位期待外れもいいとこ。何が女性初の総理大臣候補だよ。
所謂保守と目される政治家、誰にも期待出来ないわ。特に安倍政権になってからの自民党は何やってんの?ってなもんだな。
我ながらしつこいが、やはり野党時代に橋本‐小泉と続いた構造改革路線を省みず、政権返り咲いたら寧ろ改革拗らせてるのがもう間抜けとしか云いようがねぇよ。どいつもこいつも(文字通り右も左も)新自由主義マンセー\(^^)/で気持ち悪いわ。
安倍ちゃんにしろ稲田にしろ、結局は所謂保守派を利用していただけだな。特に安倍ちゃんは酷いw野党時代はあれだけチャンネル桜や頑張れ日本を利用しといて、政権取ったら完全にシカトときた。安倍ちゃんの日本人らしからぬ行動を見るにつけ、つくづく支持していた頃の俺が恥ずかしいですorz騙された俺が悪いんだよな〜(>Σ<)



という訳で、本日の三橋ブログを参考にしてね!

忘れてたφ(゜゜)

皆さんお疲れ様です(^^)/

和田一浩選手の2000本安打取り上げるの失念大学から社会人を経ての達成は、古田、宮本に継ぎ3人目。如何に難しいかが判るね。しかも規定打席に達したのは30歳になってからで、2000本の内9割が30過ぎてからってのはすげーわ(^^)
和田って若禿だったからか、実は意外と若いんだよね。俺とたいして変わらないというおめでとうございます\(^o^)/

メジャーでは青木宣親選手が野手では一番活躍してるな。元ヤクルトファンとしては嬉しい限りだ。日本で首位打者取れたんだし、それなりに出来るとは思ったが、メジャーの水が合わない選手もいるからな。ていうか、合わない選手の方が明らかに多いか。

んで、セ・パ交流戦、昨日で終わったらしいのだが…結局1試合も観てねぇそもそも何日から交流戦始まったのか判らんからなプロ野球観る余裕がないんだよね。

現役で俺より年上の選手が少なくなったな。黒田投手応援してます!黒田のテーマソングは恐ろしい位にダサ過ぎるけどな( ̄▽ ̄;)あれ何とかならんの(・・?)

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー