アングロサクソン?何それ偉いの?

皆さんおはようございます

MARS 中東呼吸器症候群コロナウイルスって、結構前から騒がれていたんだね。フィフィなんかはかなり前からツイートしていたらしいが、日本ではさほど話題にはならなかったようだ。南朝鮮で三次感染者が出たとか。我が国の水際対策は大丈夫かな。パンデミックは一度起こると拡散されちまうからな。とはいえ、人には簡単には感染しないという話もチラホラ…一体どの情報を信じれば良いのか判らんがな(^^;


序でに此方
blog.m.livedoor.jp
出たな白人至上主義w白人様は絶対主義w
正直、俺個人は水族館に行かないし、鯨も海豚も食わないから良いんだが、こいつら白人どもの価値観を押し付けられるのはふざけるなって誰もが思うんじゃねぇか?
海豚の追い込み漁は、かなり昔から行われているんだよ。そりゃ残酷かもしれんが、例えばオーストラリアはカンガルー食うし、コアラ殺すだろ。序でに云えばシナはパンダを食うし、朝鮮は犬を食う。それには何の反応もない。つまり、日本バッシングしたいだけなんだよね。

遡れば、白人はアメリカでインディアン、オーストラリアでアボリジニにどんな事をしたのかね?タスマニアのアボリジニなんて殲滅だぜ。
そういう残虐行為を隠すために、シナと結託して南京大虐殺なる虚構を生み出した訳だろ。所詮、鯨や海豚も奴らアングロサクソンの偽善の為の道具に過ぎない。そういう事が判れば、TPPなんざ持っての他だと普通の日本人なら気付くでしょ。普通じゃない日本人が結構いるみたいだがなw
続きを読む

哀悼

井尻千男氏が6月3日にお亡くなりになりました。
井尻先生と云えば、紳士だが頑固爺のイメージ。主権回復の日を休日にしようという運動もかなり前からやっていた。先生が生きている間にそうならなかったのは、さぞかし無念だろう。
チャンネル桜のコメンテーターでは、珍しく水島社長に物申す事が出来る人で、安倍ちゃんが竹中平蔵を産業競争力会議のメンバーに入れた時は危惧していた。明確に新自由主義に反対していた数少ない保守派の一人だった。そんな人がいなくなるのは残念としか云いようがない。
ご冥福をお祈りいたします。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー