皆さんこんにちは昨日のアクセス数が珍しく3桁になってる(°д°;;)励みになります\(^^)/

一昨日辺りから、久々に口唇ヘルペスができちまったぜカス野郎 というのを書くの忘れてた。この時期にできるのは結構珍しいかも


チャンネル桜の『討論!』先日書いたとおり、女性討論だったな。もの珍しいので観た回はあるのだが、あまりやり過ぎるとどうもね。他に取り上げる事がないんかいと。完全に水島社長の趣味入ってるわい。水島さんはいい加減、川口マーン恵美さんだけにしろと。水島さんのマーンさん好きは異常(笑)
冗談はさておき、司会も女性にするのが筋だとは以前書いたような気がするのだが、水島さんは女性好きだからウキウキしてんだろうな。
チャンネル桜が迷走し始めて何年だか忘れたが、『嫌なら観るな』と云われるかもしれない。しかし、たいして観たくない回でも興味あるパネリストがいると迷うね

兎に角、わざわざ女性だけの討論にするのはもういいだろ。これは別に女性蔑視してる訳じゃなく、通常の討論に女性を混ぜればいいだけの話。ま、いずれにせよ、水島さんが司会だから発言が中々出来ないだろうが…基本誰がいてもベラベラ喋るから同じだわな。
仮にやるなら女性司会で、もうちょい目新しいメンバーが欲しいわ。で、2年に1回程度の頻度でお願いします。

チャンネル桜まで女性を持ち上げるようになって、果たしてこのままで良いのか?という疑問は常にありますf(^^;